« 久々にさけぶにっき/もえるよこしま | トップページ | オードブルと下品そして君はファレリーへの理解はあるか!? »

2010年1月 8日 (金)

09から10

2010ですね

にせんじゅうねんと呼ぶのか

にせんてんねんとよぶのか

まぁどうでもいいですね

やっぱシャツだよなシャツが大事なんだよ

とかそういう個人的な好みもどうでもよくて

なんだっけ

なんかいろいろと書くことがあった気が

あーそうだ最近なんかすごいものみたっていうか

1、三ついい作品に出会えたこと

2、それと結局努力してなくてもコミュ力あれば許されるのかよクソッ!ってできごとと

3、市役所へ行った一日

あと神聖かまってちゃんがとうとうCDだすそうで

ジャケット募集してるからかいてみようかなート思っています

ああああああジャガーさんおもしれーーーーーーーーーーーー

なんだこのおもしろさとどまることをしらないすごいすごいよじゃがーさん!

おいおいかいていきます

別に忙しいわけじゃないんですが

インターネットに時間割くとすごく損した気分になる症候群なので

ついったーもいろいろあってもうあんまりみてないです

でもそれでよかったとも思ってます てかこれがふつう

前は毎日全部の表示されるつぶやき見なきゃ気が済まないみたいな感じで

それだけで時間無駄にしてたから

おしまい

2010年よろしくっねっ

今年は3つか4つくらい作品作れればいいかなぁ

そんでたぶんフラっす終りにしよう

前からいってたけどあーやめちゃえ!とか

つくりますよまだまだつくりますよとかいいつつ作らないっていうより

これでおわりにします はいおわりました もうつくりませんっていうほうがすきなので

最後の今までのことぜんぶだしておわりにしたいので

ちょっとしたいいアイデアひとつくらいでても

前はこれはいい作ろう絶対ってなってたけど

今はそういうのは作りたくないな

もっと計画的に行きたい

アイデアが二重三重になって重なりあって

積み重なってそれにたいする表現のアイデアも時間かけて重ねて言って

初めていいものができると自分は思っているので

一ヶ月一週間くらいじゃ少なすぎる

あーーじぶんでもなにかいてるかわかんなくなてきた

それでは

123をこれからすこしづつかいていきます

とじぶんにいいきかせます

おしまい

|

« 久々にさけぶにっき/もえるよこしま | トップページ | オードブルと下品そして君はファレリーへの理解はあるか!? »

コメント

ウインドウズにせん なのに ウインドウズなな じゃない感じだね。

フラッシュ楽しみにしてる
でもフラッシュつくりが完結したら次はなにをするのさ?

燃焼しきってから考えるのもまたよし、なのかなぁ

投稿: ゲロローン | 2010年1月11日 (月) 07時06分

げろろろろろーん!

うーん 今まで通りならもちろん作り続けたいんだけれども
学生じゃなくなって作れるじかんなくなりそうなんで
先にそれをいっておこうという話でっす

学生が続くならもちろん永遠にふらっすしていたいよ

投稿: よこ | 2010年1月12日 (火) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55752/32908362

この記事へのトラックバック一覧です: 09から10:

« 久々にさけぶにっき/もえるよこしま | トップページ | オードブルと下品そして君はファレリーへの理解はあるか!? »