« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月30日 (日)

いやったああああごうるでんだよう

いい現実逃避の時間になりそうですね

そろそろflash作リ出そうと思ったらいろいろあって自信喪失

こういう系のfla作るのはこれで最後になると思う

伝えたいこと>>>見れるもの

で背景色が思いつきません

白地に黒文字ばっかなんだこれ

なんだこの絶望的状況

多分これ完成してもうれしくないなあんまり

うん

あのときはよかった

そんだけ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月28日 (金)

ダラダラしてたら風邪ひいたwww

風邪ひいたwww

まぁ毎日毎日夜中までゲームしてりゃそうなるかー


というかもう本当にFLASHしか残されてないじゃん

人生崖っぷち

やっぱり自分がここ2、3年正しいと思ってやってたのは間違いだったと気づいた

さっさと隕石来い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月26日 (水)

今頃気づいたけど

自分にはflash以外何も無いんだった・・・。

あらゆる点で人から劣ってるからその分頑張らなくちゃですよ

なんか元気でた

何だこの曲いいよとってもいいよループで聞きまくりだよ

タイトル:ハレ晴レユカイ

アーティスト:平野綾・茅原実里・後藤邑子(涼宮ハルヒ・長門有希・朝比奈みくる)

もうなんかいいやこれで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月24日 (月)

なにこれ改行うまくいかん

http://muzo.jp/up/02/

一般公募とか飛び入りとかいろいろ書いてあるよね

オファーで足りなくなったのかしらいや何でもありません

頑張ってね

突然だけど人ってやっぱあれだよね

なんつーか

昔は真面目な番組見せられて

自由じゃなくて

パソコンも携帯も持ってなかったのに楽しかった

今ではなんか自由になって

遅くまで起きててもずっとダラダラしてても何も言われないし

暇を潰すにも困らないし便利になったんだけど

なんだかつまらん

楽しくない

最近どんどんヤバくなってる気がする

人としてね

あと今週クレしんの映画3本も見ちゃった畜生

ルルチャイナドレスいいよルル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日)

今日オワタ\(^o^)/

今週末はいつにもましてダラダラしてた

時間あったのにダラダラするのはよくないよね

久々に9時間くらいゲームやり続けたけどやっぱり後悔したよん

もうなにが何だかわかりません

欲求まるだし生活で野生に戻りそう

まとめ:人生オワタ\(^o^)/

FLASHオワンネ\(^o^)/

もうやだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月21日 (金)

鯖管がぶっ壊れた

ちくしょおおおおおおおおおお!!!

最近いい感じになってたのと二年目に突入の安定してたHP2つぶっ壊れた

困った

今までならたぶん他のサーバー借りてやってたけど今回はどうしようか迷ってる

というかflashに専念しようと思ってる

いつまでも中途半端は良くないよね

どっちやろうか迷って結局どっちもできなかったなんてことは良くある

そろそろやらなきゃです

うん

最近やっと目指す物が見えてきた感じ

ぱぱがんばるぞう!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火)

あああああいいやああぁああだんちのべんちでそだてたゆうううめえええええええ

何やってるんだ自分はまたやばいぞこれは

どうしようやばいようんやばい

ネット環境から五年離れないとまともな人間になれないような気がする

もう田舎のなんかすごい田舎まで逃げ出したい。自給自足で暮らしたい。うん。

今の口癖

人生終わりすぎだろこれ

なんだろうこの気持ちはやばいよこれがあれか声にならない何とかってやつか

どれからやったらいいんだどうすればいいんだ

現実逃避したいけど出来なくて苦しいっていう現実逃避してます

あとリンクいろいろ変更しました

って言うか今気づいたけど改行うまくできてねーじゃん

なんだこれおわったなほんと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月17日 (月)

最近のは携帯から投稿できるのかよならはやく言えっての

なんつーかやばい やばいやばいよ 廃人寸前 やばいやばいよ なんだこの人生

今日何したかって言うと 水曜日に買ったゲームクリア 映画見た そのほかダラダラ

あれ

意外と大丈夫じゃん 心が大丈夫じゃねーよwww やべーようんやべーよどうしよう

東松山よねかわいいよ東松山

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

きみに きめた !!

もうあれです。うん。

忙しいです

何が忙しいってサイト運営しすぎました

手を広げすぎました

携帯サイトが3つで

普通のブログが3つとまとめブログ2つ

それと掲示板サイト1つとここです

忙しいな

もうそれなのでゆっくりいきます

もともと自己満足でやるのがちょうどいい分野っぽいのでそれでいきます

でももう決めましたよ

今年やめてった先生(別に特別な思い出とかも無かったけど)が言ってましたよ

楽な道を行くとあとで後悔するってね

だから決めました

実際今後悔してます

だから全力でやるんです

よくわかりませんね

つまりflashは細々とやっていきます

馴れ合いはいりません

自己満足でやっていきたいと思います

あ、でもこれはいくかも

http://muzo.jp/up/02/

誰が出るのでしょうか。楽しみです

でも渋谷怖いよ渋谷

****チラシの裏****

VIPのアクエリオン英語verが泣けるっていうんで見てたら

I DOって曲で泣きました

もう三日で70回以上聞いてます

ipodのランキング見たら一位だった「7」を超えてました

凄すぎです

とてもきれいな曲で、美しすぎて泣けてきます

自分が今までどんなことをしてきただろうって考えるとね

あまりにかけ離れているんです

だから泣けるんです

アニソンで泣くなんて気持ち悪いとか言う人は無視して結構です

どうでもいいですね

PSPもう一台欲しいねん!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 7日 (金)

努力が報われなくてもいいんですそれは慣れてますからウヒヒッヒヒh

カウンターがありません

メンテ中ですはやくしてくれ

うん、あれですね。

巷ではPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP騒いでるけどどうでもいいです

頑張ってください

それに対して自分なりの抵抗します

今までとは違う一人裏PPみたいなやります

ごめんなさい嘘ですいややっぱ嘘じゃないかも

とりあえずつくってます

それからこれからはもうあれなんでゆっくりいきます

うん、年にニ、三本作れればいいなぁと

あせる必要はありません

ほどほどに頑張ります

パンおいしいねん!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »