« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木)

今から頑張る

よーし気合入れて作るぞー

夢でぴろぴとさんのトラウマきたけど頑張るぞー

フォントの本も買ったし適当な感じにはしないぞー

壁紙も今頃夏使用にして切り替えるぞー

そんなこんなでこんな時間

もうあほかと

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年8月29日 (火)

いやっほう

MM3開催中だね

おもろいね

やらねばならないことがとりあえず終わった

あとはFLA作るのみよぅ

そうなのよぅ

最近ソフトエッジの存在知ったんだけど

調子に乗ってエッジかけたやつにさらにかけたら強制終了しました

皆も気をつけようね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月28日 (月)

flashはじめました(笑)

イベントに向けてはじめました

つってもまた短いのなので飛び入りみたいになりそうですが

そんなわけでポチっと音楽聴きながらやってますよ

今回は初めてちゃんとしたMGやらPVっぽくなるつもり

つってもガイドラインネタだけどな!!!11!!外道戦機!!!

とりあえず今までで一番マシなのにはしたい

うん頑張るよん

それからおまけ

http://www.ezprezzo.com/crazypics/cool_jail.html

なんなのかって感じですがどこかの国の刑務所だそうです

あぁこれなら働きたくNEEEEEEEEEEE!!!1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分て

なんでいるんだろう。

よくわからない。

わからない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月26日 (土)

恋のすれちがい通信wwww

なななんあなんじゃあこりぁあああああ

http://www.nintendo.co.jp/ds/avcj/comic/index.html

うん

進 研 ゼ ミ で や れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月24日 (木)

ひさびさにやる気になったのにもうつまった

困った

ていうかただ遊んでただけなんだけどね

貴重な時間だしちゃんとやらんとまずいぜ

今回のもまた30秒くらいになりそうですがちゃんと人に見せれるものにしようって思ってます

来週までに間に合うとちょうどいいんだけど・・

今回はいろんな人から感想もらえるといいなぁ・・うん。

flashは進まないけどリアルボンバーマンはあまりやりたくないなと思った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月22日 (火)

久々に起動した

flash悩みつつも起動

昨日のすごムービーでやる気がでたっぽい

そんでいろいろ見たり見たり見たりして参考にしようと

いつもこの時間が長いんだけど、まぁここまでくれば始められる

そんで始めたわけだけれども、悩んだのが矢印だった

今までそういや一回も矢印かいてねーってことなんだけど、いろんな人の見てたら結構似てるけど違ってておもろい。

まぁこれからも使うかもしれないし気合いれて自分のを一から作るぞってことで

そんなこんなで出来た矢印

あれ?宿題は?ってことになった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月21日 (月)

ひひひひ久しぶりにすげぇもんみたでぇ

すげーとしか言いようがない

これがプロなのかって思った。うん。

なんつーかアニメのプロはいわゆる商業アニメなんだけど、MG系のプロってどんなん?って感じでしたがそれが吹き飛びました

まさにプロ。アーティスト。デザイナー。flashや個人製作との違い。

flashではkawachoさんのような写真使ったりのが流行ってますがこれはその先、映像をつかったって言うのかな?すげぇ。

流れる流れるううう感じでなめらかで見やすくて一般人でも見れて立派な映像作品で

見ていない人がいたら必ず見るべきなのだ!!1!

http://heatcreative.co.nz/heat_broadcast_reel.htm



外でたくねぇええええええええ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月20日 (日)

やっほい

昨日の夜に気づいて急に映画を見に渋谷まで行きました

疲れました

ていうか映画館が/up02会場の隣あたりでした

それだけでした

残念でした

人生オワタスレおもすれー

どうしてこんなに切ないのでしょう

どうしてでしょうかね夏が終わるからじゃないですかうん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月19日 (土)

お・・・・お・・・おお・・・

オワタ\(^o^)/

うん

でもまだおわらない

っていうかいつもこんなことばっか書いてるね

半年間やってきたサイトのひとつをやめました

だってFLASHやりてええええんだよおおおおおおおお

そんなわけで頑張ろう

その前にいろいろやることあったような気がしたけど頑張ろう

毎日こんな生活してたらマジで終わってまうわ

とりあえずりはびり☆てぃしょんのために

オワタ\(^o^)/←こいつのflash作りてぇw

あとシマシマさんの新作いいようん見れば見るほど良いようん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月16日 (水)

まだだ!まだ・・

そんなこんなで一日は過ぎますけどね

やばいぜ

ヘッドホンが欲しかったから買いに言ったらどれもマイクがついてて驚いた

だからどうってことはないけどとりあえずまぁついててもいいかと思って買ったのですがかなり邪魔です消えてください

まぁでもよく聞こえるようになりました

大音量とかでflash見るとまた違った感じになりますね

だからなんだって話なんですが

それでいろいろと保存してたものを見ていたらね

ぱーふぇくと☆ぷろもーしょんのとか見てたらね

出前さんのとかeauさんのとかよくこんだけ一人で作ったなって思いましたよ

偉いですね凄いですね

この2人ってPV・MG系以外の何者でもないんだけど明らかにほかと違うよね

この人たちがだれかアニメ系の人とコラボでもしたらいいものができるんじゃないでしょうか

そう思ったしだいで御座います

そろそろ自分も何かしたいな

そんな感じで泣きました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月13日 (日)

m9(^ω^)

なんかもうだめだめだね

最近の中では一番ダメダメ

いろんなサイト見て回るとかならまだしもとうとうゲームしだしちゃった

flashどころではない

昼に起きてPC起動、遊びだす

気づいたら7時で夕食を食べる

じゃあ遊ぶかということで気づいたら夜中の1時

もうアホかととか思いつつ寝る

そして起きたら朝じゃなくて昼

妄想は膨らみます

そういやずっと外でてないや

もう終わりかと

どれも中途半端かと

よーし明日からはマジでやらんとやばいぜ

そう思い続けて何日目だ

もうずっとflashも触ってないからなー

明日はリハビリみたいな感じで小さいの一個作ろうかしらふふうふふふ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月11日 (金)

06/8/11(木)

「東方乙女囃子」プロモーションFlashムービー [locker room production]
全体的にエフェクトが前にきすぎていて何がなんだかわかりませんでした。あとリプレイボタンを探してしまった・・・
文字の出し方はなんかは相変わらずうまいと思いました。

Memory of summer [AgoHigeHouse.]
文章の出し方を(統一したり)もっと工夫するとよいと思います。テンポをもっとよくすればよりわかりやすく伝わると思います。

終戦記念日にFlashを創ろう CM [ubiquitous=(神如く)遍在する]
メッセージを伝えるためにあえてこうした、とありますがそれならば字をもうちょっと見やすくするといいと思いました。
音楽を使わずに効果音だけのはイベントの趣旨にもあっていてよかったです。

それでも地球は回ってる!! [KUNKUN'S CAFE]
発想は面白いです。爆発のエフェクトや字の感じもなかなかいいと思います。
ただ自分の発射するビームが細くて撃ってる感じがしませんでした・・・。見た目だけでももっと大きくすると面白くなると思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月10日 (木)

わーい放置しまくりんぐ☆

復活しました

やっとpc触れる状況になったわけで

意外と一週間くらいは耐えられるもので

それでもネットは流れが早いもので

何とかハルヒの何とかが実写ドラマ化するとか

もうアホかとバカかと

/up02OPの音楽のおかげでハイテンションですけれども

それで妄想期間が終わりまして

そろそろ作品をつくろうと思うんですけれども

なかなかっていうか1フレームも進まないのですけれども

こんなときに限って

普通の映画館じゃやっていないような映画やらに行きたくなってしまって

もうどうしようかと

久々に未来を感じました☆(もちろんダークサイドへの)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 4日 (金)

06/8/4(金)

SYMPATIZER予告編 [日陰倉庫] (かーずSP)
重かったですが見れました。所々音と同期してたり絵が綺麗だったりでしたがちょっとCGCGしすぎていて見づらかったです。
それと文字が早すぎて何がなんだか・・・
でも全体のレベルは高いと思いました。もっと見やすくなれば面白くなると思います。

ジョンニイボリのリサイタル、1 [h380.com]
これって凄いですな。高画質の動画なんだけどflashだから重く感じないし、背景もうまくデフォルメされてて普通に見れる。
ただオチが・・もうちょっと何かあったらいいと思いました。

虐待 [AZ FLASH]
シンプルなんだけどかなりそれらしい。普通にCMで流れててもおかしくないような。

Two As One -M & 2- [RIY-Flash]
絵は見たことない感じなのでいいと思います。ただ伝えたいことがよくわかりませんでした。
それと動きがもうちょっとあったら良い物になるのではないでしょうか。次に期待します。

スプーをぐるぐる回すしょうこおねぇさん [NyaOnline]
もっとまわして欲しかったけど見やすいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

06/8/3(木)

アスキーアートから派生
絵うまっ!って思ったら終わってました。しかも誰かと思ったら犯人は・・・w
でもよく見るとよくできてますな。このぼかしのマスクというかなんというかすごい。flash8じゃないと出来ないのかな?
そしてそれをさりげなく使ってるところとかアニメOPのノリですね。

フラッシュバトル激闘祭 ED [yuu氏]
これは非常によく出来てると思う。シンプルながらエンディングの要素を忘れていないというか。
ちゃんとイベントのテーマにもあっているし音楽の切り出しもうまい。
あえて言うなら文字の最初のとこが早くて読めなかったところくらいかな。
でもエンディングflashという面では本当に良く出来ていると、少なくとも自分は思います。

| | コメント (0) | トラックバック (10)

ココログって本当にあれだよね

せっかく前からトップをフラッシュにして今までのflashへのリンクにしようと思っていたのに

あーあぶねぇ

画像のは時間ないから仮ってことなんだけど、本当に本気で時間かけてたらものすごい無駄になるところだった。悲しいやらうれしいやら。

だってTOP画像の設定のところみたら「参照」で「すべてのファイル」がでてたんだもん!

だからサイズ合わせればswfでも行けると思ったのにいいいいいい!!

腹立ったから画像とって晒しました。これがしばらくTOPってことで。

というかこのflashどうしよう。。。サイト立てる気もないし。

そんな一日でした

相変わらず色の感覚がわかんなくてこだわれない

色の勉強もしなきゃかもー☆

| | コメント (0) | トラックバック (9)

2006年8月 1日 (火)

06/8/1(火)

スーパーパワポケ大戦 [しわ寄せ家族] (掲示板)
キャラも丁寧に描かれていて、動きも単調でないので良く出来ているなーと思いました。
背景は綺麗で違和感なく見れました。

タチコマな日々 [蜜柑箱]
これは元ある動画を読み込んでいるのでしょうか?よくわからないのでコメント出来ませんが・・・。
文字はちょうど良く見やすかったです。

温泉シールラリー2006-2007 [AZ FLASH]
写真の使い方や写真が交差したりするところが新しくて良い感じでした。
ただ文字の流れが速すぎて肝心の情報が伝わりづらいかな?と思いました。

俺が考えたAAストーリをFlashにしてくださいPV [冷冷亭]
文字のフォントや色を統一するともっと見やすくなると思います。
でも一生懸命作った感じがしました。お疲れ様です。次も頑張ってください。

| | コメント (0) | トラックバック (12)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »