« あぁもうだめだ | トップページ | さーて今年のよこしまくりすますは? »

2007年12月25日 (火)

2007年よこしま殿堂入りまとめ

2007年の自分的にかなり気に入ったやつを部門別にまとめ

つまり殿堂入り

あとでちょくちょく変えるかもです(12/26追加)

【映画】・・完全に自分好みのやつでハマったのだけ
基本的に今年は無かったけど
また見たいと思ったのは
・ライフイズビューティフル
・イカとクジラ
・河童のクゥと夏休み
・ペーパームーン
・自転車泥棒
・時計仕掛けのオレンジ
・ダンサーインザダーク

【flash】・・やたらリプレイしてしまうやつだけ
今年は少なかった
ここは年末で増えるかもしれない
Eres Veneno ++ (vinnie veritas)
10秒でFLASHを作れ! (たとえばVIP)

【音楽】・・何度聞いてもまた聞きたくなる飽きないやつ
黄昏サラウンド (RIP SLYME)
思い出をありがとう (たかはし智秋)
まっすぐ (たかはし智秋)
空 (滝田樹里)
カントリーロード (本名陽子)
SEVENTH HEAVEN (Perfume)
Twinkle Snow Powdery Snow (Perfume)

【動画】・・一番笑ったやつ
東映版 スパイダーマン 全名乗り口上

【漫画】・・あんまり見ないけど特にすごいとか思ったの
手塚治虫

【あれな漫画】・・いろんな意味で感動した
お嬢様の異常な愛情 (中年)
空、空、空回り (中年)
ろ~ぷれ (大見武士)

そんな感じの一年でした

|

« あぁもうだめだ | トップページ | さーて今年のよこしまくりすますは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55752/9283841

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年よこしま殿堂入りまとめ:

« あぁもうだめだ | トップページ | さーて今年のよこしまくりすますは? »