« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月27日 (水)

やっぱりかわりたいとおもう

人間が変わるには

中と外両方が変わる必要がある

とおもうんですね

僕も変わりたい

僕は

中は変わったと思うんですね

だいぶ

あとは外が

環境とかが

変わればいいなと願ってるんですね

でも願ってる時点でアレなんですね

どうすればかわるんだろうか

とかいろいろ思う

朝までだれかと一緒にいるとか

朝までーカラオケするとか

マクドナルドのアルバイトを始めるとか

映画を4本1日で見るとか

だれかとセックスするとか

何かのバンドのライブ行くとか

もしくはバンド組むとか

メキシコ行って天国の口探すとか

自転車で家飛び出すとか

そうすれば変わるんじゃないかとか

勝手に思ってますけど

もうすこしだけ普通の人に近寄りたいんですね

僕は

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

こえええよ

めんへらさんこえええええよ

ひすてりーさんもこええええええええええよ

ソンドラ・ロックもこええええええええええええええええええよ

ぼくはテッサ・リチャードのほうが好きです

どうでもいいけど

スマップの新曲なけるわー

すばらしすぎるだろ

間を十分空けたあと二回する

ぶろぐ更新もそうだけどあれもそうだね

そうだね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DTMすこしわかったきたり

音を作る・・ってほどのことやってないけど

そっちがわを見ると聞くのもだいぶかわってくる

これだけしかつかってなくてもいいかんじにきこえる!とか

そういう耳できくようになったよ

そうなんだよ

**どうでもいい**
・くそっ今年お金払って見る価値のある映画ダークナイトしかないぜ!
・kitsuneとm-floのサウンドまじでいかすぜ!
・CGなしでエンターテイメント映画を撮れる最後の監督=イーストウッドしびれるぜ!
・もうどうでもいいぜ!
・NHKになんとか言う漫画ももうゴミだぜ!さらば!
・音楽と映画について話せる友達がほしいぜ!
・アニメとゲームしか話さない人はもうたくさんだぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

ついったーとかいうの超おもしろいんですけどwwwww

やってないけどね

トランスモーファーについて調べてたらこんな時間だよ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

(^o^)

flashっておもしろくないよね

前は面白いと思っていたけど

それははまっていただけで

よく考えると面白くないな

一年か二年くらい面白いと思ったことないのでは

結局最初が一番好きだった

誰もがそうだと思うけど

flashなんてくそつまらんですよ

企画ものとかMGなんて最低

イイアクにのってるのはおもしろくないです

newgroundsもおもしろくないです

自分のところのリンクからいけるのもおもしろくないです

自分のもおもしろくないです

ふらっしゅは面白くないですもう

じゃあ今何がおもしろいかっていうと

映画がおもしろいです最高です

あと音楽もおもしろいですすばらしいです

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

てらだーくないと

映画のバットマン?みたいなのみました

narutoと迷ったけどこっちにしてよかった

というかどんな映画だか知らなかったけど結構面白かった

最初のほう退屈だったけど

2時間半であれだけのぼりゅーむで1000円ならいいや

ポニョよりおもしろかった

これでおわりかとおもったらまだあるんだよ

ぴえろの人超しぶといんだよ

この前録画しておいたニコルソン版のばっとまんでもみよう^^

あとPP08結構知ってる人がいるぞ!

でまえっちの新作が楽しみだぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月14日 (木)

最近はDTMなんですね

最近はFLASHよりDTMのほうに入ってるんですね

いあーでもやっぱり

一からものをつくるというのは

これも同じで難しい

いきなりやろうとしてもできなくて

いろんな曲聴いて真似してみるけど

それもけっこううまくいかなくて

いろいろ勉強してやってる

とかそんなかんじです

でもある位置まで行くと楽しくなる

次はドラムーピアノバイオリンギター

どれ使おうかなとか

そのへんはFLASHと同じなんですね

FLASH

FLASHはー

やっぱ企画物(っていうのかな?)

あれはつまんない

魂感じないんですね

自分の作りたくてはじめたんじゃないの?っていう

まぁひとそれぞれなんですけどね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

ぽじてぃぶなんですね

最近はわりと前向きなんですね

今日もちょっと用事があったので

ある街に行ったんですね

でも四時間くらい暑いなか歩いて

結局ビル見つからずに時間が来てしまったんですね

結局外に出て

すごく疲れて電車代1000円と

ジュース100円と

変な団体の寄付10円がなくなっただけなんですね

でもだからって

「自分はダメだ」とか

「あれのせいだ」とか

思わないんですね

あんまり前に比べて自分を責めなくなった

「あらら時間過ぎてるーじゃあ帰るか」ってかんじで

いたって普通なんですね

いや疲れたけれども

後悔とか絶望とかも感じない

帰り際にすてきな雲みれたからよし!ってかんじで

カウリスマキ効果なんですね

うん

わりと嫌いじゃないんですね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 7日 (木)

とうとうきたぜ思春期!!

最近胸の膨らみがきになる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

モヤモヤしてきたからFLASHつくる

なんかココさいきん

もやもやが溜まってきているので

そろそろふらっすやろう

くっそくそくそ!くっそうくそくそっ!

って感じのと

あんまりかまってほしくないなぁ・・

っていうのと

孤独と寂しさみたいな

疎外感?距離感とか

そんなのが集まって=もやもや

次はどんなのつくろうかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

うーんそうなんですね音楽いいんですね

RIPの太陽と何とかのCD買ったんですね

相変わらずトラックが神様なんですね

そうなんですね

my songの歌詞はすばらしすぎて感動するんですね

いいんですね

YUIって人歌うまいんですね

最近知ったんですね

アジカンとかラッド聞いた後にバンプ聞くと落ち着くんですね

モンキーマジックもそんな感じなんですね

そうなんですね

シンセサイザークロニクル買ったんですね

なかなか楽しいけど演奏は難しいんですね

3000円くらいだけど安いほうですねこれなら

本誌にやすたかさんもいたんですね

最近はやってるんですねこういうの

DSのとかあの黄色い四角いやつとか

まぁ自分はシンセじゃなくてもいいんですね

ギターとかピアノとかバイオリンとか

ポロロンとたまに流れてくるのがすきなんですね

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »