« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月26日 (月)

今はアニメ作っています

コンスタンティンよくわかんなかった

今はアニメ作ってます

わりと忙しかったり

去年ほんとに何してたんだろうか・・ってくらい

もうこの1月で去年を超えた感じです

ほんと忙しすぎて

一人で変なことする暇もない

ある意味うれしい

なので最近はよく変なゆめをみます

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年5月21日 (水)

映夜祭08

840 :まっつん ◆SW1/SWF8io :2008/05/19(月) 00:38:36 ID:26OfEBq5
ども皆さんお久しぶりです。
去年の映夜祭が終わってから早半年以上が経過し、
ここ最近はすっかりニコニコと仕事に浸かっております
まっつん◆SW1/SWF8ioです。


さて。
そろそろ今年の映夜祭について色々と話を進めるべきタイミングに
なってきましたが、ちょいと前に映夜祭のコアスタッフ数名と
今年の開催可否について真剣に検討した結果、


『今年の映夜祭は行わない』


という方針で決定しました。
次レス以降、開催しない事情を順次説明していきます。
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/swf/1188019200/

なんか映夜祭08はやらないそうです・・・・

かなり残念!

なんか09もやらなそうで

そのまま自然消滅になっても

まーしょうがないかーみたいな雰囲気で怖いなー

かなり楽しみにしてて準備してたんだけれども

うーん

まぁしょうがない

自分はflashイベントというものに対して

あんまり特別な思い入れとかなくて

出せれば何でもいいかみたいな感じで

今年は/up見に行こう&できたらずかずかと

自由枠にでも出そうかなーと思いました

運営の好き嫌いあったとしても

それ表に出してもしょうがないし

言えるほど偉いことしてないし万年脇役的なー

あーでも一回目のふら学園祭と映夜07はやっぱり思い入れあるなー

多分一生忘れないと思うよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月19日 (月)

froufrouいいよフルフル

フルフルといっても白いあっちじゃないよ

さっきTVでやってたナルニア国物語見たら(つまんなかったよ!)

ラストでどっかで聞いたことある曲・・・froufrouだ!と思いまして

ちなみにfroufrouというのは

http://www.lastfm.jp/music/Frou+Frou

視聴はこちらから↓
http://www.myspace.com/froufrou

少し古めのテクノ?テクノほどはげしくないけど

コンピューター音楽って感じのにプラス

喘ぎ声みたいな独特の歌い方を組み合わせたような

新しい音楽体験できますよ

誰とも似ていないかすれた感じの声がいいよおおおお

と思って名盤Detailsは

音楽消費し続けるこの中でも

たまーに聞きたくなる

数少ないアルバムであります

うんーいいよこれ

ほとんど捨て曲がなくてね

コンピュータの音だけど一定のリズムだから

子守唄みたいな感じでもある

激しい気分でも眠たい気分でも対応できるような

そのへんはあまぞんのレビューにいろいろあるよ

うんー

でナルニアのほうはfroufrouのボーカル一人で歌っていて

この人かなり有名だったんですね

Imogen Heap

って人です

サントラによく使われるみたいで

シュレック2とか今TVでやってるHEROESにも!です

合う合わないはあるかもしれないけど

まったく新しいジャンルだと思いますこの人

聞いたことのない方は是非!

たしか・・最初あれで知ったんだ

flash・・penndragonっていう

検索すれば出てくると思うけど

好きなFLASHベスト5・・・4くらいに入るくらい好きな

内藤ミサイルの最後でも紹介したけど未だにたまに見る

再生数は1、2に入るくらい見たなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月17日 (土)

先日高校のときの友達と飲みに行きました

先日高校のときの友達と飲みに行きました(笑)

嘘だよ

カシスオレンジ(笑)

僕は・・・

学生の間にテニスとかボーリングうまくなったり

一日中アパートでセックスしたり

そんなことする為に学校行ってるわけじゃないし

親だってそうさせたいわけじゃないでしょ

最近気づいたよ

そんな人たち

もう羨ましいどころか見下してます

就職してから「学生のときは楽しかった」

とか言ってるの見るたびにざまぁwwwwwwwwwって思うよ

きっと大部分の人はそんな感じで人生終わる

「割と幸せだったなぁ」とか自分慰めつつ死ぬのね

哀れですそれは

その間に僕は準備をして

世界を変えるから

原さんとか宮さんとかもうひとっとびするから

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2008年5月16日 (金)

これ地震くるわー

これはそろそろ日本にも来るなー地震

なんか周りで不可解なこと最近多いし

ネットもほとんど繋がらないし

リロードしまくってやっと管理画面まで来ました・・

今までこんなこと一回もなかったのに

そろそろ地震くるーしかもきっと震源地あたりー

この先一、二ヶ月くらい更新が途切れたら

来世でお会いしましょうってことでー

死ぬならもっと早くがよかった

ちょっと希望持っちゃったじゃないか・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月11日 (日)

へっどほん2

去年の夏買ってかなり気に入ってたヘッドホン壊れてしまいました・・

一気に三、四箇所ボキボキっと・・

一応聞けることは聞けるのですが

セロテープとプラモ用の接着剤でつけてるけど

もうだめかもしれない・・

プラパテとかいうのでつけてみようかな

このヘッドホン遮音性すごいしデザインもかなり好きだったんですが

まぁそんなこんなで

そろそろ新しいヘッドホン買うかなーと

探してたら値段もよさげでいいのがあったので買いました

そして届きました

赤毛の次はゼンハイザーですよ!

ハウジングのところが前にくらべてうすーい

厚いほうが好きだなーしてる感じがして

丁寧にケースついてるけどつかわないかも

なぜかホワイトを選んでしまった・・

そういうわけで音!

音はーなにこれ・・・ってかんじなんだけど

エージング?ずっと聞いてるとよくなるそうです

遮音性もあんまりないし・・迫力ないなぁ・・

前のは低音がばかばかでてて

それが好きだったんだけど

今回は高音のほうがかなりでます

迫力はないけど別の方向で今までに聞こえない音が聞こえてくるよー

すごいなー

でもボーカルが・・聞こえづらい・・

まぁレビュー見てたらそのうち聞こえるようになって来るそうなんで

しかも女性ボーカルはあっちの方向によく聞こえるそうなんで

いろんな意味でも楽しみにしております

今回ヘッドホン調べててわかったけど

結局ヘッドホンがすきなんだなー自分は

いつのまにか朝になってたりね

すごい・・なんかこう

すきなんだよへっどほん

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

TNT15

vinnieveritasさんがこの前から何か写真出してるなーと思ったら

どうやらTNT15という同人?イベントにでるそうな

5月1~4日までで

今までのキャラのアイテムとか作って売るそうです

↓やっとみつけた公式サイト

http://www.tntvirtual.com.mx/

なんかコスプレイベントとかもあるらしい

メキシコのSalón Lerdoってところでやるのかな

やっぱりmangaとかanimeとか

日本のが多いなー

ナルトのコスプレした人とかの写真が・・

会場の雰囲気だそうです↓
http://garhoul.deviantart.com/art/TNT-15-84770781

いいなーたのしそう

日本の山田信夫という歌手がゲストとして行ったそうですね

ビデオがたくさんあがってる

その人の公式サイトにもメキシコのイベントに参加って書いてあるからそうなんだなー

いいなー

同人イベントって行ったことがない

行ってみたいけど

正直元ネタがわからないから意味ないんだ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

一応更新てことで

書くことないけど一応更新

生きてるよってことで

らすとえふえむはプロフィールから見れます

閃08以降

アクセスが二桁になってる気がするんだけどなんだろう

ここきても何もないよほんと

閃かー

たのしいおやこかんけい

わりと褒められててすごく悔しい

みたいなのはあるよ☆

次はコメントできないくらい微妙なの作ろう

ねー

**メモ**

招かれざる客のアイスクリーム屋の人の眼が好きなんだよ・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »