« 僕はだってしょうがないじゃんという | トップページ | o ha yo u »

2009年11月12日 (木)

あいす

今日はあれでした

知り合いとうろうろ歩いていて

いそげいそげとあるいていて

脇の建物のガラスの奥にアイスモナカ食べてる人

それはもう雨の日に

暖房効いた部屋でですよ

言った「アイス・・・」

そして二人は売店に向かった

めちゃくちゃおいしそうに見えたのは

自分だけではなかったのですね

なんか最近いい感じかも

お金とかいろんなことにあまり固執せずに

気楽にやってる感じです

これからがたいへんそう。。つらそうなのですが

なんとかなるといいですね

おしまい

|

« 僕はだってしょうがないじゃんという | トップページ | o ha yo u »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55752/32181305

この記事へのトラックバック一覧です: あいす:

« 僕はだってしょうがないじゃんという | トップページ | o ha yo u »