« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月27日 (火)

o wa re i

いまやっていることがなかなかなかなかおわらない

はよおわれい

まぁ自分でおわらせろってことなんですが

とっくにやる気もなくなっているので辛い

早く映画みたい

はやくポートフォリオつくりたい

映像がバーっていうかんじのかっこいいやつとかでいいんだよね

いろいろとはやくおわれい!

いらいらしてしょうがないな

いやなことあるとaimeeさんの歌きくのって女々しいかな?

おしまい


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月23日 (金)

おっとっとをたまにたべるとおいしい

おっとっとをたまにたべるとおいしいです

ふた袋で150円てのはどうなんだ、どうなんだ

まぁすきだからいいんだけど

あとクリミオというcmでやってるキャンデーもおししい

100円ショップで売ってない飴は

自分の中では特別なときに食べる存在

あーおわったー

とか

うおばすねぇ駅まであるきかー

とか

まぁいろいろ

そんなときにたべます

そうです

じぶんへのごほうびです

おしまい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

これは・・

なんかさいきんほんとに

どうおもわれてもいいかっていうか

誰かが自分のいない間に自分の悪口をずっと言ってたとしても

なんかもうどうでもいいなぁというか

だって完璧な人間じゃないから

今まではずっと自分がそうあってほしいって思ってたのかも

自分でも気づかないくらいに・・

なんか、もうほんとに情けないやつなんだけど

でもたまーにおもしろい

そんな人になれたらいいなーと思います

長所短所はだれでもあるものね

短所を認めるのが大事なのかな

なんだな

なんで今頃になって急に変わったんだろう

ずっとそれで悩んできたのに

変えようと思っても無理だったのに

初対面とか新しいところにいくのはまだこわいけど・・

あと子供のころからあった地元のスーパーが閉店した

いや明後日になんだけど

なんかいろいろ思い出してた

いろんな思い出あるなー

自分はスーパー好きです

食料品だけじゃないところが特に好きです

あっでも食料品だけのスーパーもすきですよ

おしまい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

もういいかなって

最近一年ごとで聞いたやつをipodのプレイリストでまとめてるのですが

高校のときのひとまとめにして聞いてたら結構いろいろあったなーと

なんか。。もちろん最悪だったけど

でもなつかしい

これ聞きながらこんなこと思ってたーとか

おもいだせる

このころ音楽聞きはじめで

ツタヤもいきはじめで

bumpとスピッツとキンモクセイとサンボマスターくらいしか聞いてなかったなw

あとflashばっかみてて

youtubeもみてて

好きなアニメのmad動画に使われてた曲からアーティスト知ったり

なんか願望とか欲望とかは最高にあった気がする

あーそういえばキンモクセイ

最近になってまたベストの聞いてていいなーって

あと日ごろの楽しみがキンモクセイの匂いを探して自転車で遠回りすること

あれ小学校のときから好きだった

今年最近やっとにおい始めた

唯一季節を感じる匂い

**

さいきんなんか

自分でいろいろ気にして

それでストレスとかでこんなに辛いなら

もう人からどう思われてもいいかなって

なんかそういう風に思い始めた

それはいいことなのか

それとも悪いことなのか・・

最近読んだ自己啓発本の影響ですか?

図書館で借りるのってだいたい自己啓発本だなw

でも

食べて吐きそうになることも少なくなったし

相手がわかっていればあんまり緊張しないで人と話せるし

今日も大丈夫だった・・二件

わるくはないとおもいます

おしまい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月13日 (火)

特にかくこととかないですけど

特に言うこととかないですけど・・

なんか最近だめだな

この先にやらないといけないことがまっている!状態

これがまた憂鬱

したいことがあってもできないじょうたい

・昨日の夜ipod整理してたら

高校のときにきいてたやつのマイリスト作ろうとなっていろいろ聞いてた

なつかしい・・・

今ほど音楽に興味なかったりとか

とにかく2chとかvipにはまってたなとか

(ナショナルからお知らせですスレの音楽がたくさんあった)

おもいだしたくないこともいろいろ

まぁさすがにそろそろどうでもよくなってきたけど

・期待していたpassion pitの日本版

けっこういいです

ヤスタカリミックスはあんまり好きじゃないけど

2,3,4,5,8がいいなぁこれ

とくに8の to kingdom comeが祭りの終わり・・みたいな

これでEDだよーみなさんさようならー!

って言う感じでいい

これがアルバムの最後の締め曲だったらもっとよかったんだけど

なあああ

最近洋楽のほうばっかきいてるなー

幅がヒロスギル

結局今年ライブにもいってないな

夏休みもいつのまにかおわってたし

特に遊び・・のようなことをしていない

じんせいつまらん

なんだろうなーいろいろ焦って焦って

楽しいことがよくわからなくなってる

最近になって映画について語れるひとがやっとって感じ

・おととい土曜日

初めてまともにお酒を飲んだ

なんかそういう空気だったから

特においしいとも思わなかった

でもこういうこと

これからもふえていくんだろうな

なんだか・・・・・・・・・・・・・

・今月と言うか今週だけで2万円くらいつかった^^

チャーリーブラウンかわいいよチャーリー

外国は毎夜たのしそうですね^^

どっかいきたい

失踪したい

なんかおいしいもんたべたい

おしまい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

あああああ空気人形やってねえええええ

いろいろ考えてるとストレスがたまってだめな方向にいくので

割りとてきとーにいくことにしました

とぼけることにするぜ!「えっそうだっけ」

そんなことより「空気人形」見たいのに

このへんでやってなくてどうなってんの

とか思ってたら「あの日欲望の大地で」も見たくなって来た

DVD見る前にネタバレされそうで怖い

****

アマゾンで一万円分DVDとCD買った

Aimeeさんの新しいやつ

この人ってショーンペンの兄と結婚してたのかー

それでイントゥザワイルドっぽい曲があるのかー

これをきくと家出しなさいと言われてるみたいだw

というかほんと過去の古いやつもまた売り出して欲しいわ

がんばれソニーさん!

DVDは全部スヌーピーの

最近スヌーピーにはまってて

聴く音楽とか本とかもスヌーピー絡み

今までなんとなくしかわからなかったんだけど

愛しいぞチャーリーブラウン!

アニメのこの空気感はやばい

今ものすごいCGとかを使っても全然追いつかないくらい

本当に引き込まれる度がすごい!

もうこれなんなんでしょう

とにかくものすごいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »