« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月20日 (金)

うおおいアンパンマンリニューアルしてんよwww

なかなか忙しいけど

アンパンマンだけは見逃せない

知らない間にリニューアルしてて笑える

・エンディングが何年ぶりかの新作
・顔がかわいくなった
・キャラクターっぽくなった
・構図とかカメラワークが今までのと全然違う
・BGMも聴いたこと無いやつだった
・てか小さいしぐさとかよく動くようになった
・ストーリーもワンパターンでなくなった

すげぇな頑張ったな

来週からも楽しみだ

それはそうと

今週の楽しみは明日から公開のクレしん映画だぜ

試写会の感想によるとオトナの次点とか五本の指に入るとか

でもムトウだからあまり信用してないのが本音

そうそうそれと今頃見つけた

Daniel Powter - Bad Day

http://www.youtube.com/watch?v=oIcFgl6zf3A

これは素晴らしい

こういうのってすごいいいよな

こういうの作りたい

あーそうそうflashは毎日ちょっとづつだけど頑張ってます

短いけどまぁそのうち公開するでしょう

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年4月 8日 (日)

はいはいひさびさこうしん

すごいひさびさ

なにがって更新したのがさ

今日は久々休みなので映画三本も見て

いやもちろんアニメだけどさ

ナウシカおもしれーなあ

flash作りたくなったなぁ久々

んで久々にいろんなflashとか見てて

penndragonはやっぱりいい!

これ好きだわー

こういうの作りたいと一日思ったけどやっぱいいアイデアがなー

どうしてもパクリになりそうだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日)

はいはい新生活

新生活KOEEEEEEけど楽しみ^^;

まったくどういう風になるかわかんないけど

flashもちょこちょこ作りながらできたらいいな

そんな想いのtop絵

今日は休み最後というか何というか

いろいろあったり

昨日言った見つけたアーティストのほかの曲とか聞いてて

すんごい切ない感じの曲があった

この切なさは異常

この曲ばっか聞いてるけど

この曲にめぐり合えてよかった

できたらこれでflash作りたいけど

これに合うようにするには技術が足りない

さー頑張らないと

今日の気温とか風も相まって

なぜだか泣きそうになった

まだ世界にこんな曲が残ってるとは

関係ないけどジャックブラックの映画は面白いな

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ほんとに何もねーよ><

いいっやあああ本当にないよ

ただちょっといろいろ変更したりflashに説明文増やしたり

あとあばうとのページは結構良く更新する予定☆

いやーそれにしても昨日は新しいアーチストの曲を見つけてしまって

それだけで昨日はむしょーにハッピーでした

やっぱり音楽の力はすごいなぁ

他はいつもと変わらずダラダラしてたのにね

使い古したipodの使用容量10GBいきそう><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »