« 2011年4月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年5月 5日 (木)

ゴールデンウィークおわりーく

皆なにしてたの・・・

学生の時は一ヶ月休みとかも普通にあったから一週間くらいじゃよろこばないもんねーっていうかんじだったけど

これからは一週間休みなんてめったにないんだ!ちゃんと充実させるんだ!

とうれしさをかみしめました

かみしめながらいつのまにかおわってた

これもう一生こうなんだろうな・・・

性格というかなんというか

片付けとかしてたら終わってた

一年前にやってだいぶ減らしたのをまた減らした

小中高の思い出のものとか

そういったもの全部

でも今考えると、、、

半年前とかは「あの時はよかったー」って意味でとっておいたけど

今考えると別にいっかなって

そろそろ前に進もうじゃないけど

今のほうが昔より重要だし楽しくしたいっておもう・・

ずーっととってあったものとかもぽいぽいすてる

そして最終手段は

「またかえばいっか!!」

このよゆう

一ヶ月前まではよそうもしなかったこの余裕

最近twitterもそんなおもしろくないというか

いろんな人が各々言いまくっててかおすでみるのいっかってなる

深夜のほうがすきだけど深夜おきてられないから

ただその人のつぶやき見ると安心するーみたいな人はいるよね

だいたいflash関係なんだけどね

クラムボンいいよ最近すきだよ

ベスト買おうかな

そう~今まで「でも値段が」「他に方法が」とか考えてたのを

あんまり気にせずこれから買えるんだ!って思えて嬉しい

CDとか映画とかお菓子とか・・

あとかまってちゃん川崎フリーライブいけねぇ

ニートだから曜日関係なくいつでもいけるぜー!!って思ってたのに・・

最近好きで毎日みてるPV

Michael Penn - Try

http://www.youtube.com/watch?v=oivI6HCEPt0

これディレクターがポールトーマスアンダーソンなんだけど

この人の映像はもうなんか視点がすばらしい

初期の作品から負けたり間違えてしまった人に対する優しさみたいなものが溢れでてて・・

性別や年令障害関係なく・・毎日の在り来りな人生を肯定するような・・

そんな視点がいいいいいいい

働くこと、老いること、雨風雷・・そしてその先の祝福

僕もこんなのつくりたいいいいいいいいいいいい

****以下別のところで描いた日記****

木曜に飲み会ひらいてくれて
「いや~うち入ってきてくれてありがとねー」って
いやいやこっちこそだよばかああああああああああああって思った

でもコミュ障だからうまく伝えられない
そんな俺
俺のバカ
イワンのばか

GWまさかの全休み
ちょうどプロジェクト全体的におわったらしい
自分はまだプロジェクト入る前だったから
なにもしてなくてなんか申し訳ない

これからほんと自分を変えていかないと・・
とりあえず毎日全社員にこっちから話しかけるの目標にしようかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年9月 »