« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月31日 (金)

よこしまのふぁにーげーむ

解決策のない

辛さに出会った時

できることは二つしかない

逃げるか

立ち向かうか

二つだけだ

僕は逃げられない

まだメンフィスには行けない

だからやるしかない

広いダイソーを誰かと一緒にうろつく妄想をするのが楽しいとしても

送られてきたメールが毎回文字化けで面倒だけど何とか解読してることを相手に言えないとしても

こんなくだらない文を書いてていつの間にか夜中になっていたとしても

カラオケでもし偶然にCSSを歌って踊っている人と会ったら僕は一生その人についていくと決意してることとか

結局えっちなフォルダはなくなってもさほど困らないこととか

最近借りて見た映画がなぜかテレビでやっていたこととか

マリア・デ・メディロスが今43才になってるとか

ラバーガールおもしろいよな・・とか

作ってるflashが他の人にとっては下書きレベルくらいので僕は満足してたりとか

そんなんどうでもいいし

関係ない

そう関係ないんだ

だから

ただ今

僕は

やるしかないみたいだ

きっとまた

いつか

僕は落ち込む時がくるだろう

すべてに絶望するだろう

でもそのときがくるまで

僕はやるしかないんだ

切り抜けて言いたい

「勝った!!僕は勝ったんだ!!
ざまあみやがれ!ふぁっく!!!!!!!!」

このファニーゲームにも勝ちたい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月28日 (火)

ダークブルー

僕はまるで

いないみたいだ

存在してないみたいだ

虚しさ

ずっと虚しさを感じてる

空っぽだ

それなのに僕は必死だ

変な人だと思われないように

なるべく恥をかかないように

人から嫌われないようにと

ずっと必死で

すごく辛い

そうだ

ダークブルー

ずっとダークブルーな気持ちなんだ

ここまでくると

一気に壊れるのが怖い

今まで積み上げてきたもの全部が

がらがらと壊れていくのが

でも僕は実は

本当はずっとそれを待ち望んでるんだ

誰かが壊してくれるのを

「もっと適当でいいよ」って言ってくれるのを

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

さよなら人間たち

最近なんだろ

生きることがすごく辛い

生きるためにしなくちゃいけないことが

なんかいろいろ多くて

追い詰められ続けて

すごく辛い

恐怖症がどんどん増えてく

普通じゃなくなっていく

ずっと考えてて

かといって楽しいこともないし

話せる人もいない

逃げることも出来ない

詰んだっていうのかな

そんな感じで

昨日学校で

自然と涙が出てきて

自分でも驚いて

すごく恥ずかしかった

そういえば最近泣いてないなぁ

って思ったからかな

不思議だった

なんか絶望とか感動とかじゃなくて

流れてる音楽も知らないし

ご飯が泣くほどおいしかったわけでもなくて

あの感情わかりますか?

何か一つの感情が爆発したんじゃなくて

いつのまにか出てきたというか

怒りとか悲しさとか寂しさとか

どれとも違って

自分でもよくわからない感情

あの感情が理解できるのは世界中で

僕とアレクサンダー・ペインだけなんじゃないかと

そう思って不安になった

もしそうなら

これからいくら作品を作っても

理解されないし意味がないからね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月16日 (木)

追い詰められてるぞ!!

そして最近追い詰められている

気がする

常に

すごく疲れる

朝ー電車に間に合うか

追い詰められる

やることいっぱい

間に合うか追い詰められる

常に時間と緊張に追われてる

抜け出したい

休む暇もない

帰り道は爽快!

帰り道だけ自由になった気がする

どこかー

締め切りがあることをやらない場所

みたいなのつくりたいな

家でも学校でもない

自由にゲームとか本とか読む

どこがいいかな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

忙しいぞ!!

なんか最近忙しいぞ!!

それはでもなぜか忙しいというか

つまり

得体の知れない忙しさだ

正体が見えない

いつもと違ったことをした気がしないのに

なぜか時間が足りない

なぜだ

不思議

そのおかげで風邪引いて

三連休で治ったんだけど

また忙しさ爆発で

また風邪になりそうな

つまりなんかやることがたくさんあるということですね

flashか・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うんまずいなぁ

今年まともなの一個も作ってないし

まずいですねえ

とにかくこの忙しさから抜け出すんだ!!

無駄なエネルギーは使わないほうがいいんだ!!

ということで4年くらい前からあった

パソコンの奥深くにある怪しげなフォルダ

ゴミ箱へぽいした

本当は一週間くらい迷ったけどね・・・

名残惜しいかと思ったら

わりとそうでもなかった

妄想を捨て去るんだ!!

ということで

最近はエモばっか聴いてます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月)

もうそう

あのー

そろそろあれ

自分に都合のいい

妄想やめませんか

という

なんか前はする側だったけど

最近どうも・・・

あまりにもちょっと

これは都合よすぎるだろっていう

なんかそれで

「また妄想か!!」

っていう

「これじゃ日本も崩壊するわ!」

っていう

あのー

気持ちはわかるんですよ

わかるわかる

気持ちはわかるだけに

ちょっと

「上手く妄想したやつ偉い」

みたいな

あれが嫌なんだよね・・・

もっと迫害されてないと駄目な気がする

迫害っていうか・・

もっと

「これは恥ずかしい事なんだ」

って意識しないとダメな気がするんだよね

今ちょっと

あまりにもオープンにしすぎじゃない?

携帯の待ちうけとか

平気でアニメの女の子とかにしてる人いる

あれとか見るともう・・

どうなのって思っちゃう

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

wiiなんとか

CM見ててあれすごくほしくなった

wiiの楽器いろいろできるっぽいやつ

もちろん遊び程度でいいんだけど

あれでmidi入力みたいなできたらいいなと

うん

あれ見たとき

あーこのアイデアがあったかーと

これは逆にPS3じゃ絶対できないだろうな

もうなんかこういうところがねー

本当に任天堂はすごいというか

普通ここまでゲームっぽくないやつをね

しかもこれまでゲーム界のトップを走ってきた企業がね

考えたのはまぁ・・まぁね、あるかもしれん

でもそれを実際に販売するってのが

すごい決断力というか

しかもそれで売れてるからなおさらすごい

まぁ、何が言いたいかって言うと

wii買ってあの楽器演奏できるやつと

あとロックマン9がやりたいなってことですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

この時期ーー

この時期はいろいろと

何かと考える時期でしょう

何かと考えてもやもやしたり

結局だらだらと過ごす時期でしょう

そうでしょう

でしょう

僕は人と話すのが苦手らしい

伝えたいことはたくさんあるんだけど

伝えるのが下手らしい

伝えるのが上手い人は

調子がいいというか

影で悪口言ってても

友達がたくさんいる

という

何かやりきれない

はぁ・・

最近音楽もうるさく感じるようになってきた

人間関係はむずかしいですね

なかなかうまくいかないなぁ

そして

僕はどうやって生きればいいのか

わからない

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »