« 2010年3月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年4月19日 (月)

落ち着いたけど落ち着いてない

ふーなんとか一区切りしまして

ちょっと余裕できたかな

就活とライブと鬱々欝ばっかで

なんかおかしくなりそうだった

まぁ続いてるし悩むことも多いんだけど

就職できればどこでもいっかってのとやっぱりだめだってのがあって

でも今から勉強して目指すとかの余裕はないっとりあえず正社員にならないと

家族で草たべることになる・・おおこわい

たまに就職板みてる
いつも見てるスレまとめられてて
なんかやっぱり自分だけじゃないんだなーとおもいましたっ
コメント欄に元気づけられる;;
でも夏過ぎたらいよいよ自分だけ取り残されそう
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2745.html

どれもあるあるとおもってしまった

中小ブラックの説明会にも平気で早稲田がいるわああああああああ

ツイッター見てるとおちこむだろっ!?自分のクズさに!

あーなんかほんと 映画の見方そのもの間違ってたんだなーって思う

無駄な時間を延々とすごしてきたのかーぼくはあああああ

なんにもならないねっ☆

とりあえずゲームボーイやる

曲作る

映像のほう

三分の一くらいやってたやつあったのですが

MMDモデルデータの作者さんに確認で伺ったらつかうのダメらしくて

またいちからかー

ミーのカー!!

よこしまの最近みた映画じゃなくて映像で好きなやつ

まとめようと思ったけど今度にする

まとめるほどないけど・・2,3個くらいだけど

正直すごい!っていわれる映像見ても「で?」ってなってもう自分でもよくわからん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年11月 »