« 知らない間に公開してた | トップページ | このサイトについて »

2007年3月26日 (月)

鬱鬱欝鬱鬱flash鬱鬱

NHKでやるらしい

http://www.nhk.or.jp/ani-kuri/

知ってる人二、三人しかいない^^;

湯浅さん入ってない時点で見なくていいや

まぁどうでもいいね

flash公開された後にいつも来るflash鬱真っ最中

嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬

僕は本当に頭がおかしいね

なんにもするきがおきないなぁふふふ

人間怖いよおおおおおお

怖いよおおおおおおおお

言いたいことがありすぎて書ききれないよおおおお

容量たりないよおおおおおおおおお

この先不安だよおおおおおおおお

素晴らしい人間が本を読んだりスポーツしたりして自分を磨いてる間に

僕はどんどん落ちていくんだね

でもゲームのレベルだけはあがるよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

むなしいな

あーそうだこういうのをふらっすにすればいいのか

ていうかそもそもこの気持ちをどうにかしようとしてflashはじめたのに

すっかり忘れてたな

閃おもしろいね暇だったからずーっと見てたよ

特に面白かったの↓

なんていうかこれは好きだろ・・・・・・・・

http://hc5.seikyou.ne.jp/home/U9/hirameki07/indigonight_oi.html

闇鍋のもだけどこの人面白いだろ・・・

http://thecrow.husuma.com/f_boku10.html

今イベントで一番最初に吹いただろ・・・・・

http://www.geocities.jp/h2o2hhoo/sen07.html

何気にすごく良くできてるだろ・・・・・てかクリアできないよ・・・

http://ftk.cool.ne.jp/flash/bg/rihujin_10.html

期待してたけど期待以上だろ・・・なんだよこれ・・

http://revier.co.uk/gallery/hirameki07.html

もうこれはネ申の領域だろ・・・・・・・・・・

http://www.geocities.jp/vipper_flash/flash/10Flash_hirameki.html

まぁとにかく今回は早めに完成してゆっくりイベント見れたからいいかってことで

そろそろこのサイトにもなんかいろいろアバウトとかね追加しようかな暇だしやる気でないし

こういうときはダラダラするのが一番!

|

« 知らない間に公開してた | トップページ | このサイトについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55752/5822522

この記事へのトラックバック一覧です: 鬱鬱欝鬱鬱flash鬱鬱:

« 知らない間に公開してた | トップページ | このサイトについて »