« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月30日 (金)

よこしま さんの価値は

ジャンル別評価

Aライセンス

よこしまさんはかなり美しい心の持ち主です。
その心が伝われば、
あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。
ただし優しさや誠実さなど
何も評価しない人もいるので要注意です

才能Dライセンス 悲しいことに才能はゼロに近いです。
よこしまさんが世の中で必要とされるときは、
その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません
境遇Dライセンス よこしまさんは全く恵まれていません。
自分の力で人生を切り開くしかありません。
しかしながら、
それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、
この逆境は恵まれていると感じられるでしょう
人徳Cライセンス かなり人徳がないようです。
搾り出してもオーラなど出ません。
人がついてくるタイプではないので積極的に人と接し、
それなりの人間関係を構築していきましょう
Dライセンス 全く運がありません。
もう確率で動くのはヤメましょう。
リスクを背負うのはヤメましょう。
絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。
まあ、それすら覆されるほどの運ですが

吹いた

http://hirakuna.jp/nedan/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月29日 (木)

そうかつくればいいのか

嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬

そんな気持ちをflashにすればいいのだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月27日 (火)

さー閃も終わりだし次の作るかーと思ったら

途中まで作ってあって自分でも結構おもしろいと思ってたつもりなんだけど

PC画面の前で固まった

なんだこのつまらなさ

ダークスさんの1ネタにも勝てやしない

そんなこんなで時間はあるのにflashは進みそうにないなぁ

これは一応完成させないとだし途中でやめるってわけにもいかないしね・・・・・・・・・

ああああああああああああ嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬

これだから人間は嫌なんだ

そんなわけでしばらく進みそうにないな

時間やら環境やらはあるのに・・もったいねぇ

とりあえずこの時間どうしよう

あぁこうしている間にも素晴らしい人生を送っている人がいると思うと情けない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月26日 (月)

ようしこんなもんでいいだろう

あばうと☆を追加

今日起きてこれしかやってないな・・・・・・・・・・・・・・

もうこれは駄目かもしれないな・・・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よこしま

自己紹介
名前(HN):よこしま
FLASHは2005年夏くらいにダークス(ryさんのFLASH見て始めました
友達欲しいとか言いつつ結局ヒトリスキーだったり
ていうか友達いないよ^^;
嫌いなのは悪口と戦争です
あと大体パジャマ
自分は変態じゃないと思うけどちょっと変態なくらいがいいと思うよ!
携帯やPCを持たないシンプルライフに憧れてます
好きな人種は"前向きなダメ人間"
あと青春コンプレックスがひどいよ ←最近治ってきたかも←やっぱだめかも
まとめ:のび太-優しさ=よこしま の方程式
ポジティブときどきネガティブ だいたいどっちかだったり

コミュニティ
pixiv(絵とか書いたらアップします!)
twitter(フォローはご自由に!
投稿全部読む派なので投稿数の多くない人フォローします
別にフォローしないからって嫌いなわけじゃないです)

連絡先
naitou-missile☆hotmail.co.jp(☆を@に)

好きなこと
映画見たりFLASH見たり作ったり
音楽と映画に目覚めました(2007)
音楽はネットレーベルとかのもよく聞きます(2009)
好きなものというか殿堂入りしたのはこちら↓
2007年

好きなアニメ
アンパンマン、ドラえもん、クレヨンしんちゃん

好きな映画
リトルミスサンシャインとかカーズとか卒業とかイカとクジラとか
アレクサンダーペインと原恵一監督の映画好きです

最近実写見るようになりました(2007.12)
実写しか見る気しません(2008.3)

好きな音楽
ヴィジュアル系以外何でも聞くよ
今一番好きなバンドは間違いなく神聖かまってちゃんです(2010)
DEDEMOSE、imoutoid、Goqualia(2009)
相対性理論、モーモールルギャバン、神聖かまってちゃん(2010)

好きなゲーム
武蔵伝(1の方)、ラクガキショータイム、スヌーピーコンサート、MGS、MHP、GTA
ゲームキューブからついていけなくなった^^

好きな番組
世界まる見え!テレビ特捜部、奇跡体験!アンビリバボー、検索ちゃん、モヤモヤさまぁ~ず

好きな人
原恵一(監督)、アレクサンダー・ペイン(監督)、デヴィット・フィンチャー(監督)、ウェス・アンダーソン(監督)、ポール・トーマス・アンダーソン(監督)、アレハンドロ・ゴンザレス・イニャリトゥ(監督)、ボビー・ファレリー、ピーター・ファレリー(監督)、キム・ギドク(監督)、パク・チャヌク(監督)、ポン・ジュノ(監督)、北野武(監督)、是枝裕和(監督)、山下敦弘(監督)、ジョン・ラセター(監督)、アキ・カウリスマキ(監督)、ジム・ジャームッシュ(監督)、石井克人(監督)、渡辺歩(監督)、ジョンラセター(監督)、湯浅政明(アニメーター)、手塚治虫(漫画家)、横内なおき(漫画家)、福島聡(漫画家)、東松山よね、さくらもちねえさん、雨宮葵

| | コメント (0) | トラックバック (0)

このサイトについて

◎ここについて◎
ここは よこしま が作ったFLASHなんかを公開しているサイトです
FLASHは「切なさ」を大事にしていきたいと思っています
(と書いたけど最近はそこまで重要じゃない2009.7)
初めての方とかは→のFLASHについてを見てね
結構FLASH心こめて作るようになった(2007.3くらい)
上手くはないけど一つ一つ時間と心込めてやってるよ(2008.3)
あとくだらない日記やってます
新作とかできたり暇なときにTOP絵を更新します
FLASH見て何か思ってくれたら気軽に一番新しい日記にでもコメントしてくださいな
よろこぶよ

■メニューについて■

ABOUT
ここ

FLASH
趣味で作ったflash動画です
MGやらアニメやら何でもあるみたいです
上にあるほど新しいよ
あと作品名をマウスオーバーで軽い説明が見れるよ

カウンター
全然アクセス増えないけど気にしないで

最近の記事
最近更新された記事だよー

バックナンバー
最近のじゃない記事です
その月に書かれた記事毎にわかれてます

最近のコメント
ここが更新されるとやたらうれしい

お気に入り
尊敬だったりすごく好きだったりする憧れの神的サイトです
増えるかはわからないけど減ることはないよ

リンク
僕が面白いと思ったflashがあるサイトです
よく増えたり減ったりします

ココログからのお知らせ
フリーだとついてきちゃうんだよ><

★その他について★
何かあったら気軽にどうぞ
naitou-missile☆hotmail.co.jp(☆を@に)

web拍手を送る

| | コメント (0) | トラックバック (1)

鬱鬱欝鬱鬱flash鬱鬱

NHKでやるらしい

http://www.nhk.or.jp/ani-kuri/

知ってる人二、三人しかいない^^;

湯浅さん入ってない時点で見なくていいや

まぁどうでもいいね

flash公開された後にいつも来るflash鬱真っ最中

嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬

僕は本当に頭がおかしいね

なんにもするきがおきないなぁふふふ

人間怖いよおおおおおお

怖いよおおおおおおおお

言いたいことがありすぎて書ききれないよおおおお

容量たりないよおおおおおおおおお

この先不安だよおおおおおおおお

素晴らしい人間が本を読んだりスポーツしたりして自分を磨いてる間に

僕はどんどん落ちていくんだね

でもゲームのレベルだけはあがるよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

むなしいな

あーそうだこういうのをふらっすにすればいいのか

ていうかそもそもこの気持ちをどうにかしようとしてflashはじめたのに

すっかり忘れてたな

閃おもしろいね暇だったからずーっと見てたよ

特に面白かったの↓

なんていうかこれは好きだろ・・・・・・・・

http://hc5.seikyou.ne.jp/home/U9/hirameki07/indigonight_oi.html

闇鍋のもだけどこの人面白いだろ・・・

http://thecrow.husuma.com/f_boku10.html

今イベントで一番最初に吹いただろ・・・・・

http://www.geocities.jp/h2o2hhoo/sen07.html

何気にすごく良くできてるだろ・・・・・てかクリアできないよ・・・

http://ftk.cool.ne.jp/flash/bg/rihujin_10.html

期待してたけど期待以上だろ・・・なんだよこれ・・

http://revier.co.uk/gallery/hirameki07.html

もうこれはネ申の領域だろ・・・・・・・・・・

http://www.geocities.jp/vipper_flash/flash/10Flash_hirameki.html

まぁとにかく今回は早めに完成してゆっくりイベント見れたからいいかってことで

そろそろこのサイトにもなんかいろいろアバウトとかね追加しようかな暇だしやる気でないし

こういうときはダラダラするのが一番!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月24日 (土)

知らない間に公開してた

なんかご飯食べてる間に公開されてました

アクセス見てたら181 347でおよそ半分の人が二回見てくれているのですねぇすてきだわぁ

コメント楽しみだわぁ

でもきっと少ししかこないのだわぁ

あああああああだったら作りたいの作っておけばよかったああああああああ

ばかああああああああああ

おわりがちかいねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月23日 (金)

これはないだろ

ムスカかわいそうで吹いた

http://www.youtube.com/watch?v=S1fIdePzNsc&eurl=http%3A%2F%2Fd%2Ehatena%2Ene%2Ejp%2Fvideo%2Fyoutube%2FS1fIdePzNsc

最近のゲームはいろんなことできるんですね

そいや今週はとなりのトトロを見ました

1時間半と短いけどよくできてましたね

おもしろいおもしろい

閃もう今日ですね

はやいはやい

自信なくなってきたけどもういいや引きこもろう

あーコミュニケーション能力がおちていくよおおおおおおおおおおおおお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

かいけつうううううううう

昨日あれから二時間くらいvipvipして悩んで悩んでどーすりゃええねん状態だったけどなんとか解決しました

昨日
・全部埋めてもおもしろくない
・全部埋めるにも時間かかる
・てか一秒あまった

今日
・一日かけて描いたカットとかばっさり切ってシンプル(必要最低限)にした
・声優さんにまかせて笑い所をもう一つ加えたつもり
・てかできた

わーいわーい

絶望から一転希望に変わりました

htmlもできたしあとは音入れだけ

最後のカットのアニメがうまくできるか不安で昨日寝れなかったけど思ったよりうまくいったつもり

編集しなおしたことでそこに全部の力を入れられました

きのーのまんまでやってたら手抜きもかなり多くなっていたことでしょう

とにかくよかった

レイヤーやいらないシンボルの掃除までやってflaファイルも見せれる程度になりました

普段からこうじゃないといけないんだよな

レイヤーは30くらいかな?

とにかく最初考えてたものにかなり近いものができて満足じゃ

締め切りに追われて仕方なく手抜きしなかったってのは初めてかもしれない

10秒だから当たり前か

つまり長いやつもこんくらい一つ一つに時間かけていかないといけないんだな

ほうほうほう

とりあえず辞退しなくて済みそうです

というか久々に自信持って作品を出せます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月20日 (火)

まどまど

http://www.youtube.com/watch?v=8q9NtQppkOQ&eurl=http%3A%2F%2Fgcbag%2Eblog54%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D957%2Ehtml

耳をすませばの最新MAD

うんやっぱりこの前のに続いて素晴らしいなぁ

この前の車輪の唄のほうが好きだけど

また本編見たくなってしまったじゃないか

そいやDVD買ったのに一回も再生してないな

まぁいいか今度見ようっと^^




っておおおおおおおおおおおおいいいいいいい

なにしてんだこれえええええええええええ

あと三日もないぞおおおおおおおおお

この三日間悩んで1フレームもすすんでねえええええええええ

さーてこの先は・・・

→辞退する
→うけなくてもいいかと無理矢理作る
→新しく作り直す
→ダラダラする

(;^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月19日 (月)

やべええええええええええええええええええええ

閃30日くらいからかと思ってたら23かよwwwww

まだ完成してないよwwwwww

一気に続けてやってたからちょっと休んでたんだよwww

そこでいろいろ考えたけどこれあんまりおもしろくないな

完成してもつまんねーって最悪じゃん

あー今までは自己満足だったから何でも良かったけど今回一応見せれるようにと頑張ったんだけどな

これはおもしろくないし意味わかんないしもう辞退しようかと思ってます

今から頑張れば完成するんだけど・・うーむ

あとそれからこれの次のflashでとりあえず終わりにしようと思ってます

短い間ですがありがとうございました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月17日 (土)

一秒余ってやばすやばす

どうしようかまだ完成してないけど一秒あまった

適当に伸ばしてもいいんだけど見てる人が退屈しそうだ

今回はテンポ重視だし・・

いい埋め方が見つからない困った

(;^ω^)とりあえず6割くらいはできてるしいいか

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月16日 (金)

わあああああああいたのしみいいいい

一つ目

http://www.excite.co.jp/cinema/sakidori/details?id=480

河童のクゥと夏休み予告編きたああああああああああ

五年ぶりの新作ですね

試写会あったら行きたいなぁ

明日というかもうすぐ公式ページできるそうです

二つ目

閃にダークスさんきたあああああああああああああ

ちょうど一年?ぶりくらいですね

すごい楽しみですあぶねええええ参加しといてよかったあああああ

ふらっすのほうは・・・結構順調だけど二時間かけて森を書きまくったら重くてアニメにならなくなった

やっぱflashで配信しないと意味ないしね

森を簡単に描くにはどうしたら・・・・・・・

あれ?明日までか・・・

(;^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月13日 (火)

ひさびさにふらっす起動

映画も見たしゲームも一段落したしそろそろちゃんと作り始めようかな

ドラえもん新魔界大冒険は・・・まぁまぁって感じかな・・

去年ほどではないっていうか・・元々ストーリーが去年のに比べて単調じゃないから無駄少なかったかな

動きも無駄の無いごく普通の映画アニメでした

あと今回パンツ見えすぎだと思った

帰りにクレしんの前売り券買ってきました

今年はなかなか期待できそう

あと今年一番注目は原監督の河童のクゥと夏休みだなー

ジブリで先日試写会があったらしい

| | コメント (0) | トラックバック (6)

2007年3月12日 (月)

あれ?今日何曜日だっけ?あれ?あれ?

そんな毎日

もうゲームの合間に生きてるような人生だなこれ

うんやばいやばい

今日さっき起きたと思ったらもう夜だぜ

ところで今日何曜日だっけ?

あー明日ドラえもん楽しみだなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月10日 (土)

ドラえもんおもしろすぎワロタwwwwwww

のび太の恐竜2006テレビでやってて見たけどやっぱりおもしろいね

かなり演出とか凝ってると思いました

今年はどうかなー楽しみだ

ここまで無駄を表現できれば今年もクオリティ保ってると思うけど

今日は紅の豚も見たよ

ジブリは無駄を真面目に書いて、ドラは無駄をおもしろく熱血的に書いてるね

だからドラは二時間映画終わるまでなかなか目が離せない

それにしてもカットしすぎ&エンディングなしはないだろう・・・・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ひらめいたwwwwwwwwwww

いろいろ難しいことをずーーーーーーーーーーーーーーーっと考えてたけど

単純に考えたら5分でひらめいた

これなら無理なく作れそうって事でさっそく参加登録

四コマ漫画みたいな感じでいくよん

10分で作れそうって思われるかもだけどそれはわざとなんだぜ!!

関係ないけど今年もドラえもんの映画がすごそうだぜ・・・・・

明日ってか今日から公開だから月曜あたり早速行って来よう映画館に

映画館久しぶりだなー去年の夏以来かな

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月 6日 (火)

ひらめかねえええええええええええ

ひらめきちかいすね

新しいネタを思いついた

魔女の宅急便は素晴らしいアニメですね

あー閃は去年みたいな感じで行くか

自分が作るんだからいいじゃないか

バンプ何とかってバンドいいね

あぁげーむおもしろいですすごい

最近何かが足りないなぁ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 4日 (日)

ひますひます

ふらっすすすまねえなぁ

まぁ急いでないからいいんだけど

あー閃今年もやるのか

ネタあるけどでるか微妙だな

その後にはPPとか映夜とかあるしね

・・・・・・・・・・・最近感動したもの・・・・・・・・・・・

・耳すま×バンプ

・もんすたーはんたーぽーたぶる2

・ジブリ←マイブーム

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月 2日 (金)

あたらしいせかいはじまるよ

TOP絵を更新して久々に更新だぜうっひょう

今日から気持ち切り替えるために新しくいろいろはじめようぜええええええ

と、思いました。

ちなみに今回のTOP絵には特に深い意味はありまくりんぐ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »