« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月31日 (水)

おおおおっおおおおおっおわたああ

おわたぁ

新作できたぁ

イベントで公開されるかはわかりませんが

でも完成したので

だめだったらサイトでひっそりと公開しますぅ

あとちょっと余裕あったので

htmlとかswfの中のリンクとか

新しいタブで飛ぶようにしました!

いままでごめんね!

見ようとしてロード中に移動して0からになったら

すごくむかつくもんね!

という

そういうあれだよね

サービスてきな

あれがたりなかったよねー

まぁ作品の中身はほんと残念サービスですが

またひとつ作品をつくれたなぁという

また視力悪くなったなぁという

また年末ぱそこんにずっと向かってたなぁという

でぁああああああああ

つかれた

音楽もあんな種類あったのにもう聞き飽きたよー

いろんなところがいたいぜ!

お正月はずっと寝てようと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「笑っていいよ、泣いていいよ」

いつもどおりのふらっすです!

これはなんだろーなー

うーん

というか今見たら

このflashどこがおもしろいんだ^^

っていう

でもまぁなんか

いろいろあったのでしょう

いろいろ

じゃなかったらこんな時間かけないー

やっぱり人間描くのむずかしいなぁーと実感

背景はがんばれば何とかなるんだけどね

カットごとに主人公の顔がばらばらに・・・

こりゃひどい!!泣きたくなるわ!

まぁそんなわけなんですけれども

今年もちゃんと作りましたよって事で

てことでー

毎年恒例ってことで

画面の密度(くおりてぃ?)は

今まで作った中で一番だと思うんですが

それでも皆には全然かないませんなぁ

 

うん

このflashはやっぱり

あの作品がなければ絶対できなかったなー

一つの映画と一つの音楽

そのへんはthanksであげてるのでいいか

いっちゃえばパクリともいえるんですが

今までも自分の作ってきたのって

だいたいこんな感じなので

こんな感じなのです

なのです

よくわからんけども

あとはなんだろ

今回作業BGMは今年の総決算みたいな

自分が今年聞いたのプレイリストにして

聞き終わるのに17時間かかるのですが

ずっとくるくるー

くるくると聞いてました

まぁどうでもいいね!

あとはーんー

今回は今までの無駄を省いたって言うか

まともに去年とかその前みたいに

一枚一枚かいてたら絶対間に合わなかったので

かなーり使いまわしました

flasherなら当然らしいんですが

どうも抵抗があって・・

でも完成させるにはこれしかないので

実際描いた枚数はかなり少ないんじゃないかなー

自分の中ではですが

あとラストもっと時間かけたかったなぁ

正直申し訳ない

うん

というわけでー

あとはやっぱり

「もうふらっすいいかな」と思ってたんですが

「やっぱりやらなきゃ!」と思い直せたのは

kinokoさん のflashと今日マチ子さん の日記のおかげです

感謝!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月30日 (火)

しんさく:感性マジか!!!

よこしまのくだらないふらっす

新作=もやもやの結晶がもうすぐできるよ~!

いろんな誘惑にとりつかれてー

だらだらと昼夜逆転生活の中で

作っていたのですがー

あとは色つけてへんしゅう!!

マウスをカチカチポチポチする作業がはじまるお!

今日はもう寝ないで仕上げるお!てんしょんたかい!

早くて今日~(イベント内で)

遅くても1月の一週には公開する予定なので

「ちくしょうこの時期テレビろくなのやってねえよ」

「クリスマスは一人ですごしたよ」

「わしにはぱそこんがあるんじゃあ!」

「映画はエイゼンシュタインまで極めましたのですることがありません」

って方々はぜひ!

是非!見てくださいね!

あとおしらせ

ついったとか言うの始めました!

でもまたすぐやめるかも!

使用方法が未だにちょっとわからないのですが

自分ようメモをつらつらと

つらつらつらと

つつらつらとかいていけばいいのかなー

おしまい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

ふふふ・・・・・・・

また

忙しくしてしまった^^

今年は真面目なの一個も作ってなかったので

ずっとまじめにふまじめだったので

一年に一個くらいは作っておかなきゃなぁと

作りたいの何個かあるんで

間に合いそうも無い場合他のにすればいいので

まぁ

まぁ

まぁまぁ

うーんやっぱり

もうflashもいいかなーと思ってたんですが

今日マチ子さんの日記とか

kinokoさんのflashとか

見てるとあぁ、自分もやらなきゃなぁって

思ってしまって

まぁ一番作りたいのを

一番自分らしいのをつくろうかなと

まぁまぁ

 

とにかく今は14日の締め切りを守るしかない

そっちが終わったら取り掛かろうと思います

もし間に合わなかったら映夜祭07の

公開して無いやつ(今見るとあれですが・・)

どっかにちょっとだけ修正して公開しようと思います

と、言っておけば自分もがんばるでしょう!!

という

という・・・・・・・・・・・・・・

という・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きっとまた年末のは

爽快感の無い

もやもやふらっすになることでしょう

いつもどおり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金)

うんざりせいかつ

うんざり

うんざりでしょう

僕はもううんざりです

また明日もか・・・・

いつもの議論屋が

また揚げ足取りしてきたり

事あるごとにバカにしてくる後輩

そのままの孤独感

すぐに勝った負けたでしか

物事を決められない人々

同世代の人が偉そうに先輩面して

どうやったらうまくサボれるかを教えてる

もしくはDQN自慢

バスの中では今日もサッカー部が

ヤれたヤれないの話ばっかり

うんざり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

すばらしいバンド:相対性理論

アマゾンのあれ

ありますでしょう

あのーこの人はこれもかってるよってやつ

あれみてぐるーぐるぐる廻ってたら

ちょう好みバンド発見!

簡単に説明すると

林檎ボーカルになんだろこれ・・

秋葉系の感じも少しあるのかなぁ

中毒になるような

癖になるような

電波まではいかないんだけど

メロディは古臭い感じ・・というのか!?

キンモクセイみたいな

あれににてるんだよね

スピッツのファーストアルバムみたいな

異様な感じでまとまってる

というのかなー

自分がすきなの全部あわしたような

そんなバンド

この人たちこれから絶対くるわ!

あと歌詞が素晴らしすぐる

今までにありそうでなかった?

意味もなく単語をつらつらとつなげていく

ナンバーガールとか近いかなぁ

この人たちの曲はー

うーん

ライブはもりあがらなそうだけどw

カラオケでは歌いたい曲です!

ループで聞きたくなる

この人たちのは動画にしても意味ない感じがする

スマトラ警備隊とか

結局歌詞のまんま絵書いて表示するくらい

しか思いつかないし

だったら動画にするほどでもないし

聴いたこと無い人に聴かせるってことはできるかもだけど

おはようオーパーツはいけるかもしれない

しれない

 

んー

これは・・

中毒になってしまう★

んーでもあきやすいかなぁ

RIPの新曲みたいに

いつまでも聴いてられる感はあるんだけどね

最近はテレ東(demo)ばっか聞いてます

はやくこいこいハイファイ新書!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »