« よんれんQ | トップページ | よこしまのはたらきたくない'09 »

2009年11月24日 (火)

最近と文化祭09

*最近のこと

ちょっと前より

さらに時間とかお金とか人の目とかに対して

気にしすぎないようになってきて

普通に成りかけています

普通並においしいご飯を食べる

前も書いたかもだけどやってしまえばなんてことはない

なぜそんな気にしていたのか

結果的にお金も時間も変わらないという

逆に前にもどれと言われたらきついなあ

食べれるかとか何時だからとか値段とか

いちいち気にしない!さいこうです

*文化祭09のこと

ほとんどメモ書きなのでわからない

自分でもよくわからない

今年は結構楽しかった

多分今までで一番

というか今まであんまり好きじゃなかった

飲んでないのに酔ったふりをしていろいろ言っちゃうノリがすき

おつかれおつかれを何回もいったこと

ジューシーいるかいを何回も言ったこと

一緒に行きましょうといわれてうれしかったけど知らない振りしたこと

軽音楽部のライブ見に行ったら

ボーカルが携帯で歌詞みながら歌ってたという話を何回もしたこと

ポスターを貼るのに二時間まったこと

そしてその光景が学生っぽくてちょっとうれしかったこと

去年もやれば/来年もやろう

みぞれあめいいなくれよしぐれあめは時に飴だよとかよくわからないことをいってたこと

でもそんなノリが好きなこと

やっとここまできたなぁというか

この人たちの前ではあまり緊張したり嫌いかどうか不安にならないということ

そー言う存在があるだけで大きい

あとは電気通信した

半田教えて貰った 今度自分でもやってみよう

外では居場所のなさもかんじるけどもういいんだ

もういいんです

|

« よんれんQ | トップページ | よこしまのはたらきたくない'09 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55752/32333843

この記事へのトラックバック一覧です: 最近と文化祭09:

« よんれんQ | トップページ | よこしまのはたらきたくない'09 »