« マグノリアDVDとPTAとそこから勇気もらったって話 | トップページ | ニコニコ超会議2で思ったことなど »

2012年11月 5日 (月)

2012年ももう終わりですね ( ◉ ‸ ◉)

( ◉ ‸ ◉)
( ◉ ‸ ◉)
( ◉ ‸ ◉)
( ◉ ‸ ◉)
( ◉ ‸ ◉)
( ◉ ‸ ◉)
( ◉ ‸ ◉)
お久しぶりの日記で
相変わらずぼくは下書き保存ばっかりしてました
タンブラーでミニブログ始めようと、もっと気軽に書こうと思って書いてみたけど結局下書き保存が10件増えただけだった
さっきまでREELつくってたんですけど
去年は仕事で今年はFRENZ頑張りましたって感じですかね
というかそれ以外何もしていない
うわあああああああああああああああ
FRENZくそ楽しかったなーもうううううううう
(reel見たい方もしいたら個人的に連絡下さい、会社で作ったのもあって公開していいのかわからないので)

技術的にもアイデア的にも総力を尽くす勢いで自分も出したのですが
感想もいろんな方から今までにないくらいもらえたのですが
そうなんだよ・・・
いなくていいこ伸びなかったんだよ・・・クソ・・・・・・
結構ショックだったんだよクソクソクソいったいどうしたらランキングにのるんだよ・・・
まぁもとから期待もしてないけど
やっぱりそうか・・って感じだけど
それでももうあと何をしたら伸びるのかよくわからなくて
よくわからないよくわかんねーなーーー
FRENZ終わってもう結構たってて
次に切り替えたりしないと何だけど
というか皆そうしてる
自分は9月から先に進めなくて
何か作ったりする気力もないというか
いなくていいこに時間かけすぎてすごい疲れたというか
作りたいものはたくさんあるけどまたアレをやるのかーって考えると頑張れない
ここが才能の差なんだと思うよほんと
かなり体力もオチました
最近mayaやったりnuke覚えたりしてそれは楽しいんだけどね
そして冬がやってきた・・
自転車乗っても寒くてつまらん・・
ずっと夏が続けばいいのに・・・
ザ・なつやすみバンドと言いフラッシュバック、夏 といいなんで夏に聞くべき音楽を毎年この時期に見つけてしまうのか
車の運転も全然うまくならんし全体的にクソ
体の調子もよくならんし相変わらず原因不明すぎ
いなくていいこの制作ノートとか後書きとか公開するとか行ってどんだけたっとるねんと
あと去年のfrenzのもすぐ公開するとかいって結局7割あたりでAE落ちまくって止まってる
ふおおおおおおおおおおおおおおおん
たまにかきたくなるこういうどうしようもない日記
もうここはこういう事を書く場所にしてもいいなうんそうしよう
どっかの書き込みで「うまくいかないから死にたいけどとりあえずエヴァQはみたいからそれまでは生きる」っていうのがあって
笑ったしなんか思考似てるしいやいやそうじゃなくて でもそう考えたらエヴァってすげーよすげーよ
人を極限まで楽しませるものって そういう思いをつなぎとめておくこともできるんだなーって
本当にすごいよ・・自分もそういうものを作りたいよ・・・
おしまい

|

« マグノリアDVDとPTAとそこから勇気もらったって話 | トップページ | ニコニコ超会議2で思ったことなど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55752/47722616

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年ももう終わりですね ( ◉ ‸ ◉):

« マグノリアDVDとPTAとそこから勇気もらったって話 | トップページ | ニコニコ超会議2で思ったことなど »