« iphoneとかいう電話とにゅーたうんとネット規制 | トップページ | 09から10 »

2009年12月26日 (土)

久々にさけぶにっき/もえるよこしま

くりすますのおもいではアミキンマンがかわいかったことくらい!

ほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あと歯医者いったことくらい

どきどきおdきいどぢいぢぢぢdきっぢぢいぢぢどきどきどき

あと姉とkinksいいよねとかだらだら話した

そんだけ☆

いやほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今頃気づいたどうでもいいことなんだけど

gooogle日本語入力だと「あああああああああああああああああああああああああ」で変換しても

とちゅう漢字になったりへんなふううにならない!

今まであれストレスだった

ああああああああ嗚呼アああ亜ああ

みたいな

これで叫んでるかんじがでるっ

だしてどうするっ

おいそんなことよりシンエイの採用情報きた亜嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼b

しかし演出・制作進行じゃないのか・・・・・・・・・!?!?!?これはいったい・・!??!?!?!?!

*****

一年に二回の恒例上映会行ってきました
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/7747/jyoueikai.html

今回もおもしろかったけど

個人的に前回のほうがよかった

爆発的な笑いのがなかった気がする

もちろんぽぷりさんのは絵柄も店舗もすごいすきなんだけど

あれふらっしゅなんかな

でも今回見てちょっとやっぱり感じて

「僕がやってやる!!」ということなんだけれども

アニメ的とか、内輪ネタでおもしろいのはたくさんあるんだけど

映像に踏み込んだ作品は正直自分のなかではなかった

でも自分にはちょっと映像・・・

つまり映像への理解だ!

少しはある気がする

それと物語ること

次か、次の次で今までフラッシュ関係でも映画でも学んだこと全部

つまり自分のぜんぶ

ぜんぶだしきった作品をだして

うちの学校ではたぶん初めて?の一位をとるぜこのやろおおおおおおおお

わせだてめーこのやろー!!!!!!!!!!!

というわけで

コレ系のつながりとか見てると「上映会あとの打ち上げで~」って

クソゥ慣れ合いやがってくそくそくそくそ

僕もまぜてくれっつーのくそくそくそくそくそ

u-so-de-su

みてろ!

みてろよ!!!

そうそう。

それのおかげで前みたいに

「ああああもう四時だしにたい」

って思っても

「あっしんじゃだめだ僕がやらないと」

みたいに勝手におもってるw

だからあと半年は絶対しなない自信があるw

その作品がうけなかったら死にたくなるかもだけどw

とにかくがんばります

できたらDVD配布するよていです

メールくれたらだれにでもあげます

****

「異人たちの夏」みた

なんですき焼き屋に行くだけのシーンがこんなに感動するんだちくしょう

僕は映画は基本的にあのー

友情とか動物とか恋愛の感動ものは「ハイハイなけるなける」ってかんじでみてしまうんだけれども

家族テーマのものに弱いみたいです

親子とか家族とか

「青春の殺人者」の海岸アイスクリームシーンもちょうこころにのこる

おとおおおおおおおおさああああああああああああああああああああん

****

やべえええさっきテレビでやってた検索ちゃんネタ祭りちょうおもしろかった

自分的にはm-1より笑った 笑い転げた

特に次長課長・中川家・爆笑問題のみっつはやべええええええ

一年に一回の楽しみ

|

« iphoneとかいう電話とにゅーたうんとネット規制 | トップページ | 09から10 »

コメント

あけましておめでとう

投稿: ゲロろ | 2010年1月 1日 (金) 23時02分

やぁおめでとう

おめでたいか?

おめでたいよ!

投稿: よこ | 2010年1月 8日 (金) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55752/32740306

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にさけぶにっき/もえるよこしま:

« iphoneとかいう電話とにゅーたうんとネット規制 | トップページ | 09から10 »