« しんさく:感性マジか!!! | トップページ | おおおおっおおおおおっおわたああ »

2008年12月31日 (水)

「笑っていいよ、泣いていいよ」

いつもどおりのふらっすです!

これはなんだろーなー

うーん

というか今見たら

このflashどこがおもしろいんだ^^

っていう

でもまぁなんか

いろいろあったのでしょう

いろいろ

じゃなかったらこんな時間かけないー

やっぱり人間描くのむずかしいなぁーと実感

背景はがんばれば何とかなるんだけどね

カットごとに主人公の顔がばらばらに・・・

こりゃひどい!!泣きたくなるわ!

まぁそんなわけなんですけれども

今年もちゃんと作りましたよって事で

てことでー

毎年恒例ってことで

画面の密度(くおりてぃ?)は

今まで作った中で一番だと思うんですが

それでも皆には全然かないませんなぁ

 

うん

このflashはやっぱり

あの作品がなければ絶対できなかったなー

一つの映画と一つの音楽

そのへんはthanksであげてるのでいいか

いっちゃえばパクリともいえるんですが

今までも自分の作ってきたのって

だいたいこんな感じなので

こんな感じなのです

なのです

よくわからんけども

あとはなんだろ

今回作業BGMは今年の総決算みたいな

自分が今年聞いたのプレイリストにして

聞き終わるのに17時間かかるのですが

ずっとくるくるー

くるくると聞いてました

まぁどうでもいいね!

あとはーんー

今回は今までの無駄を省いたって言うか

まともに去年とかその前みたいに

一枚一枚かいてたら絶対間に合わなかったので

かなーり使いまわしました

flasherなら当然らしいんですが

どうも抵抗があって・・

でも完成させるにはこれしかないので

実際描いた枚数はかなり少ないんじゃないかなー

自分の中ではですが

あとラストもっと時間かけたかったなぁ

正直申し訳ない

うん

というわけでー

あとはやっぱり

「もうふらっすいいかな」と思ってたんですが

「やっぱりやらなきゃ!」と思い直せたのは

kinokoさん のflashと今日マチ子さん の日記のおかげです

感謝!

|

« しんさく:感性マジか!!! | トップページ | おおおおっおおおおおっおわたああ »

コメント

ないたぜ!

投稿: | 2009年1月 2日 (金) 23時38分

ありがと!

投稿: よこ | 2009年1月 5日 (月) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55752/26633659

この記事へのトラックバック一覧です: 「笑っていいよ、泣いていいよ」:

« しんさく:感性マジか!!! | トップページ | おおおおっおおおおおっおわたああ »