« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月24日 (金)

おどりだしたくなるような/お笑い至上主義

なんだか今日は

とってもうれしいことがあって!

もう踊りだしそうなくらいうれしくて!

といっても普通の人からしたら当たり前のことなんでしょうが

でもなんだかそれがみょうにうれしくて!

あのー映像制作の授業で

その授業とれたのだけでもうれしかったのと不安なのがあったのですが

勇気だしてお話作るのやりたいいうか迷ってたら

「君の前に作ったのおもしろかったしやりなよ!やるんだったらついていくよ!」だって!

あっそれはもちろんネットでは公開してないしあんまり満足してないやつですが

うれしすなぁうれしすうれしすしすしすしすs

それからなんか自分をわりと中心にお話決めていっていいみたいで

期待してますとか話したことも無い人に言われちゃったよ!

うわー思い出しただけでちょううれしい!!

うれしいのと、ありがとうっていうのと、絶対にいいものにしてみせるよっていうのと、、、、

そのときは言葉に詰まって何もでなかった

けど

うわああああああがんばるよ!

完成した作品で証明してみせるよ!

あっそれは一応コメディの映像ということなのですが

やっぱり本音とか弱気とかだせる映像はネットだけです

リアルでは笑いで照れ隠しっていうか

ぼくはちょとだけ笑いの映像には自信があるのだ!

ファレリーさん、レスリーニールセンさん、石井克人さん、矢口しのぶさん

ぼくに力をわけてくれえええええええ

でも心療内科の先生に

「うれしいときにあんまり喜ぶと

うれしくないときに死にたくなるからやめなさい」

っていわれたのを思い出したので

そこそこにしておこうと思います

**最近よんだ本**

「ぼくは悪党になりたい」

タイトルとカバー気になって買いましたが

なんだか主人公に共感する部分おおい!

でもできれば主人公不倫してほしかったなー

という願望

結構期待していたのですが・・・

あーぼくも悪党になりたい!

めちゃめちゃになりたい!

今日も一人だけウーロン茶でしたよ。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

ついったなじめん/やるきねー

やる気ないですなぁ

やっぱり外でるの疲れる

ついてなかったり

とくにうれしいことも楽しいこともなく

また同じように学校はじまる

なにもうまくいかないな

ゆううつや!!

ずっと追われてる感じで

なんだかつらいな

最近はパソコンも一週間に一回くらいしかやらないし

あれ

なんかもっと書くことあったような気がしたんだけど

あそうそう

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

これおもしろいなーとおもってずっと読んでるんだけど

http://cinematoday.jp/page/N0017671

まさかの映画化!

どうでもいいけどいまさらホームレス中学生読みました

はっきりいって原作が一番おもしろいなぁと

やっぱり文章で想像するからおもしろいのであって

映画とかドラマとか

あれちょっと寒いだけに見えてしまう

映画ー

映画はやっぱりまだ見てます

最近連続で見てるのは伊丹さんの映画

タンポポが一番すきやなぁ

なんか1990年代後半くらいから

日本映画も大衆的というか

皆が楽しめるものだけを追求してっておもしろくなくなったとおもう

(ミニシアター抜きの映画館でやってる映画の話ね)

今絶対できないよね

ハルとか伊丹さんの作品とか

性表現があるかはいむりーって感じじゃないかな

まぁ詳しくはしらないんだけど

でもまぁ今映画館でやってる邦画とか

やっぱりだいたいが

人気漫画小説を実写化!

もしくは矢口しのぶ系青春映画

なんじゃないかなーと思う

そーいや最近クドカンの笑えないんだよね・・

前はすごく好きだったんだけど

感覚が変わってきたのかな

せっかくだから書いておこうかな

去年の邦画は「おくりびと」「歩いても歩いても」「ぐるりのこと。」

がいいらしくて

ぐるりのこと。がまったく知らなくて今頃見たんだけど

んーこれはいい!

それでもボクはやってないみたいなところもあって

なんだか得した気分です

あと主題歌が!

僕が映夜祭06に出したフラッシュに使った曲なのですが

なんか悔しいというか

シングルにもなってない、あんまり有名じゃない曲なのに

あえてこれを使いましたか!という

でも使ったのは僕のほうが先だぜ!

といういみふなアピール

ていうか公開してないから意味ないんだけど

でもちょっと長いかな

ラストくどいかなっていうか

んーおくりびとはあんま好きじゃないなー

主に広末さんが

自分のなかではダントツで「歩いても歩いても」がよかったのですが

これも同じくらいよかった

まったくのーまーくだった

あと僕はタナダユキさんの「苦虫女と百万円」が好きです

荒いところもあると思うんですが

でも上の人たちに比べて若い世代の人たちを

かなりリアルに描いていて

森山未来って何してんだろーなーとか思ってましたが

いいですよこれは!

二人で飲み会抜け出すシーンが好きです

あとはイーストウッド先生の最後?の主演作

グラントリノは25日公開です皆さんこの伝説を目撃しましょう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水)

とくにかくことないけど/いちおうこうしん

最近特にかくことないので放置ぎみです

flashも忙しくて触れないかもしれん今年は・・

つくりたいのはたくさんあるんだけどね

ジャームッシュとかヴェンダースみたいな映像つくりたいなぁ

最近映画もなかなかみれなくて

みたいのたくさんあるんですが

やばっ

音楽だけはかろうじて聴いてるかんじれす

久しぶりにcapsuleとかだふとぱんくとか聞くとやばい!

GBメモリほしいよLSDJやりたいよ

 

おしまい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

エイプリルも終わったし/せっとくりょくない

エイプリルもおわったし

いつもどおりよくわかんないかんじだったし

こういうときに画像しか変更できないブログって不便だね!

やろうとおもえばできるらしいんだけどね!

まぁそんなわけで

さいきん放置ぎみですまぬというか

いろいろと終わってとうとう四月です!

とりあえず僕はともだちをつくろうと思います

閃感想先延ばしにしてたらもう四月っていう

もう書くか書かないかわかんないな

一言でいうとたのしかったです

すごく

ていうか今でもちょっと思い出して

たのしくなってます

関係ない話だけどさっき思ったのでそのままかこうかな

あのー

やっぱりこう・・かっこよく

すまーとに

すごく理論的にというか

適切な言葉で

緊張もせずに

「僕はダメだ」っていうのは

なんか説得力ないと思うんですよね

やっぱりそういうからには

すごく情けないんだけど

ぜんぶさらけ出して

声でなくてもいいから

叫ばないと!

って思うんですよね

それが心の叫びなんじゃないかなー

という

そりゃそんな上から言ってたってきこえませんよ!

最近ずっときいてるの↓
http://maltinerecords.cs8.biz/31.html

この三曲目の音・・・・・・・・・・・・

!!!

これは相対性理論本当にありがとうございました

うわー明日歯医者だたのしみー!!

どきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどき

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

おしまい。/おしまい

おしまい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »