« えっせーと悪口 | トップページ | 久々にさけぶにっき/もえるよこしま »

2009年12月19日 (土)

iphoneとかいう電話とにゅーたうんとネット規制

iphoneとかいう電話にしようかなぁーとおもってきになってる

今の携帯電話もうすぐ6年なんだけど

特に変えたいのなくてずっとつかってて

(変えるほど欲しい機能が無い)

まだまだ使うつもりなんだけど

iphoneもってるひと最近おおいよね

iphone本とか見るとあああああああたんのおおおおしそおおおおおお

ってなる

てかあのipodのテカテカしてるのが電話についてるってだけでいい

そんで最初きどうしてデスクトップ?みたいな個性が出る画面があるらしい

そして一番ほしい!と思ったのがまぁ

すっきり起きれるメザマシってのがアプリにあるらしくて

それが欲しい

パソコンで・・とか他の携帯でも・・

とかいろいろ探したけどそもそも振動計がついてないから罰

他にも便利なアプリたくさんありそうで

いいなぁーと

ソフトバンクって月額いくらするんだろうか・・

今4000円くらいで少しでも安くなればいいのですが

今の携帯好きだし不便もとくにないんだけど

携帯だすと「ふるっ!」って言われて対応に困るのと

アドレス交換のときに赤外線ができないことくらいでしょうか

*おしまい

dj newtownの新アルバムいいよー

リミックスじゃない最後の曲がいい

かわいい女の子の画像を右クリックするとかなんとかいう曲

あとは59さんの君の知らないものがたりみっくす

いいねいいねーずっときいてる

というか最近原曲があるの知って聞いたんだけどどうも・・・

59さんのやつのほうがゆったりしてて好きだなー

*おしまい

ああああああ原田宗典えっせい見れば見るほどおもろいなー

なんていうか思ったんだけど

映像は映画から持ち込めばもっとおもしろくできると思ってて

さらにいえば映画は文学から持ち込めばもっと面白くできるとおもう

この人のエッセイ映画にするだけでもなんか新しい表現ができそう

*おしまい

ネット規制

週末になると毎回時間をネットでつぶしてしまって

あぁ4時間も・・映画二本みれた

とかいって後悔するのでネット規制しなきゃで

マイクロソフトのファミリーセーフティいれて規制した

規制したはいいけど

なぜか検索していこうとすると禁止されてるサイトが多くて

まぁパスワードいれればこれからそのページは見れるんだけれども

検索して初めて行くページの半分位が規制されてるなぜか

めんどいなぁとおもったんだけど、

よくかんがえたらこれが重要なんだ!!

ダラダラするのってつまり必要の無いけどおもしろそうなページを見てることなんだけど

そういうページにいちいち認証の手間が必要

つまり「あーここもかもうめんどいいいや」って見ないで閉じちゃう

これがネット規制の大切さなんだよ!!

しかし今日はアマゾンとかでスピーカー調べてたらこんな時間で結局いつもと同じ^^

ばーかやろー

|

« えっせーと悪口 | トップページ | 久々にさけぶにっき/もえるよこしま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55752/32660083

この記事へのトラックバック一覧です: iphoneとかいう電話とにゅーたうんとネット規制:

« えっせーと悪口 | トップページ | 久々にさけぶにっき/もえるよこしま »