« はぁいふらっす完成 | トップページ | 明日こそは絶対に外出る »

2008年3月21日 (金)

ここのFLASHについて

▼FLASHの分類について
はじめて見る人とか参考にしてね
 〓未公開〓 = まだ一度も公開してないやつ
 〓たまに公開〓 = 期間限定でたまに公開してます
 〓公開終了〓 = たぶん永遠にさよなら


シリーズとかそんなんに囚われてたら何もできないんだよシリーズ
(割と最近なんでこれだけでも)
  →竹田くんのダンスコンテスト (2011.9) 〓未公開〓
  →???? (2010.8)
  →リンゲルロック (2009.9)















































切なさシリーズ
(切なさとか心を表現したい地味なあれだよ)
  →笑っていいよ、泣いていいよ (2008.12)
  →いつでも空は (2007.12)
  →内藤ウィルス (2007.9) 〓未公開〓
  →sukiyaki.swf (2006.12) 〓たまに音有ver公開〓

あにまシリーズ
(うごくよ)
  →ももいろキャミソール (2008.11)
  →内藤ミサイル (2007.11)

( ^ω^)シリーズ
( ( ^ω^)の親子コント的な 何も考えないで気軽に見れるよ)
  →( ^ω^)ゆかいなおやこかんけい (2009.3)
  →( ^ω^)たのしいおやこかんけい (2008.3)
  →( ^ω^)ただしいおやこかんけい (2007.3)
  →( ^ω^) (2007.9)

テキストMGシリーズ
(ダークスさんのMGのぱくりだよ)
  →ずっとそうだと思っていました (2007.7)
  →人生オワタのFLASH (2006.9)
  →内藤ミサイル[初代] (2005.12) 〓公開終了〓

くらいよシリーズ
(暗いよ)
  →妄想デリィト (2006.3)

その他シリーズ
(↑に分類されないよくわからないもの)
  →人生オワタのゲーム (2006.10)
  →part23,>>350 (2006.7)


▲FLASHについてその他▲
直リンク(swfファイル)はやめてね><
他は無断転載転売紹介ネタ感想批評苦情分解構築何でもどうぞ

|

« はぁいふらっす完成 | トップページ | 明日こそは絶対に外出る »

コメント

いつもフラッシュ作成お疲れ様です

嗚呼俺もフラッシュ作りたいけど半額でも4万とかふざけろ^o^

投稿: もるもる | 2008年3月21日 (金) 16時20分

ありがとー
flash前もっと安かったような気がしてたけど・・今高いよね
CS3は何が違うのかいまいちわからん君だけど8のぼかしはあればいいなーと思います
どうでもいいね

投稿: yoko | 2008年3月22日 (土) 02時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55752/11583503

この記事へのトラックバック一覧です: ここのFLASHについて:

» 奈保美先生の特別授業(笑) [刺激がないなら剃るべし!!]
場所を確認して、エレベーターを上がって行きました。 [続きを読む]

受信: 2008年3月22日 (土) 05時38分

« はぁいふらっす完成 | トップページ | 明日こそは絶対に外出る »