« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

新作公開だよ

結構頑張って新作公開だよ☆

内藤ミサイルもちょっと修正したよ☆

でもわざわざ見るほどでもないよ☆

もうそろそろ新年だよ☆

今年はずっとflash漬けでした

あーうん

ちなみに新作一ヶ月もしないで修正しますね

てか来年の今頃にまた今のまま公開します

あータイミング悪かったかな感想が無いに等しいね

まぁいいけどね

いやほんとは欲しいけどね

まぁとりあえず作り終えたのでね

二週間三週間くらいはflashやらパソコンやら触らなくなるかな

たぶん一週間くらいだけどね

受験あるしね

今回ほどリアルもヤバイのは無かったなぁ

うーんもう日本語でおk

それでは良いお年を???????!????!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月30日 (土)

わーい闇鍋始まってるよー

ついに間に合わなかったのかああああ

いやでもずっと作ってます

昨日ほとんど徹夜のおかげで53秒まで進みました

70秒くらいの予定なので順調です

明日になって投下しても埋もれて誰からも反応されなかったらそれはそれは虚しいなぁ

頑張って明日の八時までに仕上げよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつもギリギリに作ってるのはどうかと思うんだ

そんなわけでね

25秒超えにもう何日かかってるのか

明日ってか今日の夜ですよね

いつもながらこんな時間にやるんですが

今回間に合うか微妙すぎ

しかも間に合ってもやっぱりミニフラ

かなしいいいいいいいいいいいいい

けどこれ完成させたらさらに一歩踏み出せる気がするぜ

うんだから頑張ろうと思う

前はこういうときにはやる気出させるためになんかすごいやつとかすごいflashとか見てたんですけどね

今回はなんというか微妙な方向のを見てやる気出してます

なんというか

例を出せば耳をすませばってところかな

もうやだああああああああって感じなんだけど逆にそれがやる気出る

つまり完全なるダークサイドだよおおおおおおおおおおおおお

皆いなくなればいいのにいいいいいいい裏切ったなあああああああ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月28日 (木)

自分よこしますぎワロタwwwwww

ごめんなんでもない

間に合わないけどあきらめません

あきらめるものかああああああああああ

今日一日中やって結構進んだ方だと思うんですけどね

見てみたら5秒くらいでした

ちくしょおおおおおおおおおおおおお

だれだよ内藤に傘持たせたの

めちゃめちゃ描くの面倒だわ

まぁいいかそこは適当で

J( 'ー`)し 実はカーチャンVIPPERでね、お前の立てたスレの履歴を毎晩確認してるのよ

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年12月27日 (水)

あにめすすまなくてこまる

あと三日?四日?んん?

だけど進まないけど頑張るけど頑張る

わぁいなこと

・ダークスさんの新作が闇鍋で見られるそうですうれしいな

・コラボらしいけど十何秒て2人じゃないのかな

・ま・・まぁ今回自分もぉ?コラボみたいな(相手の許可なし)もんだしぃ~?

ぜんぜん悔しくなんかないって感じ?いいもん

これ間に合うかなー微妙だなーあー素晴らしい世界観作りたいなー

あっそういえば

あれだよねあれ

うん忘れたから今度また書くね

もうめんどくさいな

人生のことだようひょーう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月25日 (月)

さむっ

さむぅ

さむぅよぅ

クリスマスですが何もしてません

今日はさすが月曜日

何をしたかわからないまま明日になりそうだぜ

あー

背景みたいなものを描くのって楽しいね

アニメと同じくらいかな

これのためにいきているようなもんだぜうーーーーーーひょひょひょう

あああーーーーーーーーーーーーーーー

めりめりーくりすますだねええええええええ

あぁ

変な話変なことより楽しいことしたい

まだまだきっと素晴らしい世界はあると思っているんです

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年12月24日 (日)

やってるよおお

それなりにはじめました

やはりvinnieさんのflashはすごいですね

てか今回モロパクリになる予感

でも頑張るぜ

今まで一週間経ってもぜんぜん進まなかったけれど

新しいのにしてから一日で進みまくりですよ

まぁこのくらい進まないと間に合わないんですけどね

背景って言っていいのか微妙なものだけど描いててとても楽しいぜ!!

それと今回はより深い世界観を出したいぜ

もちろんファンタジーとかでなくて現実世界ね

曲が問題だなーこれ使ってしまおうか微妙だぜ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月23日 (土)

うそですやってません

やれません

昼夜逆転すぎで笑える

flashもなんか楽しくないし

もうこれは保留だなぁ

考えるのだ

なぜ楽しくないか

なぜ( ^ω^)が未だに人気っぽいのか

こういうときこそvinnie veritasさんのサイトを見るべきだよな

そんで今見てますけど惚れますね

なんだろうこれは

自分も作りたいものを作ろう

あと一週間で間に合うかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月22日 (金)

ちゃんとやってますよ

やってますよ

やる気なくなったり夜中にやる気出したり希望持ちつつ頑張っています

あーでも最近pc触れる時間なかなかないなー

久々にイイアクとか見たら

http://www.pyrats.net/watch-movie.html

スゴス

フランスの学生五人で作ったそうです

いいなぁ五人の仲間でこういうのやってみたいなぁ

んで次

http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/report/report4607.html

これマインドゲーム以来の期待できそうなアニメだなーと思ったら

監督が・・・・・・・・・・・・・・・

一瞬vinnieさんに見えた

でも良く見ると違った

あぶない

http://www.mag-garden.co.jp/comic-blade/masamune/neko_supecial.htm

なんかどんどん凄いことになってるっすね

そんだけ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火)

あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

間に合うか間に合わないかで言うと間に合わない側に傾いてる感じです

まぁどうでもいいんだけどね

今日のイイアク豪華すぎ吹いたw

海外のはおもれーなー

書くことねーなー

調子悪いけど頑張ります

なぜなら休みになるから

あぁ・・・・

枕投げしたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

闇鍋まであと少しです

どう考えても間に合わないけど間に合うかもしれないから頑張ります

間に合ったとしても短くなりそうな

なんか忙しいなぁ

三年間で一番忙しいかもなぁ

もっと忙しくなればいいとも思ってるんだなぁ

それはそうと

クレしん映画最新作予告きたこれ

http://www.youtube.com/watch?v=HopQIeUF5_I

特報ほど当てにならないものはないけど末吉さんので楽しみになりました

そんだけだなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月11日 (月)

flashflashうるさいよflash

うーんなかなか進まないなー

間に合わないなー

時間の使い方がなんかもったいないなー

やばいなー

せつないのがなんかマイブームだなー

ゲームやってる暇じゃないんだなー

やばいなー

カーズおもしれーなー

戦国大合戦もおもしれーなー

パーフェクトブルーすごいなー

パプリカ見たいなー

flashのネタが多すぎで困るなー

そろそろひみつ☆ノートにまとめないとだなー

そんだけだよ

今回のはアレだなーよこしま集大成みたいな感じかなー

ってかこれが集大成ってなんか悲しくなるな

まぁいいか

好きにやればいいか

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年12月 9日 (土)

セツナスwwwwwwwwww

雨ってやる気なくなるよね

今日は雨でしたね

とっても切ないスレと文章見つけたんで今度ふらっすにしよう

できたらね

そのときのお楽しみだけど切ないって本来こういうことなんだね

あぁ・・・・せつねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

社会的にかなり微妙な位置にいますが年末に向けて頑張ります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 8日 (金)

てすとおわたーよ

久々に更新

来年になったら普通通り更新できるようになるかな

ふらっすつくってますが間に合うかな微妙だな

今までで取り合えず一番良くて長くなる予感

それでも普通からしたら短いけどね☆

あー

うん

そいや来年のクレしんの映画きたね

http://www.shinchan-movie.com/

まったく期待できないけどね

そうそう今回のふらっすでもアニメばりばり入れる予定です

アニメつっても粗末ですが

動きはあまり見たことない感じのにしたいれす

間に合うかな

以下無限ループ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 2日 (土)

ちょwきた?きたぁキタキタキタああああ>??んsjっきたああぁぁ?sあ

http://www.geocities.jp/vipper_flash/

復活きたこれ

わーいわーいわーいですね

年末も楽しみになってきました

今作ってるflash間に合うかな

ある人へささげるflashですが

なんというか年末にふさわしい詰め込みものになっています

アニメもあるよ☆

頑張るよ☆

じゅけんも

じゅ

じゅ

じゅけn

じゅけんもね

がんばるよ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

なんだかんだ言ってflash作ってるという

flashヒサビサにやるとほんとおもろいなー

気づいたらもうこんな時間になってるよハハハーーーーー

はは・・・は・・・・・

あぁ・・ふらっすおもすれーなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »