« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月18日 (木)

よこしまのワークフローだよっ

http://movie.geocities.jp/naitoumissile/file/workflow.png

はい

しねえええええええええええええええ

できれば全員

しねええええええええええええええええええええ

itunesカードで音楽かったらたいしたことなかったかも

うわあああああああああああああ

祈られすぎワロタ

ぼくはっ説明会でチロリと見たあの人のために選考に進むのですッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

日記ちゃんとかいてますよ☆

http://movie.geocities.jp/naitoumissile/1238/diary/2010-03.txt
こっちでかいてますよ☆

清掃ばかりやるねキミ!!!!!111
いらっしゃいませええオキャクサマッ!!!!!!11

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

どうしようもないけん

どうしようもないね

もうどうにもならないだろうね

深夜に僕はさけびます

頭がおかしくなったかのように

毎日毎日

ああああああっって

なにもうまくいかない

たのしくかんじられない

良くも悪くも感情的になりすぎるところが

しかも人に出さずに内に溜めるところがあるみたい

くるしー

風邪をひいたみたい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 8日 (月)

何を作るべきかという話

最近ちょっとなやんでいたり

というのも今作りかけているやつが

今までにないくらいちょっとひどいやつなので・・

しかも直接的なので・・・

それで思うのですが

1、自分の作りたいものがある

2、それは皆が望んでいないものだ

さて、自分はそれを作るべきなのか?

という・・

皆が望んでないというより

やっぱり「そういうのはあんまりよくない」って誰でも思うような内容で

けどそれを思わない人もいるはずだし

というか誰でもそういう考えになっちゃうときはある・・はず

まぁいっちゃえばネガティブな内容なんですが

自分の中でちゃんと、叫びみたいなのとして作ろうと思ってたのですが(技術的な面でも)

やっぱり もしできて公開したときの反応が気になってしまう部分もあって

まったく反応されないもそうだし

「うわ・・なんでこの人こんなつくってんの」って思われそうとか

まぁそういうのがいろいろあるわけでございます

かといってじゃあ皆に受け入れられるようなものをずっと作っていくのかというと

それも何か違う気がする

うーん

まぁでもニコニコとか今いっぱい公開するところありますからね

最悪別アカウントとって別人として公開するのもいいと思いますが

うーん

どうしよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 4日 (木)

クソッESじゃなくてホームページができてたぜ・・・

http://movie.geocities.jp/naitoumissile/1238/

ハイもう適当

このブログもともとこういう感じで書いてたんだけど

だんだん精神てきなことばっかいうかんじになて

ある人のブログみてたら人の人生おもsれーなーっておもって

大学→専門→就職→デビューとかさ

自分も実際にあったことだけをかく場をつくるかってことで

オフラインでただテキストファイルを更新してただけだったんだけど

この日記も更新しないしツイッターでもろくなことかいてないから

せっかくだからアップしちゃえ☆てきなノリで

全体的にどうでもよさがでてるでしょう?

flashでつくったやつじゃない動画そっちでのせていく予定です

あとフラッシュ一切使用していませんとかいいつつリンク崎swfだしね

明日朝から説明会だしね

歯痛いしね

今日もES一枚も書かずに終わったしね

終わらないから映像も進まないしね

要領悪すぎだしね

ほらこのブログはほら

こういうネガチブな方向になっていく

・・・・。

よしねよう!

無理矢理にでも今日は糞ページつくったからおしまい!ってことで

人間やろうと思えばできるもんだねっ☆(できてない

適当にfrontpageと「html リンク」とかでぐぐって三時間くらいで作った

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »