« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月28日 (土)

よこしまのはたらきたくない'09

なにが09だよって話ですが

あああああああいやだ!家でずっと映画見ていたい!!

はたらきたくない!週休3日がいいいいいいいいいいい

あああああlsdjきたたのしいなーwwwwwwwwww

HPつくるのたのしいなーwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おしみあ

じゃなくて

おしまい

*勝手にだれかのつぶやきをとりあげるこーなー

maxcaffy
モンハンで一日を終わらせていたあの頃の自分の股間を蹴り上げたい
10:49 PM Nov 24th Twitで

!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

最近と文化祭09

*最近のこと

ちょっと前より

さらに時間とかお金とか人の目とかに対して

気にしすぎないようになってきて

普通に成りかけています

普通並においしいご飯を食べる

前も書いたかもだけどやってしまえばなんてことはない

なぜそんな気にしていたのか

結果的にお金も時間も変わらないという

逆に前にもどれと言われたらきついなあ

食べれるかとか何時だからとか値段とか

いちいち気にしない!さいこうです

*文化祭09のこと

ほとんどメモ書きなのでわからない

自分でもよくわからない

今年は結構楽しかった

多分今までで一番

というか今まであんまり好きじゃなかった

飲んでないのに酔ったふりをしていろいろ言っちゃうノリがすき

おつかれおつかれを何回もいったこと

ジューシーいるかいを何回も言ったこと

一緒に行きましょうといわれてうれしかったけど知らない振りしたこと

軽音楽部のライブ見に行ったら

ボーカルが携帯で歌詞みながら歌ってたという話を何回もしたこと

ポスターを貼るのに二時間まったこと

そしてその光景が学生っぽくてちょっとうれしかったこと

去年もやれば/来年もやろう

みぞれあめいいなくれよしぐれあめは時に飴だよとかよくわからないことをいってたこと

でもそんなノリが好きなこと

やっとここまできたなぁというか

この人たちの前ではあまり緊張したり嫌いかどうか不安にならないということ

そー言う存在があるだけで大きい

あとは電気通信した

半田教えて貰った 今度自分でもやってみよう

外では居場所のなさもかんじるけどもういいんだ

もういいんです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よんれんQ

なんか四連休だったのですが

割とよかった

といっても何をしたわけでもないのですが

イングロリアスバスターズ見にいって

後は昼はキャプラ・夜はヒッチコックさんのを見る生活

その間パソコンをほとんど開かなかった

これ自分の中で重要だなー

結局朝まで起きていたとしても

パソコンでダラダラしておきていたのか
(時間使おうと思えばいくらでも!)

映画を見ておきていたのかでは違って

充実感と言うか

後者の方は自分の中で許せるのです

一回よるに開いちゃうと朝までやっちゃうからなー

見に行くサイトが多すぎるのかも

おしまい

今はlsdjまち

このpvいい 曲もだけど
http://www.dailymotion.com/video/xb4zea_yuki-cosmic-box_music

老人と子供とか

この歳になると時の流れがどうたらこうたらになるよね

そういう作品にたいして感じるものがある

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

ぺーじはどんどんめくれてく

かまってちゃんしんきょくまだあああああああああああああ

ネット上の関係なんてそんなもんだもんね

けっきょくそんなもんだもんね

ぷっつりだもんね

相手がほんとうに人かどうかもわからないものね

cs4のフラッシュいつも使うほうのパソコンに入れた

なんかいろいろと違う・・

一応2004ものこしといてよかった

やっぱり2004!みたいな

明日ははやくおきれたらえいが見に行く

相手から嫌われているのかどうかわからないのが一番あれですね

こわいですね

嫌いか好きかいってくれれば楽なのに

そうもいかないんです

おしまい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

o ha yo u

笑顔でいう「おーおはよー!」

いいですね

おしまい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

あいす

今日はあれでした

知り合いとうろうろ歩いていて

いそげいそげとあるいていて

脇の建物のガラスの奥にアイスモナカ食べてる人

それはもう雨の日に

暖房効いた部屋でですよ

言った「アイス・・・」

そして二人は売店に向かった

めちゃくちゃおいしそうに見えたのは

自分だけではなかったのですね

なんか最近いい感じかも

お金とかいろんなことにあまり固執せずに

気楽にやってる感じです

これからがたいへんそう。。つらそうなのですが

なんとかなるといいですね

おしまい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

僕はだってしょうがないじゃんという

最近自分から

だってしょうがないじゃん!って思うようになって

悪く言えば言い訳なんだけれども

でも自分の中ではちょっと進歩と言うか

自分も人間なので完璧ではないのです

それがふつうだよね?!

だってお腹いっぱいなんだからしょうがないじゃん!

だって眠いんだからしょうがないじゃん!

だってわからないんだからしょうがないじゃん!

だってめんどいんだからしょうがないじゃん!

だってできないんだから/描けないんだからしょうがないじゃん!

だって好き/嫌いなんだからしょうがないじゃん!

だってお腹すいたんだからしょうがないじゃん!

だって疲れたんだからしょうがないじゃん!

だって一人なんだからしょうがないじゃん!

いつでも使える自分を許すこの言葉!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »