トップページ | 2006年4月 »

2006年3月25日 (土)

疲れました

しばらく消えますー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いよっしゃあああああああああああ!!!!

閃 ~10秒に全てを~に提出する作品がたった今出来上がりましたーww

もう締め切りなんてあれですよあれ。

あと何時間か後には公開されているんでしょうなあ・・・。

まーいろいろあって、ほんとにいろいろあるもんですがとりあえず今度書きます・・・。

自分の中では結構満足いくまでできたからよしって感じw

まー前作よりは納得いくまでできた。10秒ってのもあるけど、あんまりかけた労力とか時間とかはあんま変わんないかなー。

やっぱ中身の質とかいろいろあるから時間はあんま関係ないよね。

むしろ今回の10秒のほうが結構頑張った感じ。

内容は・・まだ公開されてないので言えませんが、正直見た人を元気にさせるような内容じゃありません。むしろ逆かな。

でもぜひ見て欲しいです。

あー今は開放感とか達成感とかで一杯ですw

ブログもね、一週間で書きたいこと増えすぎです。フラハクとか女王の大人帝国とかいろんな人の新作とか

ま、いつか書きますよんw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水)

久々に興奮した

どうしようか悩んでいます邪です

一日の間にいろんなことがありすぎると興奮するよね

先輩職人さんからリンク張ってもらったりmixi招待してもらったりしました

びっくりしました

自分の予定ではそれはまだまだ未来の事だったからだと思ったからです

まだ肝心のflashだって全然作っていません

これでいいのでしょうか

そして悩んでいます

昨日は眠れませんでした

正直なこと言います

大変失礼な言い方になってしまいますが

自分は馴れ合いがしたいのかしたくないのかわかりません

感想を言い合ったり交流を持ったりするのはいいんです

自分もそれはしたいです

でも作品の良い所だけを無理やり褒めるのはしたくないし、されたくもありません

せめてネットだけでも本当のことが言いたいです

と言っても馴れ合いとか一度もしたことがないので本当のところはまだわかりません

とりあえず閃のもまだ全然出来ていないなのでコメントやメールには返信できないと思います

すみません

作品が無事完成して、閃が始まったらまたお会いしましょう

早くもflash人生終わりそうですがそれでは失礼します

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月)

キタコレ!!!!!!!

全然閃進んでません

昨日はY*Leeさんの代ゼミflaを見て自分も作ろうとしていました

http://www.geocities.jp/tm_1000ningiri/yozemi.html

が、なかなかこれが難しい、Y*Leeさんはぼかしとか文字の動きとかが相変わらずうまいなぁ・・。

で、結局いろいろあって挫折したんです

挫折したんです

こんなんだからなかなかうまくならないんですね!だれかアイデアとかください!!!

毎日挫折ばっかです。間に合うよう頑張ります。

そんで今日もなんかダラダラといつものサイトを巡回していると

http://missile.cocolog-nifty.com/blog/shot/uhawwwwwwwwwwwwwwwww.JPG

うはwwなにこれwww

まさに尊敬していてかつflaを作る原動力となって頂いたダークス(ryさんのサイトからのリンクですよん!!

もうこれのせいで一日中ニヤニヤしてましたよ

そしてこの自分のブログにログインしてみるとびっくり。

/upで対戦させてもらった出前さんとダークス(ryさんからのコメントが・・・。

ここ公開してから一日二日しかたってないのにこれはどういうことですか!

しかもダークス(ryさんは名前を間違えていただいたりコメントを二回投稿して頂いたり何かとおちゃめです( ^ω^)

ごめんね、なんかコメントはいちいち見て公開ボタンをポチッとしないと反映されないようです。私のミスです。

とにかくもうこうなったら頑張るしかありません。頑張ります。

10秒にこの一週間をかけるぜ!!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月12日 (日)

有名クリエイターがこっそり教えるFlash作成のウラ技

有名クリエイターがこっそり教えるFlash作成のウラ技

http://www.ascii.co.jp/flashbooks/book_0301.html

あちこちで取り上げられていますが近所の本屋には売っていなかったので電車に乗ってちょっと出かけてきました。

残り一冊で売っていて助かりましたよ。内容とかはまた今度にお伝えする予定。

電気店で買ったのですが、ノートン先生とウィルスバスターの売り場で「こっちのほうがいい!」とか言って競って売ろうとしてたんですが・・・。

あれ?他に書くことなかったっけ?

(´・ω・`)思い出せない思い出も時にはあるよね

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月10日 (金)

(´・ω・`)世界は邪な感情で溢れているよね

どうも。邪な内藤と言います。

去年の/up01に糞フラを提出して恥をさらしてしまったやつです。

えーとね、うん、ここでは感想だったり叫びだったりまとめだったり本音だったり新作公開だったりいろいろやるよん。

HPを持つのが面倒なのでここから全て初めていくよ!

あと、ここではやりたい放題、言いたい放題するからここを見て腹が立ったりなんかしたらどんどんコメントやらメールやらなにやらしてね!

さて、今製作中のflaが行き詰ってどうしようかと悩んでいたのですが、そこで見つけました今一番盛り上がってるっぽいイベント!

閃 ~10秒に全てを~

http://10sec.web.s3p.net/

もうね、フラハクに行けないからこっちを楽しみますよ!

つーかあれですよ!なんかスレ最初から見てたら運営の方がキャップもらってるわ参加者どんどん増えるわで凄いことになってます。

よくわかんないけどこれはとても盛り上がりそうです。きっと来年もやりますw

というか・・なかなかめぐり合えないいい舞台なのですがネタが思いつかないし「またこいつかよw( ゚д゚)、ペッ」とかやられそうなのでまだ参加を踏み出せない・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年4月 »