« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月26日 (火)

あっやっぱだめだわ

ごめんだめだ帰る

原田宗典おもしろい

あばたーもういっかいみるわー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月25日 (月)

ふぁっほう!月イチでくる超テンション

なんか今すごいテンション高い

月イチのテンションマックスたいむだいやあああああああああああああああああああっはあああああ

なんだろうねこれなんだろう

すごいなんか興奮してとまらんw

きょうは3時にねようとおもってたのにこれむりだな朝までやるぜ!

あーさっき死にたいなぁいきたいなぁとか歌いつつ

たまには漫画よんでブックオフにだそうとおもって

犬上すくねって人の漫画よんでて

高校の時に漫画家志望でメガネの子がいたなーとか思いつつ

おもいつっつううううううううううう

別に話したことも無いし好きってわけじゃないんだけど

そのまんがにでてくるキャラとかぶっててええええええええええええ

そんで「ちりとり」とかきいちゃってええええええええ

あの時からいろいろかわったけど

たまにあの時とか子供のときのように

少女漫画のように純粋だった時を思い出してなんかちょっとがんばろーとおもえるっぜ

なんなんだろうねこれは

映画だと「はいはい純粋だね」で終わるんだけど

漫画でしかこういうテンションになれない

なんなんでしょう

久々に超テンション!!!!!!!!!!1

やるぞおおおおおおおお内定とるぞおおおおおおおおおおおお

なんなんでしょうこれは!!!!!!!!!!1

僕も奥までちりとりたいのでっす!

今おんがくききながらおどりながらふらっしゅとあふたーえふぇくつやってます

親が起きてきて起こられそう!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月20日 (水)

オードブルと下品そして君はファレリーへの理解はあるか!?


「今日もワインとオードブルをつまむ」

「オードブルが用意されていた」

なにがオードブルじゃてめぇ日本人だろが味噌汁のめや味噌汁!!

っていうことを気取った小説とか映画とかみてるとおもいます^^;

という

****************

あーなんか最近良く思うのが

下品な作品ふえたなー下品なアニメとか映画とかテレビとかふえたなー

って

ただね下ネタが嫌いとかそういうあれじゃないんですよ苦手ですけれど

ファレリーさんへの理解はあるかっていわれたらあるんですよ

この人達の映画はまったく下品だとはおもわない

いや下ネタだしもろ下品なんだけどw

そういう意味じゃなくて いやらしさみたいなのがないというか

「バカだろ?ひたすら馬鹿だろ?」みたいな

ここまで来られたらもう笑うしか無いというか

だから主人とかテーマで愛を語ってもいいし許されるんだけど

ところがね最近のなんですかああいう映画ドラマは

「ちがうんだ きみとはちがうんだこれは そうだろう?」みたいな

とかいいつつ結局やらしい話しになる

なにを気取ってんねんおまえは!と

それで純愛とかなめとんのかと^^

あともう一つ

「辛いけどこれがリアルなんだ」みたいな

過激だけどこれが「日本のリアル」みたいな

だいたいこんなフレーズつくやつろくなのがないよね

とりあえず過激に描いておけばリアルに見えるだろうみたいな

そんな幼稚な考えしかできない映像やストーリーが増えてる

みればみるほど頭が悪くなるようなさー

もうほんとうに

なーにがバンデイジじゃ愛恋とかいってないで音楽の練習しろぼけ!!

とか思っちゃうんですよね

こういうの一番嫌い

努力もせずに主人公だからうまくいく話

あるいは努力もせずに主人公が挫折して神を呪うみたいな

いやおまえ自業自得やんみたいな

結局真面目なのかどうかというのが自分のなかでフィルターみたいにあって

そこを通過してないとどっちに転んでもイラッとしてしまう

山田洋次さんの映画が珍しく感じてしまうこの状況

どんだけ下品な世の中なんですか

*****************

あああああああああああああああああなんだこのじょうきょうwwwwwwwwwwww

会社にあにめおくって面接してさっさとおわらせたいとか思ってるのにwwwwwwwww

何だこの状況もうなんだほんとに・・・

明日試験なのになんでこの時間にeiga.comとかみてんの・・

なんで松たか子とか聞いてんの・・・

いみふ☆

google日本語入力のおかげでストレスが減ったよ

けれどもういっこのぱそこんに

入れようと思ったらie8インストールしないとだめだよとかいわれたよふざけろ

あーぼーっとしてたらなんか妄想してて

テンション上って興奮して鼻血でそうになった

でそうになってお腹が空いた

やらしい妄想じゃないのに

そういうときあるよね

おしまい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 8日 (金)

09から10

2010ですね

にせんじゅうねんと呼ぶのか

にせんてんねんとよぶのか

まぁどうでもいいですね

やっぱシャツだよなシャツが大事なんだよ

とかそういう個人的な好みもどうでもよくて

なんだっけ

なんかいろいろと書くことがあった気が

あーそうだ最近なんかすごいものみたっていうか

1、三ついい作品に出会えたこと

2、それと結局努力してなくてもコミュ力あれば許されるのかよクソッ!ってできごとと

3、市役所へ行った一日

あと神聖かまってちゃんがとうとうCDだすそうで

ジャケット募集してるからかいてみようかなート思っています

ああああああジャガーさんおもしれーーーーーーーーーーーー

なんだこのおもしろさとどまることをしらないすごいすごいよじゃがーさん!

おいおいかいていきます

別に忙しいわけじゃないんですが

インターネットに時間割くとすごく損した気分になる症候群なので

ついったーもいろいろあってもうあんまりみてないです

でもそれでよかったとも思ってます てかこれがふつう

前は毎日全部の表示されるつぶやき見なきゃ気が済まないみたいな感じで

それだけで時間無駄にしてたから

おしまい

2010年よろしくっねっ

今年は3つか4つくらい作品作れればいいかなぁ

そんでたぶんフラっす終りにしよう

前からいってたけどあーやめちゃえ!とか

つくりますよまだまだつくりますよとかいいつつ作らないっていうより

これでおわりにします はいおわりました もうつくりませんっていうほうがすきなので

最後の今までのことぜんぶだしておわりにしたいので

ちょっとしたいいアイデアひとつくらいでても

前はこれはいい作ろう絶対ってなってたけど

今はそういうのは作りたくないな

もっと計画的に行きたい

アイデアが二重三重になって重なりあって

積み重なってそれにたいする表現のアイデアも時間かけて重ねて言って

初めていいものができると自分は思っているので

一ヶ月一週間くらいじゃ少なすぎる

あーーじぶんでもなにかいてるかわかんなくなてきた

それでは

123をこれからすこしづつかいていきます

とじぶんにいいきかせます

おしまい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »