« このサイトについて | トップページ | ようしこんなもんでいいだろう »

2007年3月26日 (月)

よこしま

自己紹介
名前(HN):よこしま
FLASHは2005年夏くらいにダークス(ryさんのFLASH見て始めました
友達欲しいとか言いつつ結局ヒトリスキーだったり
ていうか友達いないよ^^;
嫌いなのは悪口と戦争です
あと大体パジャマ
自分は変態じゃないと思うけどちょっと変態なくらいがいいと思うよ!
携帯やPCを持たないシンプルライフに憧れてます
好きな人種は"前向きなダメ人間"
あと青春コンプレックスがひどいよ ←最近治ってきたかも←やっぱだめかも
まとめ:のび太-優しさ=よこしま の方程式
ポジティブときどきネガティブ だいたいどっちかだったり

コミュニティ
pixiv(絵とか書いたらアップします!)
twitter(フォローはご自由に!
投稿全部読む派なので投稿数の多くない人フォローします
別にフォローしないからって嫌いなわけじゃないです)

連絡先
naitou-missile☆hotmail.co.jp(☆を@に)

好きなこと
映画見たりFLASH見たり作ったり
音楽と映画に目覚めました(2007)
音楽はネットレーベルとかのもよく聞きます(2009)
好きなものというか殿堂入りしたのはこちら↓
2007年

好きなアニメ
アンパンマン、ドラえもん、クレヨンしんちゃん

好きな映画
リトルミスサンシャインとかカーズとか卒業とかイカとクジラとか
アレクサンダーペインと原恵一監督の映画好きです

最近実写見るようになりました(2007.12)
実写しか見る気しません(2008.3)

好きな音楽
ヴィジュアル系以外何でも聞くよ
今一番好きなバンドは間違いなく神聖かまってちゃんです(2010)
DEDEMOSE、imoutoid、Goqualia(2009)
相対性理論、モーモールルギャバン、神聖かまってちゃん(2010)

好きなゲーム
武蔵伝(1の方)、ラクガキショータイム、スヌーピーコンサート、MGS、MHP、GTA
ゲームキューブからついていけなくなった^^

好きな番組
世界まる見え!テレビ特捜部、奇跡体験!アンビリバボー、検索ちゃん、モヤモヤさまぁ~ず

好きな人
原恵一(監督)、アレクサンダー・ペイン(監督)、デヴィット・フィンチャー(監督)、ウェス・アンダーソン(監督)、ポール・トーマス・アンダーソン(監督)、アレハンドロ・ゴンザレス・イニャリトゥ(監督)、ボビー・ファレリー、ピーター・ファレリー(監督)、キム・ギドク(監督)、パク・チャヌク(監督)、ポン・ジュノ(監督)、北野武(監督)、是枝裕和(監督)、山下敦弘(監督)、ジョン・ラセター(監督)、アキ・カウリスマキ(監督)、ジム・ジャームッシュ(監督)、石井克人(監督)、渡辺歩(監督)、ジョンラセター(監督)、湯浅政明(アニメーター)、手塚治虫(漫画家)、横内なおき(漫画家)、福島聡(漫画家)、東松山よね、さくらもちねえさん、雨宮葵

|

« このサイトについて | トップページ | ようしこんなもんでいいだろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55752/5823150

この記事へのトラックバック一覧です: よこしま:

« このサイトについて | トップページ | ようしこんなもんでいいだろう »