« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年1月18日 (日)

もういみわかんないですね/やりなおしたい

いやぁ

もういみわかんないですね

いろいろ

いろいろとね

もうわかんないですよ

ほんとうにね

あのー

このまえふらっすできたとき

珍しく自分のふらっすを見直したんですが

いやーこれはひどいというか

あれなんなんでしょうね

完成したときは「ふっふーできたぜ!」ってかんじなのに

半年くらいすると「うわぁ・・」

「なにこれひどい・・・」

っていう

客観的な目っていうんでしょうかね

特にじぶんの

「ずっとそうだと~」

っていうふらっすがあるんですが

作ったときは

「だぁくすさんにあと少しまできたかなぁ」

とか思ってたんですが正直

今見るとひどいw

何これ厨2病のかたまりですねー

それにくらべて

だぁくすさんのは今見ても面白いんですよね

劣化しないんですよね

うーん

やっぱりだぁくすさんはあれですねぇ

自己満足風に見せておいて

実際は人を楽しませる割合の方が圧倒的に多いんですよね

それにくらべてw

それにくらべて自分のはwこれはこれはw

もうだめですね

これは

最悪ですね

いたいいたい

完成度もまるで追いついていないw

年末作ってるときに

今あれをつくったら一週間かからずにできるかも

とか思ってたんですが

まぁそれはできるんですね

ただネタとやる気がないだけで

ネタもそんな急に思いつくものじゃないですからね

うーん

そうですね

あとやる気ももう殆ど無いですからね

閃だけでてあとはもう

さよなら子供たちしようと思ってますからね

あーサイトつくりたいなぁ

そんでふらっすまた作り直したいなぁ

どっちだよwっていう

つまりんー

最近よく思うんですけど

もう一回ふらっす人生1からやり直したいなって

やり直しても同じのしか作れそうに無いですけどね

別に一番になりたいわけじゃなくて・・

でも他の人みてると

いいなーたのしそうでとか

よく思ってしまうんですね

それが辛いんですね

やっぱりあそこで間違えたのかなー

おしまい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月13日 (火)

はじめてのせいじんしき/しにたい

もうなんか最近

作ったりね

制作することにむなしさしか感じないんですよね

非常にー

非常に残念なことに

そうなんですねぇ

ええ

そうなんですねぇ

そうなんですよ

もう何が正しいのか

何が楽しいのかわからんですよね

何が

生きるって何なのか

友達ってなんなのかわからんですよ

ええ

もうそこまでいきますから

そこまでわからないですから

おしまい


↓どうでもいい

はじめての成人式行った

ほとんどが距離感が変わらず

「自分みたいなのが話しかけても・・」ってあれで

あのときから全然進歩してないな自分という

でも

まったく変わらない人もいておどろいた

いきなりあのときのままだ!って感じで

いつもどおりのボケだなーあはは

ってね

ほとんど気まずい関係みたいな

自分が思ってるだけかもしれないけど

あぁ・・あのときから僕は友達少なかったんだなぁ

でも会いたい人は

周り気にせず探すべきだったなぁ

と後悔

僕が一人のときでもずっと連絡してくれた

唯一信じてる人とかはねー

あとからあとから後悔後悔

んー

僕が世界一美人だと思う人は

超美人のままだった

中身は変わったのかな

別に好きじゃないけど

そうだなー

皆見た目が

ホストとかバンドのメンバーとか

ビジュアル系とか立派なヲタク様とか

個性的にかっこよくなってた

皆変わったなーっていう

子供のときああいう感じでも

こういうふうに大人になるんだなっていうか

こうやって大人の顔立ちになっていくんだなっていうか

ねー

自分だけ変わって無い気が

中身も何もかも

むー

だいたい予想してたけど死にたくなった

でも

でもね

無気力は薬で治せるのよ!

現代科学ー医学なめんな!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 9日 (金)

はじめてみる

なんだかんだいって一日中聞いてるハイファイ新書

うーんでもやっぱり捨て曲あるよなぁ

さわやか会社員とは地獄先生は好きだけど

まぁいいやこの話そろそろおわりにしよう

そういえば今年の初夢は

高校のときに戻ってなんだかうまくやる夢でした

嫌いだった人ともすごく仲良くなる夢

その次の日は

中学校の日常で

その次の日は

小学校の運動会のあわただしさの中で話してる夢で

なんか直接じゃないけど繋がってるような不思議な夢でした

友達と話すってことをすごく求めてるのかもしれない

という・・

あと最近ネットで無駄な時間すごすこと多くて

巡回サイト見られないように次々に禁止サイトにいれてたら

いつのまにかピクシヴニコようつべ・・イイアクまで入ってて

もうアマゾンくらいしかいくところねえぞ!!

っていう

あと最近ちっぷちゅーんばっか

完全にはまった^^

うーん

もう一回あの人みたいに

純粋な気持ちで

謙虚に一から始めてみようかなーと思います

始めてみて自分から飛び込んでみようかな

そうすれば結構うまくいく・・

と思いたい

もっと純粋な気持ちでやれば・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木)

ふぁいふぁいしんしょ

中毒全天候型ポップバンド相対性理論初の

初のフルアルバム今日発売ということで

CD買いに行ったのですが

行ったのですが行ったのですが

売ってるか不安だったけれど店で大プッシュしてて

三秒で見つけられたんですが

買った時ちょっと笑われたような気がしたんですが

それはこのバンドがもしやちょっと秋葉系がまじってるからなのか

それとも僕の挙動がおかしかったからなのか

それはまぁこの際忘れるとするんですが

さっそく帰って聞いたのですが

珍しく快速急行にのってですよ

珍しく快速急行で帰ったのですが

えーとこれはどうだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この人たちのよさというか

まぁ最悪 最悪だけれども

中毒性とかとがったかんじのがなくなったのはいいとして

四月革命とかテレ東とか

あれマイスペにあったバージョンと違いますよね

てか劣化してますよねどういうことですか

これ全体的に手加えすぎてもうバンドじゃないですよね

生で演奏できない曲とかありましたよね

絶対ギターじゃ出せない音ありましたよね

シフォンの感じので9曲あるのかと思って買ったんですが

うーんちょっと残念だなぁ

良い曲かもしれないけれど

シフォンの感じを期待していたので残念・・・・

あとボーカルのひと

声が確実にかわいい感じになってますよね

女の子のかわいさとかですよねこれ

正直これは求めて無いって言うか

このバンドのよさって自分の中では

「狙ってそうでちょっとずれてる」

感じだと思ってたんですが

完全に今回狙ってるんですよね

ただかわいい女の子の声聞くんだったら他にもっといろいろありますよ

何が言いたいかって言うと

自分の中での相対性理論はシフォン主義だけであったと

うーむ残念!

まぁ結局聞くんですけどね

一回聞いておしまいっていうバンドじゃなかったのがまだ救いだなぁ

あと何だっけ

スピッツのテレビって曲に似てる曲があったよ

それだけです★

毎回CD買うとなんだこれ・・・って後悔する不思議

あとダークスさんのサイトが死んでるがな かなしす

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

ふおおおおおおおおおおおおおうあああああああああああ

おおお何それ!?何よそれは!?!?!?!?まねきんかとおもったらちがってくやしい!くやしいよおおおおふおおおおおおおおおお!!いやあああああああその手はやめて!!!!!気持ち悪い!気持ち悪いよおおおおおおおおあんたの金髪きたねえんだよくそがっふぁっくす!ファックス!!便利すぎるぜファックスファックスファックス!!!!FUCKS!!!
何それ・・何よそれちょっとまってそれはないわあんたどんだけだよ絵めっちゃうまいどうしたらそんなんなれるのねぇおしえてよったらおしえてねぇっ!!!絵うまいしへーアニメもすごいできるんですね^^え;音楽も出来るんですか今度ライブ?へぇーすごいですねうわああああああああ男女交際もうまくいってます^^ああああああああああああああああれ僕いらなくね?俺いらなくね私いらなくねああああああああああああああああああああああああああ多彩1多妻で多才だよこんのぉふぁっくすやろうがああああああああああああくそやろう!あんたはくそやろうだってばよ!だってばよおおおおおおおおおおお
ぴくしぶやべだろこれはっ!時間がああああああああああああああ!!わしの時間があああああああああああああああああああああああああああああいやああああああああああ媚びてるんじゃねえくそが気持ち悪いんだようわっ今頃になってティッシュが落ちてきたくそやろうがっふうううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおtったあああああああああああああああああああああああああ
そろそろ しゅうしょく しましょう いやだよはたらきたくないでござる!はたらきたくないよおおおおおおどうしたら子供のころにもどれるん!?なんなんもう!?どうしたらもどれるん!?もどれるんおしえてーなほんま!!!1なんなんもうその目は!?その自分をみるいやな感じの目はもうやめてってばふおおおおおおおおおおおおお・・・おおおお!?ロックが聞きたいの聞きたいのよ聞かせてったら!そんな生ぬるいのとか下品なのロックじゃないよっ本物のロックをきかせてよねえっ!!!

という想いが込められていそうな動画を見つけました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1107954
死にたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

毎年恒例

いつものことなんですが

聞いてほしい人に聞いてもらえない

作品の想いが届かないというか

その人のために作ったようなものなのに

作ったときにはすでにいなかったり

そういうことが多いなぁ

作品を一つ作るたびに

いつもの事ながら

「これで最後にしよう」って思う

なんだか

ずっとやっていても

何者にもなりきれないような

意味無いじゃんみたいな

作る意味ないじゃんみたいな

毎年この時期はそんなことを

考えるんですねー

そうなんですねー

毎回のことなので

そろそろなれたんですねー

いつもどおりの作品で

いつもどおりの感想で

いつもどおりの後悔なんですねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »