« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月29日 (月)

せんせいおしえて/私はお宅になりたい

楽しいことってなんだろう

もうこの世にはないような気がして

たまに・・

たまーにだけど

30分くらいの仮眠とろうと思って寝ると凄く楽しい夢を見る

とにかく楽しくて

何がどうかは覚えてないしわからないんだけど

とにかく意味もわからず楽しくて

それを現実でできるかっていったら絶対無理だろうなぁ

同じシチュエーションでも

自分の気持ちが遠慮とか不安とかして

もう単純に心から楽しむことができない・・

だから起きたとき本当にがっかりする

なんで夢と現実が逆じゃないんだろう

なんてドラえもんみたいなことを考えてしまう

今はその夢が見たくて生きてるみたいな

でも実際はほとんどが余裕無くて

時間に追われるようにして寝てるので見れません

あの夢ほど楽しいことというのは現実では二度と起こらないんだろうか

先生教えて!!!

でもどうでもいいや

僕は・・

僕は正直オタクになりたかった

突き抜けるくらいの人になりたかった・・人の目とか気にしないほどに

自分でもここまで世の中に増えるとは思ってなかったけどw

なんというかこう・・憧れがあるお宅の人に

そういう人みてるといいなぁって思う

あぁ・・

僕も一週間に一回秋葉原とかにいって一日中まわってお宅の友達となんかして明度喫茶にいって萌えとかいって自分の好きなフィギュアとかゲームとか買いまくって初回限定が何やらとか話して声優とかアイドルのライブみたいなのに行って盛り上がったりしまくりたかった!!!!!

のに

なのに僕はどうしてこうなってしまったのだろうか・・

どこで間違えたのだろうか・・

いつからそういうことに興味がなくなってしまったのか・・

まぁお宅じゃなくても・・とにかく居場所が欲しいだけなのかもしれない

でももうどうでもいいや

今は前に面白そうだと思って買った漫画を見て

全部売る漫画箱の中にいれる作業してます

あー

あ?

flashとか音楽に合わせないとだめなんだろ?あ?

ほとんどのflashが曲に食べられてます

僕はうんざりした

曲がないと何の感動もないとか(笑)

結局映像は音のおまけですか

音が無くても素晴らしいふらっすを作る人はわずかだ

そんなのつくりたくない

でももうどうでもいいや

まったくもっての絶望や!

おしまい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

おいっ!パーティやんないぞっ!/喪失感と自信なくしたと劣等感と無趣味と

*また長い記事になってしまったので読まなくてもいいです
*特に重要なお知らせとか無いし。。よくある暗いはなしなので

上映会終わってから

なんかもうずっとなんもやる気なくて

一週間もこの状態って

今までにないくらい長くて

それとともに不運だったり

別のことですごく劣等感を感じてしまったり

あっちにも書きましたが

上映会のアンケート順位も思ったほど上じゃなくて

悔しいってより「自分てこれくらいだったのか」って感じで

そう思ったら上には上が果てしなくいて

自分の今まで作ったのが全部ゴミに見えてきて

世界で一番自分が劣ってるみたいで

どうしたらいいのかというか

あとは

ほんとに今何も楽しくないです

無趣味というか・・

酒も煙草もHもないし

アニメもゲームもマンガも小説とかも楽しいって思えなくてすごくつまんなくて

音楽も映画もflashもパソコンも人と話すのも

いくらやっても見ても聞いても空しくてうんざりして

あとやっぱりimoutoidさんのこともあって

毎日聞いてるんだけど聞くたびに何かこう・・

んーやっぱりこういうの失礼かな

でも自分にとっては事実で

とにかく身の回りを全部捨てたりして綺麗にして

それでもまだこの状態だったらどっかに消えたい

どっか遠くでやり直したい

時々思うことだけどね・・

 

しかしこの前懐かしい曲聴いてたら

vinnieさんのフラッシュにはまってたときの事思い出して

久々にみよーっと思ったら

新作きてたあああああああああ

Gravitaxis ++
http://www.newgrounds.com/portal/view/499466

こっ・・これはもうどうなってるやら

最初のころから全部見直したんだけど

やっぱり普通にいろいろと進化しすぎだよね

何年もやってるからそりゃ上手くなるだろうって感じだけど

あーでも、、なんかあんまりグラデグラデは使って欲しくなかったw

なんかまた遠くに行ってしまった気がして

それとともにこれはたぶんだけど

自分はこの新作これから何回も見ることはないなって思う

なんでかはうまく言えないけど

なんか・・んーなんだろw

すごいんだけど好きかというとそれはちがう・・

****たぶん未来の自分用メモ****

変なものつかわずに絶対そのままのほうがいい

終わった後になんかこう・・・

幸福感?みたいなのがでてきて

それで充実感がどうたらこうたらで良い感じだから

次の日もやっていけそうになるから!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 9日 (火)

AEと新作と/ストレスと

・AEというかadobeセット買った

早速作った↓

http://movie.geocities.jp/naitoumissile/flv/9_08.html

AEすばらしす!!!

ソフトの使い心地?みたいなのがいい!!

・新作というか自分がグループで監督みたいな

脚本みたいな編集みたいないろいろしたアニメ上映されます↓

http://www.jah.ne.jp/~saki/anikenren/

というか今間に合うように頑張っています

・デデマ先生の新曲!!

うわさにたがわぬもうしょうよ!!↓

http://www.youtube.com/watch?v=tYqCKAdkSmQ

・最近忙しすぎてストレス爆発!

うおおおおおおおお

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

口だけ達者で何もしないのってほんといらないな

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

imoutoidさん訃報/おやすみなさい

http://blog.livedoor.jp/imoutoid/archives/51382391.html

彼がこの世からいなくなったなんて!!

彼を知ったのは三年前の春、fla板の閃07のスレに現れたときでした

ただしいおやこかんけいの曲も彼のです

そのときは彼の凄さに気づかなくて

DTM板からきてくれたんだなくらいにしか思ってなかったのですが

去年の暮れあたりからネットレーベルにはまったりして

imoutoidさんの凄さにやっと気づいて

新曲をずっと楽しみにしていました

imoutoidさん、素晴らしい楽曲をflashに使わせてもらって本当にありがとうございました。

これからあなたの曲を聴くとき、今までとちょっと違った感情が出てくると思います。

(イベント期間中、彼が閃スレに投下した彼自身のビデオをなぜか保存してた気がするので今から探してみます)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »