« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月30日 (日)

もどってきてしまった

あー結局ここにもどってきちゃった

自分の中でこのブログは割りとネガティブなこととか

ほんとどうでもいい心の内とかを晒す

そういう位置づけになりました

ほんと、もう最近作ってても

あれなんでこんなことしてるんだっけ?とか

これって意味あるのかな?とか

そういうことばっかり考えてしまう

だって普通にニコニコにすごいのあるしw

もうこれで最後にするかもしれません

って今年に入ってからずっと言ってるけどw

おもしろい話考えるのは好きだけど

正直、なんかたくさんの時間かけて映像にする意味あるのかなーって

かといって他にすること別にあるわけじゃないんだけどw

もちろん作ってて楽しいこととかもいっぱいあるんですが

うーん

でも閃だけ出続けるかも

うーん

なんとか

自分に言い聞かせるためにがんばろーとtwitterではいうようにしてるのですが

いろいろあるよね

ほんと

なんか人と繋がりたい

誰かと確実なつながりが欲しいなーとか

でもだめだたぶんきっと!

このまま何も変わらずに進んでいくんだと思う

浮き沈みが激しすぎるんだけどこれって病気なのかな


お風呂とオレンジジュース

うおおおがんばるぜうひゅううううpassionpit歌いながら

・・・・・

ここどうなってるんだろう調べよう

おっこれなんだろー

すごいどうがとかりあじゅうにっきとか

・・・・

皆楽しそうだな・・・

そういえば自分て・・・あれだしあれだしきっとあれもあれだし

もうだめだ寝よう

*にもどる

の毎日連続なんだけど

まぁどうでもいいか

(とりあえず今回は)がんばりますラブグッドちゃんのために!!

声(ふきかえ)と性格がかわいい

実際にいろよ何やってんだよ現実!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

ちょっとずつ製作状況を書き足していくボックス

製作状況があまりにもアレなので

ここでちょっとずつ書きたしていきます

*8/11 あと5日くらい
夏になってからほとんど外に出てない
寂しすぎて気が狂いそう
でももうどうでもいいや
どこで間違えたんだろう
もう全部遅いんだね
手遅れ・・・
人生を無駄に消費してる
でもどうしたらいいかわかんないや

くそみたいな
えいがばかりだ
特にラブストーリーの不甲斐無さは何?
ほんとどれもしょうがないんだけど
というわけで
正しいラブストーリーの
正しい男女の関係のflashを作ることにしました

*8/10 あと6日くらい
青春の光と影のテーマと
いちご白書のop,ed作曲者繋がってるんだー
とか調べてたら朝になってた

なんで今回こんなにうまくいかないんだろ
いつもなら一日とか二日で
さっと内容考えるくらいできるのに

*8/9 あと7日くらい
flashやろーと思ってたら
いつの間にか映画見てた
そういうことあるよね
というわけで今日も
一フレームも一ミリも
動きそうにありません
でも今からでもちょっと頑張ろうかな

おおいつの間にかMADの素材集めしてたよ
もうなんだこれおしまい

*8/8
あーもーこれだめだろーとかおもってたけど
なんか映画見てたら頑張るかーって思ったけどもう寝ます

寝れない
あははーははは
ははははははー
ははーっははは
uwaaaaaaaaaaaaaa
うわああああああ!
手を動かさなきゃ進まないって
わかってるんだ
わかってるんだ・・・
作らなきゃ進まないって
わかってるんだ・・・
でも自分が何を作ればいいのか
わからないんだ・・
ちくしょうちくしょうちくしょう
ちくしょうちくしょう
ちくしょう
・・・
どうしようもない

*8/7
海外のflashゲームで遊んでたら朝になってた
おもしろいのいっぱいあるよー


今までの中で最低の夏がやってきた

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 7日 (金)

@#%&*@#%&*@#%&*@#%&*@#%&*

現実では

何か始めようってなって

どうせ始めなくても予想はつくよこうなるんだて

思ってだった

だいたいはそのとおりになってしまって

でしょ?言ったとおりっていう

やってみなきゃわかんないじゃんっていうけど結局いつもおなじ結果

だからいやなんだ現実は

もうやだもうやだもうやだもーやだ

皆嫌いだから皆しんじゃえ

僕も嫌いだから僕もしんじゃえ

まさにエヴァ病!

時間だけが無駄に過ぎていく・・

まじでどうしよーあははは

いけるかもしれない!↓

あっやっぱりだめだ死にたい!↑

この繰り返し

ずっと繰り返し

浮き沈みが激しすぎる

@#%&*@#%&*@#%&*@#%&*@#%&*@#%&*@#%&*@#%&*@#%&*@#%&*@#%&*

@#%&*@#%&*@#%&*死@#%&*@#%&*@#%&*@#%&*お@#%&*@#%&*@#%&*@#%&*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 4日 (火)

たまにはビデオで/うわーどうしよー

たまにはビデオで最近のあれを振り返ったりとかしようかな

というか音楽ばっかだけど

・・・

というblog埋め込みのテスト

いろいろ書きたいことあった気がするけどまぁどうでもいいや

*****

うわー行きたかったー

会いたかったー

また一つ希望が消えた・・・

純粋なチップ音楽で一番誰が好きかといわれたらやっぱりikariさんだな

*****

これも超いきたかった!!!!!

フジロックって・・・とか思ってたらもう終わってたしw

ほんとに山の中なんだなー

ライブのはピアノとドラムがあっていいですなぁ

*****

ドラムン練習してるけどここまでできない

なんかほんとにふつーのやつをはやくしただけになっちゃう

*****

そうそうまた音楽のちょっと始めたんだよ

今度は一人じゃないので何とか一週間続いてるけどw

やっぱり一人じゃないって大きいね

だって毎日毎時間、、

世界には凄い人がたくさんいて自分なんか・・・・

て思っちゃうもんw

何にでもいえることだけど

あっでも作品を一つ作ると、、できあがりまでやるとやる気とか元気とかでるね

*****

ニコニコのも張りたいけどタグがわかんない・・

新しいロックは相対性とこいつらだ!!っていうのがいたんだけどな・・

*****

最近再放送のもあってエヴァーというアニメがおもしろい

高校生のときにも見たんだけどね

あのときより100倍面白く感じる

それもあって音楽もえヴぁこんぴ

エヴァコンピについては素晴らしくてずっと聞いてるのでまた話すかもー

*****

ふらっすは全く進んでないよー

作るやつも決定して時間も作ってるのに進まない・・・

なんか今までのないくらいやる気ない・・?

作るのがすごく辛くて

はやくおわれーはやくおわれー

早く終わらせて・・って思ってるんだけど

いろんなことがわからなくて

むしろ今までどうやって作ってたんだって感じで

すごいやだ

にげたい

最初から無理なあれだったのかなー?

もうほんとどうしよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »