« クソッESじゃなくてホームページができてたぜ・・・ | トップページ | どうしようもないけん »

2010年3月 8日 (月)

何を作るべきかという話

最近ちょっとなやんでいたり

というのも今作りかけているやつが

今までにないくらいちょっとひどいやつなので・・

しかも直接的なので・・・

それで思うのですが

1、自分の作りたいものがある

2、それは皆が望んでいないものだ

さて、自分はそれを作るべきなのか?

という・・

皆が望んでないというより

やっぱり「そういうのはあんまりよくない」って誰でも思うような内容で

けどそれを思わない人もいるはずだし

というか誰でもそういう考えになっちゃうときはある・・はず

まぁいっちゃえばネガティブな内容なんですが

自分の中でちゃんと、叫びみたいなのとして作ろうと思ってたのですが(技術的な面でも)

やっぱり もしできて公開したときの反応が気になってしまう部分もあって

まったく反応されないもそうだし

「うわ・・なんでこの人こんなつくってんの」って思われそうとか

まぁそういうのがいろいろあるわけでございます

かといってじゃあ皆に受け入れられるようなものをずっと作っていくのかというと

それも何か違う気がする

うーん

まぁでもニコニコとか今いっぱい公開するところありますからね

最悪別アカウントとって別人として公開するのもいいと思いますが

うーん

どうしよ

|

« クソッESじゃなくてホームページができてたぜ・・・ | トップページ | どうしようもないけん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55752/33678920

この記事へのトラックバック一覧です: 何を作るべきかという話:

« クソッESじゃなくてホームページができてたぜ・・・ | トップページ | どうしようもないけん »