« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月30日 (火)

ひさびさにぱそーなるこんぴゅーたー

んで久々にニュースサイトとか見てたら新しいreelとかあっておもしろかったよ

注目記事

大人のコロコロ創刊

http://blogs.yahoo.co.jp/shu_chi_shu_ra/11344677.html?p=1&pm=c/

なんでエスパー魔美がないんだよおおおおおおおおおお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月26日 (金)

かえりーーたあああああいいーーーかえれーーないーーーー

くだらなぇえええええええええええええええ

ひまじんひまじん

着実に一人レベルアップしてます

ふらっすふらっすしてーなー

あーsukiyaki.swfでぐぐるとすぐでてきて嬉しかった

おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水)

んーつかれた

あーカントリーロードいい曲だね

もう狂うほど聞いてます

うん

あーなんかつかれたな

あぁ

最近楽しいこと無いな

ゲームもなんか飽きたし時間の無駄だと思うし

ネットもむなしいしflashもなんだかなー

とかなんとか言ってダラダラしてるんだよなー

あー

うん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月19日 (金)

そして伝説が始まった・・

はじまりません

でもある意味始まりました

なんていうかこの一週間高校生活でベスト3に入るくらいよかったかも

こんなに清清しいのは久しぶり

なんだろうなーうんきっとあれしてないからだな

まぁそれは置いといて

flashflashしてますよ相変わらず

進路もとりあえず不安だけど決まったし

あとは卒業テストくらいかな

あーすがーすがーしーいいいい

久々に外に出ようかな明日は

なんだか希望が見えてきたぞ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

は じ ま り

さーてと一段落したのでflashflashしよう

ネタ結構ためといてよかったな

あー

最近耳すまのことばっか考えてるな

なんていうか鬱覚悟で見たら違う意味で絶望したみたいな

むしゃくしゃしたからいろいろ本12冊買った

福島何とかって人の福神て漫画がおもしろい

耳をすませばとかの青春とまったく逆なんだけど似てるって言うか

どっちかと言うとこういうの作りたい

あーでも耳すまいいよなー

一週間で三回は見たかも

ついでにサントラも借りたかも

カントリーロードってこんなにいい曲だったっけかな

あらためて再確認

しかもこれすごくアニメがよくできてるよなー

sukiyaki作る前に見ておけば良かった

最高のストーリーを最高の技術で作った感じだね

最近のアニメが越えられないわけですな

高校生活にとても後悔しています

一生分の後悔したってことでつぎから頑張る><

自分なりの高校卒業制作するですぅ

あーまたこの話題になってしまった

関係ないけど中学生っていいよね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月15日 (月)

泣いたよ

泣いて泣いて泣きましたよ

今頃後悔しても遅いんだけどね

高校生活が終わりますね

こんなにタイムマシンがほしいと思ったのは久々

そいや耳をすませば久々に見ましたよ

すごい鬱にさせてくれるかとワクワクしてたけどそんなでもなかったです

と思ったら後から来ましたこれ

昨日てか今日は寝れなかったし

気づいたら授業終わってるし

カントリー何とかいい曲だなちくしょう

ていうか耳をすませばを見て恋の方はまぁほとんどの人ができないだろうからそれほどでもないのですが

すごいいいなと思ったのは環境ですね

あの町並みとか田舎ぽいけど都会にも近いとか

主人公が団地に住んでるみたいなんですけど

けっして広くていい所ではないけどすごく羨ましくなった

朝起きて歯磨きながら空見て飛行船があって「今日はいい日になりそう」って言って図書館に行く

当たり前に思う人もいるかもしれないけど自分はすごくいいなと思いました

でもそれって違うんだよね

自分からすればこっちはここがだめで・・・とか言ってるけど

あっちからすれば長年住んでればそうも思うはず

つまり考え方の問題で環境は同じなんだよね

今日学校行くときに自分も気づきました

坂があって田んぼがあってでも隣駅は結構都会

眺めもいい方だと思います

だから環境はあの主人公とあまり変わらなくて、結局自分の行動やら考え方次第なんだなと。

そんな感じですけど

普通に良かったからもう一回見ようと思います

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年1月12日 (金)

お わ り

2ちゃんねる

お わ り

人間関係

お わ り

明るい未来

お わ り

暇と性欲を持て余す高校生活

お わ り

sukiyaki.swf音有公開

お わ り

人生

お わ り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月11日 (木)

わーふぅ

さてそろそろsukiyaki.swfを修正しようかな

そんでtop絵も変えようかな

しばらく更新できるかわからないしね

あーうん

なんか作りたいのがたくさんあるなぁ

あー

中学高校って大事だよね

ちくしょう

ちくしょおおおお

って言うものです今作ってるのは

ぶっちゃけflash以外することねーなー

絵がうまくなりたいとかそんな感じかな

2月3月ほぼニート状態になるのでね

なんかしようかなと思ったけど特に無い

正直どうでもいいねこんな話

タートルズ映画のはまだなのかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 6日 (土)

わーいわーい

久々に更新しよう

新作はいつになるかわからないけど今はネタを必死にためてます

えぇやっぱりネタは普段からためておくものですね

なかなか自分でもいいかもしれないと思うようなネタとか浮かびます

センスの問題だけどね!

最近なんかあれだなぁ

高校生活ももう終わりに近いんですけどね

何してきたかなぁとか考えてます

何も無かったなぁ

久々に耳をすませばが見たいと思ってます

田舎の学校生活にも憧れてました

切なくて困る

泣きそうで困る

そんな気持ちを次のflashには込める感じです

次のはflash始める前から作りたいと思っていたもので

内藤ミサイルでも触れていたやつですね

何もできなかった高校生活だけれども

これだけでも完成させてケリつけようと思ってます

そういう意味でも大事なflashでんがな

あーうん

妄想楽しいな

ここ一週間くらい妄想してます

どっかで見た「バイト先の女の子に好きな人がいるのか聞かれる」

というシチュエーションですが

いや・・まぁバイトなんてやってないけどね!1!

最近そんなわけでバイトに憧れを持つようになった

二月に入れば進路も決まってるでしょう

そうしたらいろいろ新しいこと始めよう

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月 4日 (木)

ほうほうなるほどなるほど

うんなるほどね

なるほどなるほど

うんそうなんだね

現実酷すぎて笑える

そうだね☆

これからどうしようかな

まず去年のイベントの感想簡単に言うと

閃よかった。去年の中では一番盛り上がったのではないかな。あれが祭りでした。

そのあとはーまぁいろいろあった。

五十嵐とか東西とかもあった。なんやかんやあったね。特に言うこと無い。

学園祭は一番好きだった。そんだけ

年末はマスカレがとてもよかった。作品はどれも素晴らしかった。

闇鍋はなんというかひどかった。

反応が思っていたのと違ったので今回のは/upにでも出せばよかったと思う。

闇鍋のコラボも期待してたけど正直そこまでではなかった。

ただやんわりさんのが見れてよかった。数秒だったけどやっぱりかっこいいなぁ。

まぁそんな一年でした

これでも結構去年は頑張ったほうでした

今年はもっと気楽に行こうかな

てか板のほうから離れようかなと思ってますが

まぁ正直どうでもいいことだけどね

このままだとちょっとやる気無いので

作る気はあるけどね

次は闇鍋に出そうと思ってた最初の方を完成させようかな

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »