« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月21日 (日)

CDかいすぎはいっ☆

あー今日もCD買ってしまった

もはやストレス発散方法w

今日買ったのタテタカコのとamazarashiってばんどです

http://blog.goo.ne.jp/koologi/e/456fcc29b2a5490bdbafbec3e3824653

歌詞がすごくいいです

最近かまってちゃんしか聞いてなかったのでいいかも

というかかまってちゃん一気に人気でてきたな

バウンスじゃないタワレコの雑誌にのっててびびった

今度出るCDかうよてい↓

dedemouse/神聖かまってちゃん/相対性理論

最近日記を

個人的な日記をテキストファイルにかいています

別のサイト作って公開するかも

とにかくなんでしょね

あのう、しんじゅくにしぐちってどこなんですかねー!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月18日 (木)

あぁ・・・なんか

専門学校行きたくなってきた

しゃぶしゃぶはうまい

おしまい

寝ろ!!

冗談ですすべて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土)

まじでうあああああああ^^(ひどいにっき)

まじでどーする!?

ああああああああああ

自分だめニンゲンすぎるdaro

まぁいつものことなんだけど

ああああああああああああ

何でこんな時間にこんな日記を書いているのかな^^;

昼おきてえいがみてたべてえいがみてねる

最近になってなんで映画みてんのかもよくわからなくなってきた

ああああキネ旬カラーの西川美和さんうつくしすぎるううううううううああああああああああ

毎日必ず拝むように見ていますうおおおおおおおお

これじゃ五年位前から何も変わってない^^^^^

まったくかわってない^^

しにたい^^

予定がないからああああねええええええええええ

25さいっの!!!!!11なつやすみ!!!!!111

就   活   し   ろ

久々に太字つかいました 大事なことなので

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 7日 (日)

しにたくなければうまれるな!!!!!!!!!!1

はい

というわけでね

就活忙しーとか言いつつ

パソコンでポチポチサイト調べてるだけっていうね

ダメ人間

行動出来ないダメ人間

今日こそは履歴書書いて志望動機書いて送るぞ!って思ってたのに

もう一ヶ月くらいたっちゃった

だってその会社調べてたらほかの会社も見つかって

「あぁ・この会社もよさそうだな・・・」

ってああああああああああ

マジで自分が何したいのかわからない

何になりたいんだろうね

よくわからん

クリエイティブなのか、大きい会社でイチから教えてもらってがんばるのか

それとも小さい会社で自由にやっていくのか・・・

東証一部と二部とジャスダックはどこがちがうのか・・・

なぜ興味持った会社は調べるとブラック認定されているのか・・

鈴木清順はなぜこんな自由なのか・・・

ツタヤ5本で1000円だったから調子乗って借りたらあああああああああああ

あああああああああああああ

しにたい☆

明日はかまってちゃんワンマンライブのチケットでも買うか

お願いだから4月までにおわってますように☆

どうでもいいけど

山下敦弘の脚本家がインタビューでいってた

「安二郎映画の監督と脚本家がこんな↓会話を旅館で必死に考えてたと思うと笑える」

っての何故か思い出して

ちょっと笑った

「そうかい?」

「そうだよ」

「そうなのかい?」

「そうなんだよ」

安二郎☆リズム

リアリズムの宿今頃見たけど久々に映画で笑いまくった

あー山下敦弘ってこんなおもろかったのかー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »