« 学生のノリとかそういうのほんと怖い | トップページ | ここのFLASHについて »

2008年3月20日 (木)

はぁいふらっす完成

やったあ

閃08の

一応そのまま公開してもいいよくらいので出しておいたんだけど

意外と修正して完成の完成させるまで時間かかったー

なんかflash飽きてきたのかな・・

やれば二日くらいでできるんだけど

後回しにして一週間くらいflash起動したままダラダラしてた・・

やらなきゃってわかってるんだけども

15秒でこの有様だから

もうflash作らないかもしれないなぁ

完成したときの喜びはやっぱりあるけどね

前はよくイベントにもでてたけど

こういうのが嫌になっちゃって

最近あんまりでないようになりました

自分勝手だあ

なんだろう

やっぱりずっとやってて

もっと綺麗に見せようとして

それが嫌になっちゃったのかな

無駄にこだわるというか

よく言えば心こめるって感じなんだけど

今回もラストの数秒に結構こだわって時間かけて

うん

まぁ・・そういう感じです

作りたいのは山ほどあるんだけど

どうしても疲れちゃうっていうか

自分のことなのに何言ってるんだろうね

へへへ

~~~どうでもいい補足~~~

今回製作中聴いてた音楽とかは
Super ficie(Jumbo)とか
orbital period(Bump of Chicken)とか
あとーなんだろ
super shooterとかたかはし智秋とか

ほんとどうでもいいけどさんくすってことで

|

« 学生のノリとかそういうのほんと怖い | トップページ | ここのFLASHについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55752/11545178

この記事へのトラックバック一覧です: はぁいふらっす完成:

» 先生だって一人の女 [トラックバックありがとうです♪]
生徒に手を出しちゃいそうですw以外と大人びている・・・ [続きを読む]

受信: 2008年3月22日 (土) 05時39分

« 学生のノリとかそういうのほんと怖い | トップページ | ここのFLASHについて »