« 2011年5月 | トップページ | 2012年3月 »

2011年9月 5日 (月)

夏休みおわってるから

皆さんいかがお過ごしでしょうか

僕は割と楽しくやっています

ずっと放置してたこと思い出したので作業合間に生存報告です

学生の時より月曜が憂鬱にならないので楽しくやっていると思います

まさか・・自分が優雅にランチ(笑)とか出来ると思ってなかったので

色々と楽しいです

会社の感じと自分は合ってると思います

もちろん大変なこともありますが

そのへんはついったーでグチグチいってます

frenz2011・・今年も開催されるそうで出させてもらうことにしてチケットかったのはいいんですが

もう間に合わねぇ・・

あと一週間もらっても終わる気がしねぇ・・

なんだこれは・スタートが遅かったのか・・

かなりハードル低めに設定したのに・・

まさか平日作業できないとは・・

このタイミングで医者にかかりまくるとは・・

飲むと気絶するくらい眠くなる薬もらうとは・・

はい

はいはいはいはいいいわけ乙

いや・・学生じゃなくなっても何か作るというのが

ずっと夢だったんだよ・・

おじさんのささやかな夢だったのだよ・・・

twitterみてると皆すげーって思うよ

ずっと徹夜して作業したりさ

どっからそのやる気は出てくるんだというくらい

自分は正直そこまでできない・・

ああああああああああああああああ

もっと熱くなれよおおおおおおおおおおお

あーもーガム食べるとお腹痛い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2012年3月 »