« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月31日 (水)

ぼーぅけんでっしょっでっうるせえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!111

いろいろあってflash作れる状態になりました

久々にだらだらとやってるけどなかなかおもしろいな

背景を描くのは

うん

一日やって背景一枚も終わらん

まーいいけどね

メトロイドスレ見つつwktkしつつ音楽聴きつついろんなflash見て参考にしつつflash作っているよ!!!!!!!!!!!11

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年5月29日 (月)

久々に衝撃ww

衝撃☆そのいち

メトロイド何とかのCMみたけどこれはすごい

ルータだけでオンラインできるなんて地味にスゴいじゃない任天堂

久々に欲しいなこれは

しかもフレンド登録すればボイスチャットができるて・・・

地味っていうかよく考えたらめちゃめちゃ凄いよこれ

DSのマイクて本格的に使えるんだなーすごいなー

ライバル登録すれば再戦も可能らしいし、本編の一人プレイはおまけみたいな出来らしいし、ただボイスチャットは戦闘中つかえないっていうのがさみしいしぃぃぃぃい

まー電話掛ける代わりにつかえばいいよね。うん。

CMで世界中の人と出きるとか言ってるけど、実際会うとテンション上がるから困る

前にモンスターハンターので外国人に偶然あったんだけれども、なぜかめちゃめちゃ感動したなー。

その人は翻訳家目指して日本にいるらしいがなかなか興味深い話とかいろいろでうっひゃーだった。

衝撃☆そのに

久々に凄いFLASH見た

そんだけ

あとPPとかいろいろ騒いでるからCMとか見てみたけど凄い

Y*leeさんのが一番好きだなこりゃ。

あとはカギさんのとかえーと車のとかまじですごい

そんだけ

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2006年5月26日 (金)

隕石こねぇぇぇぇぇ

完全にデマです

明日というか今日の朝あたりとかもあるけどまぁいいや

wiiの安さに驚愕

PS3と合わせて10万いかないぽいね!

スマブラ世代はこれだから困るwいやまぁ一人でやるけどさ

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年5月24日 (水)

これが最後の日記になるといいな

FLASH職人名無しの方々

このブログを見てくれている全ての人たち

隕石で地球\(^o^)/オワタ!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年5月21日 (日)

ははは日本も終わってらぁ!!

最近(現実の)クラスで流行ってる言葉

「萌え〜」

「ツンデレ」

「ヤバスじゃん」

f^_^;ええ〜

何普通に言ってるのこのクラス・・・

もちろんあれだぞ、ヲタクラスとかヲタ学校とかそんなんじゃない。成績は普通より下くらいだけど。

というか本当に普通の人たちが言ってるんです。前のクラスだと逆って感じだったけど・・・

ネットの普及率とかすごいね。うん。まぁ中には意味とか知らずに使ってる人もいるだろうけどさ。

そんでもっと驚いたんだけど

文化祭で何やるか決めるときにさ、メイド喫茶とか言うのがでてるよ。

もちろんいかにもそういう女子たちじゃない。

むしろギャル系の人たちが「萌え萌えジャンケンやりたいよね〜」とか言ってる。

(^_^;)ええ〜

もうこれはだめだろアウトだろ。

しかも隣のクラスとか他の学年からは第一希望でやりたいとか言ってるらしいし。

学校\(^o^)/オワタ!

日本\(^o^)/オワタ!

自分\(^o^)/オワタ!

早く隕石\(^o^)/コイ!

さーテスト無視してFLASH作るかふふふ!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年5月19日 (金)

よーしじゃあflashつくろうかーと思ったら

iPod風の壁紙やら画像やらを作るスレ

http://www13.atwiki.jp/ipoddeoekaki/pages/1.html

なんてこった!なんてクオリティ!

そして

VIP:最近幽体離脱にはまった

http://kuts.hp.infoseek.co.jp/yr/

こ れ は 凄 い

それとこれ

ピューと書け!魅上」で吹いた

http://asame4.web.infoseek.co.jp/2dnotef.html

そんなこんなでまったく進まないけどまぁよくあることだよね

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2006年5月15日 (月)

あー疲れてた

うん疲れてた

ネズミーランドのはちょっとずつ思い出しながら書いていこうかなと。

調べたら一年で一番混む日とかあったけど平日だからそんなでもなかったかなうん

学生多かったよ学生うん

あとあれだ、それで凄いの見た

何かうまく言葉では言い表せないけど懐かしい感じのする中学生の子とかたくさんいたんですよ

あー微笑ましいなとか思ってみてたら話が聞こえてきてね

「〜けん」とか言って話してるんですよ

ヤバいこれはヤバいよねうんヤバい

来年もこの日に行こうっと。うん。

なんつーかそういう子をそういう感情で見たときから人生おわってるよね

関係ないけどね

都会に生まれると後から後悔したりするんだ

田舎に生まれるとその時は不便でイヤでも後からあーよかったって思うよねたぶん

あー

ちくしょう悔しいなこれは

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年5月11日 (木)

続・くだらない事

・任天堂のwiiやらは友達いないから買う必要はないなこれ

・つうかDSでスマブラ出す話はどうなったんだよまったく

・たとえばVIPというサイトが一周年らしい。やったね。

・親がmixiの話してきたから2ちゃんねるの方がよっぽど人間らしいとか言ってしまったけど大丈夫であろうか

・明日は何かネズミーランド行くことになったからミッキーの正体突き止める予定

怖いよなんかこれ怖いな

なんかもういいやこれ、って思うのは今自分が平常心であるからだから気にするな

げんじつからにげたいぜぇ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ついでに人生も\(^o^)/オワタ

だからどうしたって感じだけどな!

うん


書くことないしくだらなくてどうでもいい事書きます

・デスノート終わるらしいね。最近ハマりだしたのに

・今年のコナンはあの声を聞くだけで1000円以上の価値あり

・ハルヒがマジで一位いく勢い

・wikiぺでぃあで三時間暇つぶせた

・アクセス数が最近安定してるのは自分が連続クリックしてるからだよ。そう、このページを見てるのは僕と君だけなんだ。

・なにもうまくいかないというのは今の自分の事だばーろー勘違いすんな

・ipodのイヤホンが物故割れた

・別に言うことない

・PS2壊れた\(^o^)/

・そしてPS3の高さに絶望\(^o^)/

・最近の目と耳の悪化にも絶望\(^o^)/

・うひひひひ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 7日 (日)

GWマジで\(^o^)/オワタ

終わったこれ

結局FLASHもあんま進まなかったし

うん

ていうかもうこのフラいらね

時にはこういう決断も必要だと思うんねん!!

どうせ完成しないっつーかなんつーか完成してもあんま嬉しくないから

新しいのに考えを変えよううんそうしよう

だいたいMGとか頭の構造が違うからどう考えても出来ないんですそうですよ

うん

Y*leeさんと正反対なわけですうしししし

いひひひひひひぃ

ふひひひひひひぃぃいひひひひぃ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 4日 (木)

GWもうオワリかよwwwww

はえーよwwww

一回書いたのに消えやがったココログこのやろう

えーとなに書こう

flashのゲームのなんかイベントおもしろいっすね

PENDULUMECAは久々にはまった

796点くらいしかいかないけどこういうなんか物理っぽいのいいよね

うん

何も言うことねえ

GW終わるまでflashでも作るか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 2日 (火)

なんかあれだよねうんあれだ

/up02のサイトが出来たようで。

http://muzo.jp/up/02/

何だかんだいってこれは行きたいなぁ

うん

まぁあれですな

ハルヒって見れば見るほど面白いね

うん

ところで普通の人ってあれなのかな

友達とボウリング行ったり映画行ったりビリヤード行ったりするのかな

それが普通なのかな

まぁ自分には到底関係ない話だけどね

あとあれいいよあれえーとなんだっけ忘れた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »