« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月30日 (水)

うおお恥ずかしい

昨日は頭がおかしかったんですね☆

まぁたまにあるんだけど

あぁ・・もう何もかもめんどくさいなぁ

バイトでも探そうかと思ったけどめんどいよもう

あぁ・・前と全然変わってないな・・

あぁそうだ

こういうの考える暇を無くしたかったんだよね

でも現実はそうもいかないわけで

結局前と変わってないし

もうなんかめんどいわー

最近映画見てないな

てか前よりだらだらしてるわーもうだめだめだわー

な、なんなん?flashとかなんなん?

バイトとかなんなん?何が目的?

あぁもう人生だわーものっそい人生だわー

はやくこいこい夏休み!!!!!!!!!!!!111111111!!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年5月29日 (火)

何故、届かない

この手が、この想いが

http://missile.cocolog-nifty.com/blog/illust/illust1.png

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年5月27日 (日)

えろげ

知り合って間もない人に「○○くんエロゲやるの?」って聞かれました

普通にしてればモテそうなのに惜しいなぁと思いました

でも最近エロゲのOP集めだした

静止画モーショングラフィックのやつが好き

flashイベントが最近ないのでそれでつないでます

エロゲ自体はやりたいとも思わないけど

きっとやったら面白いのでしょう

でもお金がないから

時間もないから

やったらますますダメになりそうだからやめておこう

最近てかちょっと前から思ってたけど

絵描くのも楽しいね

まぁ一番はflashなんだけどね

二番目だね

二番目って結構高いよ

そんなんだからflash進まないんですね

まぁいいんでしょう

だめだけど

そんなわけで

絵を描こうと思います

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年5月23日 (水)

しゅみはもうそうです

毎日パソコン起動してるのにflashすすまん

三つのflaを平行して進めてます

うそです次から次に乗り換えてます

まぁでもいつかは完成するでしょう

そうなるように時間も短いしそんなにすごくないやつなので

無理のない程度に

今日は久々になんかいい感じの夢をみました

純真なころに戻った気分でした

今日は久々に妄想して寝ようと思います

僕はこれで満足なんです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月15日 (火)

なんかflash作りたい衝動で

河童のクゥと夏休みの試写があるそうなので公式から応募しました

あたるといいなぁ

それはそうと

久々にflash作りたくなった

すごい、なんかもうすごーい作りたい感じで

まぁいろいろあって

決定的なのがvinnieさんの新作だったんだけど

http://vinnieveritas.com/flash/ccc/eres-veneno/

さすがだよ素晴らしいよ

そんなわけでもうすごい手抜きだけどとにかく衝動だけで出来上がったみたいな

そんなflashができそうです

今二日で50ぱーせんつくらい仕上げました

まぁなんというかその程度のものです

見なくてもいいです

たいしたものにはなりません

そもそもそういうのじゃありません

それはそうと

スレ見てたら西廻り航路。さんの新作があったので

見たんだけど

合計16回くらいみた

勝手に張るけどこれね

http://nisimawari.hp.infoseek.co.jp/flash2/toilet2.html

なんかすごいいい

いいよたまらないよ

素晴らしいよ

特に

「どうや、どうやって知ったの」

のあたりとか狙ってやったのなら天才だろこれ

いきなり「うわぁ!便器しゃべった!」とかじゃなくて

今頃?って感じで突っ込むとことかマジですげえなぁ

このノリいいよおおおおお

すごい僕の感覚と似てる

まぁそんな偉そうなこといえないけど

いいなぁいいよこれすごいいいよおお

なんだろこれ、なんかすごいんだよ普通じゃない

最後のなんかやるせないというかどうでもいい感じみたいなノリっていうか

もう才能に嫉妬しちゃいそうです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 7日 (月)

photoshop買った

そんなTOP絵

クレしん今年もだめだった

3D難しいけどおもしろいけどめんどくさいね

早くも新生活終わりそう

メーターみたいな友達がほしい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »