« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

ハロウィンだよおおおおおおお

ハロウィンですね

ていうか間に合いません

オワタしたいけどできません

困りましたね

頑張れば間に合うかと思ったんですけどね

さすがアニメ、、一気にどうにかなるもんじゃないぜ

いやそれだけなんだけどね

もしかしたらダメかもしれないと思うんです

一応金土と徹夜する予定なんですけどね

金曜日が学校だったりね

もうあほかとね

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年10月29日 (日)

もう29日だよおおおおおおおお

昨日は徹夜みたいな感じだったよおおおお

間に合うかわかんないよおお

なんだか風邪だけどがんばうるよおおおおおおおお

せめて学園祭までは待ってくれええええええええ

特に書くことねえええええええええ

29日って言ったらあれだああああ締め切りまであと2日・・?いや5日か・・・?

とにかく18時間/24時間flashな感じで頑張ってます

あぁ・・・素晴らしい人生(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月26日 (木)

順調じゃねえ

うん順調じゃねえ

今日という日がチャンスであったのにな

とりあえずスタートボタンとローディングバー今頃ちゃんと作ったからよしとするか

よくないけどな

ところで急に親切にされるとびっくりしちゃうよね

別になんでもないけどね

flashは別としてなかなか世界が良い方向に言ってると思うんだ

僕はね!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年10月23日 (月)

元気ですよ

元気ですよ

flashいい感じに進んではないけど元気ですよ

ねんがんの SDかーどを てにいれた!

のに動かなかったけど元気ですよ

寒くなってきたけど元気ですよ

そういや突然思い出したけど

中学校のときに「アンパンマングミっておいしいよね」って言われたことがある

今ではいい思い出です

というかそれくらいしか思い出ありません

今も思い出にはならないでしょう

いつ終わってしまったんでしょうか自分は

それともまだ始まってもいないのでしょうか

とにかくflash作ってはじめようと思います

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年10月19日 (木)

しまったflash作ってて忘れてた

そんなわけで忘れてたここの存在を

flash順調じゃないけど進んでるよ☆

おまけとかいれたいなーいれたいねー

あぁflash面白いね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

時間はいつも通り足りないけど頑張るよ!!!!11

そうだうん

あぁ夜景っていいよね・・・

一度でいいから友達とかと見てみてぇ・・・・

まぁ無理だけどさ・・・

ところで夜景っていいよね・・・・

以下ループ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年10月15日 (日)

久々にきたいい動画

大学の図書館や講義中に急にミュージカルを始める青年たち

http://www.youtube.com/watch?v=Ed_SiHIRv4A&eurl=

http://www.youtube.com/watch?v=3-BWxT8vyY0&mode=related&search

素敵。とにかく素敵。

こういうのを見ると夢が広がってとてもいいんだけどやはり日本と外国の意識の違いを感じることができる・・

日本でこんなことやったら拍手どころかまず怒られてつまみだされるだろう・・・ 

日本は夢のない国と笑われても仕方ないね!!

おまけ:ドライブスルーで歌いながら注文してみた

http://video.google.com/videoplay?docid=8603830008347991614&sourceid=docidfeed&hl=en

これも素敵。こういうノリはいいね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

うんやったーなんだすまない

うん

やったー

今日は朝から晩まで一日中パソコンの前にいたわけですが

なんかあれでね

flashも完全に行き詰ってしまってね

あーでもどうしよーみたいな感じでね

一日中珍しくvipvipvipしてたんですが

いろいろ動画見たりしてね

そんでさっき気づきました

やはり自分の作りたいものを作ろうと

そんで学園祭に出そうと

曲はどうにかなるだろうと

そんではじめましたよ

うん

かなり楽しくてもうこんな時間ですよ

とりあえずワンシーンだけ勢いでやってみたんですが

このまま行けば間に合うんでしょうけどね

なかなかそうもいかないでしょう

うん

関係ないけど人生オワタとかガイドラインネタのflashだとあちこちで取り上げられますね

つってもひっそりですが

一人でも見てくれる方がいるのがわかってうれしいです

このガイドラインネタは一番好きなネタでして

いまだに新しい派生AAなんかはられると笑ってしまいますね

つまり何が言いたいかっていうと人生\(^o^)/オワタ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月13日 (金)

好き勝手やったFLASHは楽しいから困るぜ

そんなんでね

うん

学園祭辞退しようかと思ってきた

理由としては黒曲とかだめだめだし好き勝手やったのだとなんだかアレしそうで怖い

そうなんです

昨日決めたんです好き勝手やるって

でも結局学園祭はやらないとかなーと思ったんでちまちまやってたんですね

そしたらなんででしょうかね、違うものを作ってて。

結局いつもどおり進みませんでしたね。

もう一からやり直そうかと

あほかとバカかと

あ、でも今日だけで完成させたのは一部除いてたのしかったっすね

うん

やっぱりこういうほうが向いてるのかもしれない

どうせ同じ結果なら楽しんでやった方がいいと思うんです自分はね

そんな一日でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月12日 (木)

今日は何か進歩した日でした

最近ずっと思っていたけど

やっとそのモヤモヤが晴れました

これでやっと楽しくFLASHが作れそうです

そして自分がFLASHというツールでどういうものを表現したいかも見つけました

こういうのはイベント前日とか締め切りギリギリになって気づくものなんですが

今回は早めに気づいてよかったです

無茶せずに自分のできる範囲で自己満足FLAを作り上げようと思います

とにかくイベントに間に合わせよう。それでも自分で納得いくものにしよう。綺麗でなくてもいいから。

そんな一日だったんですが

睡眠時間が短い時に限って夢を見ます

なんなんでしょうね

しかも今日は久々にドキドキ☆な夢を見ました

大好きなアニメキャラに会えました

学校に行ってからもなんかずっとうれしかったなぁ

夢が操作できたらいいんですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月11日 (水)

あああああああああああああいいいいいいやああああああああい

久々に更新

いろいろと忙しくて書けませんでしたね

flash学園祭まであと・・・えーと何日だ

やばいですか?

やばいですね

これはもしかしたら作りやすいのに変更するかもしれん

でもそしたらつまんないflashになっちまう

これは困った困ったこれは

こうなったら・・・・今から凄い頑張るしかないぜ・・・・!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 9日 (月)

あにめあにめ

うん

何だかんだいって10分スレイベントも終わりましたが

時間制限で作るというのはなかなかスキルアップにつながる感じがするぜ

あまり深く考えなくていいしな!

うん

そもそもflashとは(略

うんそんなわけでね

最近借りてみたアニメについて言うと

(いつも借りているやつとかは除くと)

・blood+

つまらん

・AKIRA

二回目だったけど面白かった

・はなれ砦のヨナ

つまらん

・何とか怪獣ネガドン

つまらん

・カクレンボ

おもしろい

・千年女優

良い映画でした

うん

そんな感じです

なかなか本当におもしろいのにはめぐり合えませんね

面白いのあったら教えてね☆

そんなわけで最近の腐ったアニメは置いといて

明日はあるアニメ監督のトークショーを見に東京まで行ってきますね

トークショーって初めてだからワクテカ

場所はflashbomb一回目?二回目?の場所だったような

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 7日 (土)

flashすすまん

すまん

すすまん

特に意味はない

そんなこんなでモチベィテォオンとかダウンだったんですが

ダウンでポケモンとかポケモンとかやってたんですが

久々にflashで泣いてしまいまして

UDを導入していたところ

(前に一回挫折したんですがね、今回はいろいろ教えてもらって簡単でした)

気づいたら一日が終わっていたという

そんなわけでして

まだまだ時間あるのにもう間に合わない感じで

もういっそのこと好き勝手やってしまおうかなぁと

思った一日でありました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 5日 (木)

わーい学園祭50人突破

すごいっすね

久々に板全体で盛り上がれる予感!!

でも完成しそうにない感じ!!

でも頑張るしかない!!

今回も短いけどあれだよ、なんかぐわぁーっていきたいよ!

音楽だけが頼りです

youtubeでデスノートみたけどなかなか高クオリティ

あーあれだね、雨は嫌だね

書くことすらないぜ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月 3日 (火)

あぁ・・ポケモンおもしれぇ・・

ピューと吹くの作者のうすたさんのHP見つけたんだけど・・・w

http://homepage2.nifty.com/usuta/

なんつーかあれだ。

らしい。

この人らしい。

うん。

そしてもひとつ

いつやるんだこれ・・・・

genius-party

http://genius-party.jp/

調べたけどなかなかくわしく載ってないなー

来年の夏くらいにはやるかな?やるかな?

うん

そんなんでちょこちょことやってるけども

間に合わないかもねっ☆

でも頑張るよ!うんそうだよ!!

そんなわけで気づいたら締め切り近かったので早めに登録しておいた

うんそうなんだすまない

学園祭HPからきた人すまない

本当にすまない

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年10月 2日 (月)

ポケモン☆GETだぜ!

ポケモン始めました(笑)

すげーよ微妙に3Dがかってる町並みがすごい好き

それとともに懐かしくてね

音楽は変わってたけど久々の冒険(笑)ですよ

そんなんでダラダラ日でしたけどね

あー映画3本見る予定がポケモンのおかげでー

2本しか見れませんでした

一つは長くてつまらんかったけど

一つは見たの二回目でしたがかなり楽しめました

なんつーか凄いんだけどよこしまさも忘れない

よこしまさも入れながらエンターテイメントに仕上げたいい例ですね

自分が作りたいのはこれに地味さを+したものです

うん

まぁこれはさすがというか、最近のアニメとは比べものにならないっすね

あぁ・・・今日は久々にやばいなぁ

なんだろ

季節のせいかなんなのかわかりませんが

ひどくやる気がでない

つーかそれ以下の問題です

やばいす

あれかな久々のブルーマンデー症候群かしら

夏が終わるとこれだから困る

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2006年10月 1日 (日)

まぁまぁそんなわけで

ちょっとづつ進んでるかも知れない感じで

まぁ今日はほとんど進まなかったけどね

アニメむずいいい

あぁ

人のよこしまなところを見れば見るほど自分の制作意欲につながっていくわけで

それだけなんだけどね

どうやって表現したらいいのかよくわからない

うん

大学行ったら一人暮らししたいなんて甘いですかそうですか

FLASHのおかげでバイトも勉強もしなかったなー

結局何が残ったんでしょうね

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »