« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

ふふふ始まりだぜ

今から作るようなものだぜ

というか今から寝て起きてやるというハードスケジュールハードラブ!!!

さぁ間に合うのか!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月28日 (水)

いようしやるぜこんにゃろー

ようし目が覚めたぜこんやろー

計画は立てた!完成するかわからんがこの計画通りやってみるぜ!!

三日間寝る時間が入ってないがな!ふふふふ!!

Flash Player 9をニュースサイトで見つけて入れてみたがよくわからん!というか変わらん!!

とにかくこの半年、一年で一番忙しくなりそうだ!!いくぜ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月27日 (火)

だぁああああぁああすることねー

一気にすることなくなった

つまらん

やはりFLASHを作っていないときのこる先生できないのか・・・

あとあれだね。この前というか昨日の話だけど、夜の12時から朝6時まで貯まってた宿題を半分終わらせて寝たんです

もう半分はいーかーとか思ってたけど行ったら皆もやってるからがんばってやったんです

そしたら間に合ったんです。4時間くらいで宿題だけでなく授業の合間にこそこそやったのに終わったんです

6時間かけてそれだけやったのと4時間でほかのことやりながらやったのと同じなんです

つまり人間は集中すれば思わぬ力を発揮すると思うんです。そうなんです。

う・・・ん。だから今からやれば間に合うかも・・・よ・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月26日 (月)

何もかもオワタ\(^o^)/

諦めた

そんで今日はダラダラした

なんだろうこれは

とてもあれな感じだ

声にならないけどね

あー明日からどうしよ

結局自分には何も残りませんでしたーと

ああああああああああ!!!

おわたおわたおわたぁああああああああああ!!!

結局何もかも無駄でしたな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月25日 (日)

よこしまがこの先生き・・締め切りに間に合うには

・大幅にカットしてメインのとこだけ見せる(CMとかじゃないよ)

・ストーリー無視

・ブラシで描く

・なんか今まで以上にがんばる

・背景とか手を抜く

・・・・・。

なんとかなるかもしれん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月24日 (土)

もうこれはだめだな

だめだわこれは

間に合わないとか言うレベルでないな

終わったな

;;;;;;;;;;(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;^;;ω;^;;;;);;;;;

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月22日 (木)

音楽の力は絶大なんだぜ?

ただいま190フレーム

もう無理かもしれん

この分だと明日からノルマは・・うん、考えないようにしよう。

シンボルをおおおお!!!!!!ちょtっととおとtおおおおおおおお!!!細かく書きすぎてええええええええええええ!!!!マニア輪ねえええええええええええ!!!!!!!!!!!

(;^ω^)土日に1500フレームくらいやりゃ何とかなるかも

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月21日 (水)

ようし・・ようっししししいs

昨日は久々に進んで希望が見えてきたんだぜ

95フレーム位しか進まなかったけどよかった。本当に。

flashつくるのなかなか楽しいじゃないか!って再確認できた。

一日252フレームのノルマになってしまったがやってみせるぜ

まーその90フレとかもちゃんとそのまま公開できるっていうか下書きじゃないから進んだ気がするし

この五日間くらい結局何もやってなかったんだな!!まったく!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月20日 (火)

そうか!!わかったぞそういうことか!!!

そうか一日に240フレーム作ればギリギリ間に合うぞ!!

240つったらあれだ!24が10個だ!!!すぐじゃないか!

ようし・・ふふふ・・・・・・・・

と思ったらこんなものを見つけてしまった!

たしかにくやしすぎて笑ったがな・・。

http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1017.html

時間がないっていうか消費しているのは自分なんだぜ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

もう六時だよ六時って言ったらあれほら結構終わってる

やばいぜ

/up01のときのスレとかいろいろ見てたらこんな時間だぜ

まじでやばいぜ

やばいぜ

デスノートとかサッカーとかも見たいけどがんばって見ないでやっているんだぜ

なのに進まないんだぜ

もうこれは普通に無理な気がしてきた

   未来を捨ててflashを作る

   flashを捨てて未来に託す

→何もかも捨てる

いいいいやあああぁあああああああっほう!!!!!!12111111

いろんな人のflash見るのって大事だけど疲れるよね

目も痛いしね

終わりだね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

なんか怖いなこれは

怖いよ怖いよ

知らないとこで繋がりつつあるネットワークとか迫り来る締め切りとか現実とかKOEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!11111111111

でもなめこラーメンの歌を聴きながらがんばってるんだぜ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

できそうでできないからがんばるか

ネットにやっと繋がりました

するとどうでしょう

flash進みません

不思議ですね

ふざけんなI-ODATAサポートすんな

メインのところは妥協せずにがんばろうと思ってたけど厳しいなーやっぱ

いやこれ作るのはなかなか楽しいんだけどね

ここは妥協で決定しそうなので先に謝っておこう

す み ま せ ん で し た

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月11日 (日)

おまえらPPPPPさわいどるけんどもどれどれ

なんじゃこらすげぇ

うんすげぇ

半分しか見てないけどすげぇ

無線LANアダプタ認識しろこのやろーI.O-DATAふざけんな

ネットに繋がなくてもFLASH作れるし携帯からレスできるしPSPでラジオ聞けるしとか思ってたけどこれは我慢ならん

移動して有線で見たけどこりゃすげぇ

すみませんPPってもっと小規模でマイナーイベントかと思っていましたすみません

まだ途中までしか見てないから感想は今度

こりゃすごいなほんと

もう感想が続々と頭に浮かぶくらいのすごさ

あぶねーあんなので出たらマジで危険だったあぶねー

途中で捨てて新しいの作り出してよかったわ

よくわかんないけどすごいなPPて

今年の参加者さん達はちょうど自分の憧れ世代というか新作楽しみな世代だからすごいなんか親近感というかあれだわー

まー自分がこんなとこで言っても意味ないけどさ

PVとかMGてどれも似てるように見えててなんか苦手だったよ

だからまぁ自分の言い訳にもなるけど正直高級そうなFLASHとか嫌いで、雑でもいいから個性的なFLASHが好きなんです

だから今回の見てすごいPV系好きになったな

いろんな個性が出てて凄い素敵だった。

そんでもって勇気とやる気を与えてくれた。次は自分の番だから待っていやがれ!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年6月 8日 (木)

やったぁーやっとつながったよいんたーねっとに

久々にあれだね

眠いね

無線の調子が悪いのはノートン先生のせいかと思ったけど違うみたいね

というかノートンいれらんないね

むかつくね

むかつくから電話してやったら丁寧な対応だったね

びっくりだね

なんかの声優に似てたね

言わないけどね

きっと明日にはまた繋がらなくなってるな

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月 4日 (日)

よーしパパ眠いけどくだらない報告とかしちゃうぞー

/up02チケット今日からなんて聞いてないぜこんにゃろ

最近制作中だから偶然見れたものの

10時5分に起きてローソンへ行く。機械の前で並ぶが自分の番になってそれがATMだと気づく

いろいろあって多分購入完了。自分の服がパジャマだと気づくが普通に帰宅。

よくわからんが購入できてよかった。本当に。

ジャンルがどれに入るのかわからず戸惑ったけどね

そんでFLASHでも気合い入れて作る。久々に一日中やったからかまぁまぁ進んだ。

途中で無線アダプタが急に認識されなくていくら直してもだめなのでオフラインで作る。(ふざけんな矢風)

まー実際オンラインだといろいろ見ちゃって全然進まないからよかったな。うん。

久々にいろんなFLASHも見たなー。うん。

メトロイド飽きた。オンラインにもなかなか繋がらないしつまらん。

まー楽しかったらそれはそれでヤバいからちょうどいいな。うん。

あとTVで爆走戦隊様を見た。泣いた。

勝ち組と池面はFLASH作らないでください。やめてください。

そんなこんなでもうやだもうやだ状態なので寝ると。

自分の人生はロクなことがない。そして世の中にはロクな奴がいない。

| | コメント (0) | トラックバック (7)

2006年6月 3日 (土)

なんか部屋の質問とかアンケートとかばとんぬとか

すっかり忘れてた

Q.1 あなたは実家?一人暮らし?

実家

早く一人暮らししたいけど幽霊が怖くてできない

Q.2 あなたの部屋に写真はありますか?

ないなーうん、ない

Q.3 あなたの部屋の壁には何がかかってますか?

だからないって

Q.4 あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

部屋がないって

Q.5 あなたの部屋に漫画はありますか?

ぶち壊すぞコラ

Q.6 あなたの部屋にある機械は?

部屋はとっくに姉に取られました

Q.7 あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってのはありますか?

自分が利用できる面積の狭さ

Q.8 寝るときに必ず周りに置くものは?

携帯となんかイルカっぽいやつ

Q.9 あなたの部屋は何畳ですか?

たまに姉が自分の物勝手に捨ててるんだけどそれはまぁ日本ではよくあることだよね

Q.10 あなたの部屋は全体的に何色ですか?

色もねーって

Q.11 あなたの部屋にある家具は?

誰だこれ最初に考えたのはでてこい

Q.13 ポスターなどは貼ってありますか?

映画のみに☆ぱんふれっとならかなりあるんですぅ~☆

Q.14 あなたの部屋で一番目立つものは?



Q.15 あなたの部屋にこだわりはありますか?

姉に聞いてね



そんだけ

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2006年6月 2日 (金)

メトロイド飽きた

奇跡的にメトロイドふらいんぐ☆げっとしたものの一日で飽きるという展開

むしろいいと思うよ、今ゲームやってる場合じゃないしね。

ボイスチャットは驚き。ボタン押し続けてればもう電話。

一人プレイのはオマケ。というか怖い。

操作は最初戸惑うけど一時間もやりゃ慣れる。慣れると楽しい。

こんな肩痛くなるゲームは初めてです

そんだけ

というか今日は寝てしまってFLASH進まなかったな。うん。

かなりショックだよこれはもう今日のせいで間に合わないような気もしてきたようん。

なんか最近ヲタクが嫌いになってきた。

おかしいよね。

あと最近あるCMのせいでロリに興味を示すようになった。

おかしいよね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »