« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月18日 (土)

ここで残念なお知らせだよおおおお

受験失敗したよおおおお

でもこんなことで絶望してはならない

来年一月までflash触れないね

ということは年末イベント出れないね

いろいろ考えていたのにね

これは困った

まぁ今までまったくやらなかった自分が悪いんだけどね

そのツケが回ってきたのね

あーでも息抜きにちょっとづつやればだせるかな

そんなこんなで三年ぶりに勉強を一から始めます

wiiとか言ってる場合じゃないですね

あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しばらく更新できないかもだしトップの絵でも変えるかな

夢が・・・・・ひろがらねえええええええええええええ

ダークスさまが復活したというのになんてことだ

ぽよ

ぽよん

ぽよんぽよん!!!!!!!!!

りある☆ごーん!!

そんなわけでさよならまた会う日までごきげんよう

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年11月16日 (木)

ふらっすつくれないかもわからんね

今週末入試の結果出るんですが

だめだったら来年までflashできないかもしれませんね

そこまで勉強するかわかりませんがw

あーいろいろ年末の考えてたのになー

うーん

書くことないな

今は暇だな

なんだかもどかしいよおおお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月14日 (火)

たいとるたいとる

この前だしたふらっすの修正してます

いろいろとまずいかもしれないからね!

文考える才能ねーなー

何時間もかかってるよこんなことに

はやくふらっすまたつくりてーなー

でもこれおわらせないとなーまずいなー

てかつかれたなーげー

むでも

うま

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月13日 (月)

あれ!学園祭の打ち上げとやらはどこですか!?

どう考えても終わってます

いやいやまぁね

今日が大学受験の日ということでね

昨日は行きたくても行けないというね

まぁでも結果は知らんけど終わったってことでね

さっそく明日からまた活動再開だよおおお

ダークスさんも復帰みたいですしね

いやっほいみたいな

作りたいものを作るよおおお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 9日 (木)

うわぁ・・・・・・・・・

なんだか急に自信がああああああああああああ

これだからぬか喜びは困る

ひと段落したらまた鬱に浸るのです

それが心地よいのです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

flashつくりたいれすぅ

flashやらない時に限ってやりたくなるという

あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じゅけん

じゅけんだよおおおおおおおおお

さぁ久々にPC触れたし寝るか

なんか祭りが終わるとむなしくなるという

リアルではもう自分は存在しないという

でも元気です

なぜならcarsのDVDが素晴らしすぎるから

発売日に買って二回も本編見てしまった

まだまだ見たいねこれは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 6日 (月)

うわぁ・・最近のコメントのメンバーが凄いことになってるナリィ・・・

こんなしょぼいサイトのコメントがこんな豪華なメンバーですよお

内藤ミサイル公開されましたね

感想もスレのほうなどで頂きましたが

なんというか絶対言われるだろうなと思ってたこといわれなくてホッとしました

それは「背景に力入れろ」「短い」「絵が汚い」とかなんですが

今回はなんというかそうは言われたくなかった

違うんですたしかに汚いし背景ほとんどなしなんですが

もう吹っ切れたんです

人に見せるために綺麗なの作るのやめたんです

自分の自己満足なんだから楽しくやらないとダメって気がついたんです

それで今回作ってたのを一回消しました

それは自分の作りたいものだったかもしれないけど

自分が作ってて楽しいかと聞かれたら絶対そうでないから

だから今回楽しいことだけやりました

背景描くのも好きではないのでほとんどやりませんでした

動かすのが楽しいので動かしてみました

それでも人と同じのはいやなので誰もしたことがないことをしてみました

結果としては楽しかったし、自分の中でもそれなりの物ができたと思っています

今までで一番いい経験でした

この後も自分のやって楽しいと思えること、誰もやってないことをやっていこうと思います

あぁ・・あとラストアニメ終わりのところ修正しなきゃな・・

それから作品コメントにある「海外FLASH」で、一番影響を受けたサイトをお気に入りに追加しました

「楽しくやる」「自由に」というのはここのサイトから学びました

| | コメント (11) | トラックバック (1)

2006年11月 5日 (日)

作品完成

なにこの充実っぷり

もうやっちまったぜ

悩み全部吹き飛んだぜ

そんなぶっとんだものを作りました

やりたいことはやりました

本当にありがとうございました

これはいろんな意味で新しい一歩でした

いまだに心臓バクバクしてます

うん

まっほい!!!!!!1

さぁ来週大学受験だ!!!!

僕たちの未来はこれからだ1!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やばいとかもう忘れだした

もうなんかやる気なくなってきたから困る

明日までに仕上げないとです

今から徹夜すれば間に合いますね

間に合うんです

でもこれでいいのかよおおおおおおおおお

もうなんだこのむなしさはよおおおお

ここにきてやる気なくなるってこらああああああああ

そんなんでこの危機的状況の中いろいろFLASH見てます

こういうときはこれが一番ですね

とりあえずダークスさんのとか全部見たりいろいろしました

何か原点を見たような気がする

自分は結局何がつくりたかったのかなぁ・・・・・・・・・

どうしよ。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年11月 4日 (土)

ずっとふらっすつくってます

つくってます

いまもつくってます

まにあうかな

きのうはうれしいことがあってがんばったんだけども

よくかんがえたらこのふらっすどうなんだろ

じかんかけたわりにつまらないな

なんだかやるきそうしつ

こんかいはたのしくやろうとおもってたのに

なんだかびみょうになってしまった

いかんいかんこんなことだからだめなんですね

あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »